みんなの新着日記 page.250
みんなが書いた日記の新着一覧です。
【web全体で公開】が表示されます。
| 藤木ナギサ | |
2025/09/15 05:14 [web全体で公開] |
😶 ソード・ワールド2.5の練技 練技を使うときについ 「ヘルプ!キラリンアニマル!」と言いそうになるのは 私だけでしょうか。 (誰が覚えてるんだよわんだふるぷりきゅあ)
| ササミ | |
2025/09/15 02:06 [web全体で公開] |
😶 雑談からの突発PL【エレクトリカル因習村】 ちょっとDiscordで雑談していたら、オススメのシナリオがあるとのこと。 「じゃあ、回してくださいよ」なんて軽く言ってみたら、卓が用意されて突発でPLすることになりました。 派手に主人公枠になって大活躍したし、これだからTRPGはやめられませんwww 面白かったー!!
| 白絵 | |
2025/09/15 01:06 [web全体で公開] |
😶 無題 エモクロアのシナリオ作成してみたいなあと思い立ちました。 エモクロアはまだ2回しかしてないので、ルルブと参加シナリオ以外の情報をほぼ持っていないのでぜんぜんふわっふわ感覚ですが……。 MPを使うシナリオに出会ってないのでこれはどうすればいいんだ……! 共鳴判定数は……特殊設定とかなければ逸脱しない範囲内でいいってことかな。 《怪異》欄を参考に、共鳴感情数を参考に…………ピンキリだあ! それ以上にアウトプットするのが大変ですが、いつかDLできたらいいですね。
| かものはし | |
2025/09/14 23:06 [web全体で公開] |
😆 エモクロア『なななななな』 エモクロア『なななななな』1月半越しに遊んでいただきました!! ドキドキあり、ヒヤヒヤあり、爆笑あり、、、! 時にダイスの女神に笑われたり撫でられたりしながら、無事にクリアしていってくだいました!! 楽しかったです!PLの皆さん、本当にありがとうございました!! やっぱりTRPGはこうでなく全て表示するエモクロア『なななななな』1月半越しに遊んでいただきました!! ドキドキあり、ヒヤヒヤあり、爆笑あり、、、! 時にダイスの女神に笑われたり撫でられたりしながら、無事にクリアしていってくだいました!! 楽しかったです!PLの皆さん、本当にありがとうございました!! やっぱりTRPGはこうでなくっちゃ、、、、!! エモクロア『なななななな』、7月に出たばかりですが、めちゃくちゃ面白いシナリオなんですよ 6H程度と終日か2日晩くらいのシナリオです。 詳しいことはネタバレになっちゃうので言えないんですが、とにかく面白いおすすすめのシナリオなんですよ(布教) 好きなシナリオで楽しそうにしてもらえたら、やっぱり最高に嬉しいですね!! 本当にありがとうございました!!
2025/09/15 10:55
[web全体で公開]