つぎのさんがいいね!した日記/コメント page.104

つぎのさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

B
ミドリガニ
ミドリガニ日記
2024/12/23 09:05[web全体で公開]
😍 【愛犬】いつも心に【雑記/TRPG 関係ないので畳みます。】
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今朝方、夢を見た。
満16歳で旅立った筈の先代犬が、定位置だった母の隣の椅子に寝そべっている夢だ。
何で?どうして?
混乱したがとても嬉しかった。

今日久しぶりにお墓参りする予定だったからかは定かでないが、この日記を先代犬に捧ぐ。
いいね! 38
ちいた(36)
ちいた(36)日記
2024/12/23 00:01[web全体で公開]
😊 【CoC6版】花冷えに亡く季節 一日目
描写が小説を読んでるみたいに丁寧だ……。
食べ物で例えると繊細な飴細工くらい綺麗。とてもいい雰囲気。世界観よい……。

現在、PL二人合わせてファンブルの数値が96、97、98、99と来て、100も出た!!被りなし!!!!ロイヤルストレートフラッシュだ!!!!!!!!!!!!!!!
これには全て表示する描写が小説を読んでるみたいに丁寧だ……。
食べ物で例えると繊細な飴細工くらい綺麗。とてもいい雰囲気。世界観よい……。

現在、PL二人合わせてファンブルの数値が96、97、98、99と来て、100も出た!!被りなし!!!!ロイヤルストレートフラッシュだ!!!!!!!!!!!!!!!
これにはKPも苦笑いでクリチケ発行してもらいました。
クリティカルは3と5が出たからあとは1と2と5を出すだけだな!!!!!!







ネタバレにならない説明をしておくと、
PCたちは奇病に罹ってて、それを治療するために大きい屋敷(サナトリウム)で療養することになる。
そこで一緒に過ごしている子たちと交流して……みたいな感じ。
本当に描写の雰囲気がいい。そして美味しいご飯の説明が多いから空腹時に遊ぶとお腹が空く(笑)

NPCちゃんの立ち絵がめちゃくちゃ可愛くて最高……。
とりあえずboothのカートにシナリオ突っ込んだ。
通過したら買うぞーーー!!!
って衝動買いするくらい雰囲気がいい……。
いいね! 16
B
パスタ
パスタ日記
2024/12/22 22:22[web全体で公開]
😆 【マイpc絵】ナイトメアタンクスカウト立ち絵リメイク:一応一区切り【sw2.5】
一晩寝かせた後、髪の毛にグラデをかけて投稿しました。

投稿したポストをスマホ越しで見ると、見落としを発見してしまい頭を抱えております。
(一晩寝かせてから見直したのに、なんで気付かなかったんだろう?)
またブラッシュアップしていくかもですね。
いいね! 28
かもめ
かもめ日記
2024/12/22 22:24[web全体で公開]
😆 GM回数が100を超えました
 今年の3月からGMもやるようになり、最近その回数が100を超えました。時間に余裕が持てる時期があったのと私のスタンスとして1日で終わるシナリオ、短時間のシナリオを回したいと言うのが影響してはいますが……。それにしてもよくこんなに回したなーと自分でも思います。かといってPLやらなくなった訳でもないで全て表示する 今年の3月からGMもやるようになり、最近その回数が100を超えました。時間に余裕が持てる時期があったのと私のスタンスとして1日で終わるシナリオ、短時間のシナリオを回したいと言うのが影響してはいますが……。それにしてもよくこんなに回したなーと自分でも思います。かといってPLやらなくなった訳でもないですし、TRPG沼に全身使って抜け出せない状態です。
 回数をこなして分かったことは、GMとしての上手さと回数はそこまで比例しないなってことでした。
 これは自虐という訳ではなく、経験だけで回す場合自分の経験の範囲でしか対応も出来ず、アドリブで挿入する描写も薄味だったり似通っちゃうなと。某オトンも言ってますが、単純に回数こなしたってだけじゃだめなんですよね。もっとインプット増やした方が良いなと感じてます。
 とはいえ、経験を通して間違いなく自信と度胸はついたので、来年は長時間のシナリオ回したりキャンペーンを企画出来たらなぁ思っております。
いいね! 38
マコト
マコト日記
2024/12/22 15:54[web全体で公開]
😶 サンタクロースの贈り物(伏せ)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)うサン太|・ ×・)\

 やあ、良い子のみんな、うサン太さんだよ! 少し早いけど、みんなにはクリスマスプレゼントとして「クリティカルチケット(クリチケ)」をあげよう。
 楽しくTRPGシテネ。

・有効期限 ウサギが春のおとずれを感じるまで。
・有効卓 マコト卓のみ
・クトゥルフ以外での使用 効果は相談

 今日の昼間、一年ぐらいご無沙汰してた喫茶店に行って、そこでクリスマスプレゼントくじをやっていてですね、プレゼントくじを引いたら、なんとコーヒー一袋あたっちゃったんですよ。コーヒー一杯飲みに行っただけだったのに。
 かなり申し訳ない気がしたので、持ち帰りの品とかちょこちょこ購入させていただいたんですが、幸運は誰かにも分けておこうと思いまして。
いいね! 13
【夜行性】ゆきおナマケモノ
【夜行性】ゆきおナマケモノ日記
2024/12/22 13:55[web全体で公開]
😶 夢の話からネタへ(百合ネタ注意)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)夢で、百合ップルを見た。

悪の組織の父親を持つ美人な赤髪と、彼女である可愛い系のゴスロリ?茶髪。

赤髪が受けで茶髪が攻め。

赤髪は実はファザコンで、2人でいる時に電話が掛かってきて、茶髪はいつか父親よりも好きになってもらう様に画策する(長くなるので色々省略)。
的な所で終わってたんだけど、ふと、赤髪を『悪の組織から抜けさせる』かそれとも『任務が成功する様に手伝う』のか、そういうシナリオがあっても良いなと。

あるのかな?
『相棒や友人恋人等を悪の組織から抜けさせるかどうか』みたいなシナリオ。
世の中には色んなTRPGがあって、シナリオは更に沢山あるから、あってもおかしくないかもな。

技能判定で任務を成功させる手伝いをするor説得して任務を辞めさせるとか、1人で悪の組織に乗り込んで組織を潰すとか、なんか分かんないけど、そう言うのがあっても楽しそうよね。

誰かネタ使って良いから書いてくんないかな(他力本願)
書いたら読ませて!なんて思ったり(笑)

まぁ自分で書くには時間も想像力も足りてないし、その前に書きたいシナリオもあるし、なんなら処女作のシナリオも修正終わってないので、ここにネタ提供…になってるかは置いといて、消化します。

もうすぐクリスマスで年末だって言うのに、やりたい事なんも終わってないのバグだと思います😇
いいね! 11
crono
crono日記
2024/12/22 11:13[web全体で公開]
😶 お願い 誰か来て~
日記ではお久しぶりのcronoです
現在、COC7版シナリオ「オカルト部がつぶれそうです」を募集しています
秘匿+長尺(20時間前後)+忙しい時期(12月27日~31日)というなかなかの条件な上、急な募集なので難しいのは重々承知ですが、何とか回したいと思っています
KPとしてできる限りのサポートは、やらせていただきますので、年末を楽しく過ごしたいと思っている方、ご応募お待ちしております
いいね! 17
温森おかゆ(まんじゅう)
温森おかゆ(まんじゅう)日記
2024/12/22 09:35[web全体で公開]
😶 ケダモノオペラ【最期の帰郷】
 ずーっとやってみたかった、ケダモノオペラの公式体験シナリオを、つぎのGMに回していただき、ついに体験することができた。……やりたかったら自分でGMをしろという話でもあるのだが、回していただけると言われるとつい甘えてしまったのである。

◆ケダモノオペラとは
 強大な人喰いの“ケダモノ”を演じ全て表示する ずーっとやってみたかった、ケダモノオペラの公式体験シナリオを、つぎのGMに回していただき、ついに体験することができた。……やりたかったら自分でGMをしろという話でもあるのだが、回していただけると言われるとつい甘えてしまったのである。

◆ケダモノオペラとは
 強大な人喰いの“ケダモノ”を演じ、人の世界との関りを描きながら、自分なりの物語を紡いでいくのが楽しい、ナラティブTRPG。決まった結末なんてものは存在しない。プレイヤーが操るケダモノは、強大な力を持つものである。
 その力をもってすれば、時間を巻き戻したり、死者を蘇らせたり、いくらでも結末を作ることができるからだ。
 簡単なルールだが、その実リソース管理に頭を使うゲームで、ナラティブとはいえど十分にゲーム性を持っている。

◆イントロ
 むかしむかし
 剣と魔法の世界。(架空の中近世)皇太子と大公が玉座をめぐり争っている王国……

 人間の愚かさは、むかしむかしから変わらぬもの。
 王位継承をめぐる内戦の最中──
 兵士たちのむくろが打ち捨てられた戦場。

 そこでケダモノは若き騎士エーリヒに出会いました。

「故郷に妻を残しているんだ。
 せめてむこうに旅立つ前に、一目会いたい。
 この指輪を渡さなくちゃならないんだ」

 青年はケダモノの正体を見ても恐れず、頼みこんできました。
 照れくさそうな笑顔。しかしそこに未来はありません。
 彼は幽霊なのですから……。

◆感想
 内容はイントロから分かる通り、「未来が無ければ救いもないバッドエンドをどう片付けるか」の話である。
 これはぜひシナリオをプレイして体感していただきたいので、詳しい内容については伏せるが、シナリオのオリジナルギミックもあり、ゲームとしても物語としても楽しめるものとなっている印象だ。

◆ヒメ PL:おかゆ
「探し物とは奇遇だね。ボクは、“お葬式”を探しに来たんだ。キミ、お葬式知らない?」
「人間はもう少し、ケダモノより理性的かと思っていたよ」
 中性的な子供の姿の疑似餌を持つ、アラクネのケダモノ。名前はヒメグモから。無知で純粋、好奇心旺盛で、食欲よりも好奇心で人間と関わり合うことがある。アラクネ特有の脳味噌いじりや、子蜘蛛を操るよりは、魔術に長けた個体。
 ケダモノは永遠を生きる。だから、“お葬式”とは無縁だった。ヒメは、人間の“お葬式”がどうしても知りたくて、人間の戦場に降り立った。それが、彼の伝説を彩る冒険になるとは、彼も予想していなかった。

◆カワイイ(ムジカ) GM:つぎの
「オレ、カワイイ ナイカ、サガシニ キタ! オマエト、タタカウ ツモリナイ!」
『何かを弔う。その行為は、何であれ尊いモノだと私は思っているよ』
 相変わらず、こちらの意図や何気ない小さな描写を取り入れてロールプレイや演出に活かすのがとっても上手なGMで、ロールプレイ上の連携など楽しませていただいた。片言キャラのため、本体も疑似餌もあまり語らないが、物語に寄り添い、無知なヒメとは対照的に、ケダモノから見た人間の世界を肯定する賢者らしさが際立っていた。
 こちらはゴリアテという、芸術を司るケダモノ。奏でる音楽はあらゆる奇跡を引き起こし、死んだ人間を一時的に蘇らせることすら可能にする。
 疑似餌は片言だが、本体のケダモノは流暢に語る。なぜかと思えば、実は疑似餌の喋り方は本体のケダモノが「カワイイ」と思ってさせている話し方だからだそうだ。
 ケダモノオペラは、本体と、人間を騙すための疑似餌、実質ふたつの身体があるようなものなので、こういった演じ分けが時に単純にキャラクターを立ててくれることもある。
いいね! 17
ナナシ
ナナシ日記
2024/12/22 01:45[web全体で公開]
😶 久方振りの長時間セッションを終えて
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)最近は色々とプライベートが忙しくあまりセッションができていない状態でしたが、
久しぶりに私の一番好きなCoCシナリオを回すことができました。

やはりTRPGは楽しいものですね。今後も末永く続けていきたいものです。
いいね! 18
ゆき
ゆき日記
2024/12/22 00:42[web全体で公開]
😆 CoCKPレス『Escape from MOTHER-SHIP』を遊びました!
END「EARTH」ルートZ にて全生還で閉幕となりました!

KPレスの3PLシナリオ、3人でいってめちゃくちゃ楽しみました!!!
まれびとこぞりてで顔見知り設定がついた三人だったので、楽しく探索できて、さらにバランスも最高でめちゃくちゃ楽しかったです。

意外と自PCが探索をぐいぐいし全て表示するEND「EARTH」ルートZ にて全生還で閉幕となりました!

KPレスの3PLシナリオ、3人でいってめちゃくちゃ楽しみました!!!
まれびとこぞりてで顔見知り設定がついた三人だったので、楽しく探索できて、さらにバランスも最高でめちゃくちゃ楽しかったです。

意外と自PCが探索をぐいぐいしていくんですが、他のお二方が年上なので時折の葛藤がめちゃくちゃ面白かったのは秘密です。みんな優しいからね。
井草さんのダイス目、本当にすごかったです。格好良かった!誰でもマブダチですね!!!
鳴子さんの引きが、なんでも気になるからこその先読みという感じがして、めちゃくちゃ好きでした。あと、気になるからこその発見が多い!

自PCは神経図太いなと改めて思いました。嫌いじゃないどころか好きです。そのままでいてね。


シナリオギミックもKPレスのクリックアクションとは思えないくらいで、すごく楽しかったです!
一緒に遊んでくださってありがとうございました!
いいね! 9
がいどう
がいどう日記
2024/12/21 21:10[web全体で公開]
🤔 オリジナルTRPGとSW2.5について~
最近仕事が忙しく
中々、シナリオ作成等に手を付けられないけど
これを乗り越えれば休みが待ってる🔥

最近はオリジナル方の
種族説明などは完成
ただ、出身地ボーナスなどは
難航中なので近々誰かに相談しようかな・・・

シナリオ作成は休みの時に進めるからいいとして

あとは、27日全て表示する最近仕事が忙しく
中々、シナリオ作成等に手を付けられないけど
これを乗り越えれば休みが待ってる🔥

最近はオリジナル方の
種族説明などは完成
ただ、出身地ボーナスなどは
難航中なので近々誰かに相談しようかな・・・

シナリオ作成は休みの時に進めるからいいとして

あとは、27日にやるオリジナルのセッションかな
何ごともなければ多分大丈夫でしょ~
多分・・・😅

そして、最近
SW2.5をはじめてやってみて
楽しかったため
キャラを継続使用したくセッション探し!

SW2.5のセッション募集を良く見ているけど
やはりルルブ1~3必須だったり
(自分は1のみ所持)
経験値や獲得所持金○○以上と
条件があるため中々参加が厳しく
あ、これならと思ったのもつかの間
日程が合わず・・・

なんとか、日程調整ができ
初心者卓の方に参加できたらいいけど
いつになるかですね~
忘れないように、定期的に
ルルブ見ておかないと📚
いいね! 22
Kei
Kei日記
2024/12/21 18:50[web全体で公開]
😶 アリスのすべて、シーズン4
ご機嫌よう。

3日前に行方不明になった友達アリスを巡って彼女に何があったのかを解き明かす TRPG、Alice is Missing(以下アリミス)を遊んでまいりましたの。ゲームは冬休み初日の土曜日から始まり、時期的にもまさにぴったりな開催となりました。

今回のアリスは、わたくしの視点で全て表示するご機嫌よう。

3日前に行方不明になった友達アリスを巡って彼女に何があったのかを解き明かす TRPG、Alice is Missing(以下アリミス)を遊んでまいりましたの。ゲームは冬休み初日の土曜日から始まり、時期的にもまさにぴったりな開催となりました。

今回のアリスは、わたくしの視点では、料理が好き(でも作るものはちょっとアグレッシブ)なちょっとおとなしい女の子だと思っていたのですが、どうやらそんなことはないらしく、恋愛がらみ?のとんでもないトラブルに巻き込まれていたのかしら。個人的に途中で推理したことは悉く外れ(とはいえアリミスはシナリオで決まった答えなどはなく、ナラティブに進行します)、思っていたよりもぐちゃぐちゃな関係が浮かび上がってきたかしら。
最初の方は一体何が起こっているのかと右往左往していましたけれど、最終的にはうまく纏まって、この辺りのゲームデザインも素敵ですわ。

日本語版のないナラティブ系 TRPG ともなればご一緒くださる方も限られますが、アリミスはご参加くださったどなたにも満足いただけるようなタイトルですし、一定の体験が保てるルール的な仕組みがあり、しかも本編のプレイ時間が90分で終わるので(事前の準備とプレイ後の振り返りがありますので全体として4時間程度の時間がかかりますが)、わたくし本当に推しですしもっと多くの RP 好きの方に遊んでいただきたいですわ。

ご参加くださった皆さまありがとう存じます。
いいね! 10
れすぽん
れすぽん日記
2024/12/21 19:30[web全体で公開]
😶 アンチェインアームズ(ダブルクロス新サプリ)
購入して来ました。
まだ軽く読んだだけですが、追加データはまあデータ好きの方々垂涎の品なのでここでは置いておいて
新しい遊び方の「イマーシブモード」これが面白いです。
元々ダブルクロスはデータが多く、ルールも独特で難しいところがあったのですが、出来る限り簡略化してあって
これまでダブルクロス全て表示する購入して来ました。
まだ軽く読んだだけですが、追加データはまあデータ好きの方々垂涎の品なのでここでは置いておいて
新しい遊び方の「イマーシブモード」これが面白いです。
元々ダブルクロスはデータが多く、ルールも独特で難しいところがあったのですが、出来る限り簡略化してあって
これまでダブルクロスをやって来なかった人でも随分遊びやすくなっているな、と感じました。
データ面を簡略化してロールプレイ面にはほぼ手を入れない(肝である人間関係兼ヒーローポイントの「ロイス」は使いやすくなっています)
ここまでやって来たか、と言う感動があります。
面白いですよ、ダブルクロス。
これを機に始めてみませんか?
いいね! 22
B
ゆーせい
ゆーせい日記
2024/12/21 12:54[web全体で公開]
😊 部屋作り終わったあああああああああああああああああああああ!
7/8に日記で書いた「8分先で背中合わせ」の部屋作りが終わったあああああああああ嬉しいいいいいいいいいいいいいいい!
KP難易度が高すぎて私には無理だよと思いながらもついに!部屋が!完成しました!いやっふうううううううううううう!
あとはテストプレイ……テストプレイだ……長時間シナリオだから気軽にお誘いできないぞ……しかし卓は回すためにあるのです……!!
出来れば年末年始、「8分先で背中合わせ」三昧したい……募集をお見掛けしたら是非一緒に遊んでやってくださいませ!
いいね! 19
はるるん
はるるん日記
2024/12/21 10:33[web全体で公開]
😟 【ゆるふわ卓】のすゝめ ~初心者お断りになっちゃってない?~✨
おっはるか~♪はるるんだよ~ん🌸✨
最近さ~、セッションで初心者ちゃんと遊ぶ機会があったんだよね~!💫
めっちゃいい感じの卓になって、「打ち上げタイム🎉」でみんなでワイワイしてたの~。そしたらね、初心者ちゃんがこう言ったの…
「SW2.5ってガチ勢ばっかりで、ちょっと参加しづらいイメージがあっ全て表示するおっはるか~♪はるるんだよ~ん🌸✨
最近さ~、セッションで初心者ちゃんと遊ぶ機会があったんだよね~!💫
めっちゃいい感じの卓になって、「打ち上げタイム🎉」でみんなでワイワイしてたの~。そしたらね、初心者ちゃんがこう言ったの…
「SW2.5ってガチ勢ばっかりで、ちょっと参加しづらいイメージがあった」って…。😭💦

いやいや、それは寂しすぎるっしょ~!?💔
確かに、SW2.5って戦闘ガチ勢とか、ビルド極めてる人も多いけどさ~。
でも!もっと気軽に遊んでもらって、SW2.5の沼にズブズブはまってほしいじゃん!?✨(←褒めてる)


◆僕の経験談✨
思い返してみると、僕が初めてセッション入った時も「基本ルルブだけ」の卓だったんだよね~(うろ覚えだけどw💦)。
他にも初心者さんいたし、「行けるっしょ!」ってノリで参加ポチッてしたんだよね。
けどマジで、最初の一歩ってハードル高いんだよ~!😳

それでさ、思い切って「基本ルルブのみ」の初心者歓迎卓を作ってみたの!✨
そしたらさ~、みんなめっちゃ楽しそうで、クリティカル出た初心者ちゃんが「うわっ!やったー!」って超テンション上がってたり、失敗しても「ドンマイ~!次こそ行けるっしょ!」って励まし合ったりしてさ~!
最後に「SW2.5のイメージがガラッと変わりました!」って言ってくれたの~😭💖もう泣くしかないっしょ!


◆ゆるふわ卓の推しポイント💖
僕の「ゆるふわ卓」は、とにかく!みんなが安心して楽しく遊べる場所~!✨
むずかしいルール覚えなくてもOK~!
仲間とワイワイ冒険して、「楽しかった~!」って言えるのがいっちばん大事っしょ!💕

でもね~、もちろんガチ勢卓もめっちゃ大事!🔥
難しい敵と戦ったり、バッチリ決まったコンボでドヤる(←褒めてる)楽しさもTRPGの醍醐味だからね~!
ガチ勢卓があるから、SW2.5の「深さ」や「可能性」がもっと広がってるのは間違いないと思ってるよ!✨


◆初心者ちゃんとガチ勢の「虹の架け橋」になるには?🌈
初心者ちゃんとガチ勢の間にある「溝」って、ちょっと気になるよね~!💦
そこで!ゆるふわ卓なりの工夫を提案してみるよ~!🎉

☆提案1:サプリは絞ってシンプルに!🌟
「基本ルルブ+ET」くらいで十分楽しめると思うんだよね~!✨
ルールがシンプルだと、初心者ちゃんも「これなら参加できるかも!」って思いやすいし、気軽に遊べるはず!

☆提案2:戦闘以外もめっちゃ楽しい~!🌸
探索とか、NPCとの会話とか、ロールプレイを重視したシナリオもアリっしょ~!
「このNPCウケる~!😂」とか、「ここの謎解きヤバい~!」ってなると、ビルドに自信ない初心者ちゃんも超楽しくなると思うんだ~!

☆提案3:【ゆるふわ卓】って名前つけちゃお!💖
セッション名に「【ゆるふわ卓】」ってつけちゃえば、「あ、これなら自分でもいけるかも!」って初心者ちゃんに伝わるかも~!✨
みんなが参加しやすくなるように、一目でわかる感じにしちゃお!


◆最後に!💖
僕はガチビルド勢じゃないからさ~、むずかしいことはガチ勢GMさんにお任せしちゃってるけどw💦
その代わりに、初心者ちゃんが安心して遊べる「ゆる~くふわっとした卓」をこれからも作りたいな~って思ってる!🌈✨

SW2.5をもっと気軽に遊べるようにして、初心者ちゃんが「もっとやりたい~!」って思える卓を増やしていきたい!🔥
みんなの卓では、初心者ちゃんを迎えるためにどんな工夫してる?コメントで教えてくれるとめっちゃ嬉しいよ~!💕
いいね! 33
にーさん
にーさん日記
2024/12/20 19:07[web全体で公開]
😶 忘年会の時期ですね
そろそろと年納めという事で、毎度おなじみ忘年会シーズンですね。

私も職場の忘年会に参加してきたんですが、人数調整で参加日がずれてしまい卓の日程と被ってしまった。
幸い卓は昼の予定だったので延期は避けられたものの、夜勤明けの2時間仮眠でKPやって間髪入れずに忘年会はちょっと慌ただしいですね。P全て表示するそろそろと年納めという事で、毎度おなじみ忘年会シーズンですね。

私も職場の忘年会に参加してきたんですが、人数調整で参加日がずれてしまい卓の日程と被ってしまった。
幸い卓は昼の予定だったので延期は避けられたものの、夜勤明けの2時間仮眠でKPやって間髪入れずに忘年会はちょっと慌ただしいですね。PLの皆さんには私事でご迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。

そして最近はなかなかお酒好きな後輩が増えないのが少々残念な所。
まあ一緒に料理を囲って話してるだけでも楽しいんですが、毎度店からサービスで出される日本酒(1升瓶)に立ち向かう仲間が欲しい・・・切実に。

皆さんも年末でお酒飲む機会が増えると思いますが、飲める量はきちんと見極めて楽しく飲みましょう。
いいね! 14
ルジ(K_ALZ1)
ルジ(K_ALZ1)日記
2024/12/20 23:02[web全体で公開]
😶 【CoC7th】ねむシ
一旦今行き詰まっているシナリオは置いといて、忘れていたとあるシナリオを作り直すことにしました。
タイトルは「ねむシ」。今は亡き長期CP「カケラ」での重要な立ち位置のシナリオでして、ロゴだけが残っていたので進めることに。
考えれば過去は相当異端児でした。一回TRPGやっただけで長編CPやら付け焼き全て表示する一旦今行き詰まっているシナリオは置いといて、忘れていたとあるシナリオを作り直すことにしました。
タイトルは「ねむシ」。今は亡き長期CP「カケラ」での重要な立ち位置のシナリオでして、ロゴだけが残っていたので進めることに。
考えれば過去は相当異端児でした。一回TRPGやっただけで長編CPやら付け焼き刃シノビガミやら、迷惑しかかけてないと…過去の被害者達が乗り込んできてもおかしくないな…()

そんなこんなで、しばらくこちら側からセッション開催は前よりはしないかな…(他セッションに飛んでいくことはあるかも)

多分ここまで読んでくれた人2割ぐらい説を提唱
いいね! 7