うさたーんさんがいいね!した日記/コメント page.33
うさたーんさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| シグレノ | |
| 2020/01/01 16:12[web全体で公開] |
| 神無月 | |
| 2020/01/01 16:03[web全体で公開] |
😶 年明けおめでとうございます。 今年は年越し卓を囲むことができて、とても楽しかったです。 さてさて、今年も私はマイナーなゲーム、マージナルヒーローズ卓のGMを続けていきたいと思います。 時々弱音漏らすけど、早く立ち直るように努力します。 PLとしてはダブルクロスとかSWとかアリアンロッド、デッドラインヒーローズなどをまたやってみたいです。 それでは、今年もよろしくお願いします。
| ナナシ@名無し | |
| 2020/01/01 15:45[web全体で公開] |
😊 あけましておめでとうございます^^ 皆さん明けましておめでとうございます! 2019年、私はネガティブなことばっかり言ってたので、今年はポジティブなことをたくさん言えるように頑張ろうと思います。 こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!
| 聖岳生馬 | |
| 2020/01/01 15:44[web全体で公開] |
😊 年越しダブルクロスセッション報告と新年のご挨拶 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大晦日の夜から深夜にかけて、れいさんマスターの Double+Cross The 3rd Edition 『年の終わりにーEnd of the yearー』 に参加してきました。 初めてのダブルクロスのプレイ全て表示する明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 大晦日の夜から深夜にかけて、れいさんマスターの Double+Cross The 3rd Edition 『年の終わりにーEnd of the yearー』 に参加してきました。 初めてのダブルクロスのプレイです。 Webでクイックスタートとして完成度が高いと噂を聞いていた「閃光の双弾」も使うことが出来ました。 番号ハンドアウト制はあまり体験したことがなかったのですが、 PC1さんが、不良少女キャラだけど「仲間と呼べる誰かを探し求めてます」とのことで 今回PC2のUGNチルドレン枠で精一杯絡ませていただきました。 でも衝動の「妄想」は(個人的にたいへん)危険でありました。 PC3さんの支部長はぐいぐい展開を引っ張ってもらい、 そのプレイヤーさんにはルール面などをサポートしていただきました。 PC4さんは唯一の男性かつ大人なキャラクターで盤面を支えて下さいました。 みなさん、ありがとうございました~ (経験点ではなにを伸ばそうかずっと考えている生馬でした)
| 田中 | |
| 2020/01/01 13:51[web全体で公開] |
😆 【≠TRPG】あけましておめでとうございます【謹賀新年】 今年も何卒よろしくお願いいたします。 今キャンペーン中のPCの設定の生えること生えること、庭に植えたミントの如し。とっとと私の予定が終わってしまえばいいのに。 おせちのエビおいしいですよね。中身抜いて食ってから殻をパリッといく食べ方は王道。エビの尻尾はゴキブリと同じ成分とも言われていますがおいしいから食っちゃいましょう食っちゃいましょう。
| ザキ | |
| 2020/01/01 13:41[web全体で公開] |
😶 新年のご挨拶! 明けましておめでとうございます! TRPG始めてもうすぐ2ヶ月になろうとしてますね。思い返せば濃密な2ヶ月でしたw RPに戸惑い、素敵な方々と出会い、4度のロストを経て、他のPLさんのキャラとの強烈な繋がりが出来たりと…いやぁ、一言では表せませんねwとにかく楽しかった…! 今年も沢山TRPGして楽しみたいと思います!まだまだ初心者ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
| トロ | |
| 2020/01/01 13:28[web全体で公開] |
😊 今年もよろしく! あけましておめでとうございます! 今年は去年の倍はPLとKPをやりたいと思います。 オリシのテストプレイも近々やりたいと思います! 今年もよろしくお願いします。
| ドジョウ | |
| 2020/01/01 13:26[web全体で公開] |
😷 あけましておめでとうございます 29日から風邪をひき、ウンウン言いながら年越しを迎えました。 風邪で年末年始を過ごすのは初。身体が弱くなってきたのかしら。 精神療養中のため、いつも参加したいセッションが深夜なことが多く、もうTRPGもいいかな、辞めようかな。と考えていましたが、今年は心身を完治させ、深夜も早朝もイケるようにすればいいと発送を転換させました。 今年はオンセンの方とセッションを1度はしてみる! 張り切りすぎない程度に頑張ります。
| ビーねこ | |
| 2020/01/01 12:24[web全体で公開] |
😶 新しい年が始まりました 新年あけましておめでとうございます 大晦日に除夜の鐘を聞くことを夢見ていましたが、目が覚めると朝になってました... 今年は私生活が大きく変わるのでどこまで楽しめるかはわかりませんが本年もよろしくお願いします!
| Kulix葵(引退 | |
| 2020/01/01 12:13[web全体で公開] |
😍 あけおめ! あけおめ!ことよろです!! さぁ令和2年も張り切っていきましょう!正月休み三日しかないけど!! ちゃんとレギュレーション読んでくださいね?PLの皆様方。 新年早々楽しい卓にしたいのでハウスルールが整備されてたりするのです! 今年もよろしくお願いします!!
| ヒラーズフリート | |
| 2020/01/01 09:14[web全体で公開] |
😶 あけおめ、ことよろでございます。 新年明けましておめでとうございます。 未だ此処のシステムに慣れてませんが、地道に努力していきます。 今年もよろしくお願いします。
| カミカゲ | |
| 2020/01/01 08:54[web全体で公開] |
😊 新年あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます! 2020年が始まりました。今年は本格的に令和時代に突入する年。オリンピックが開催される年。2000年代に入って20年と言う切りが良い年・・・など色々と「区切り」の年になりそうですね。 個人的にもプライベートで色々区切りを迎えそうな予感。 「今年も良い年だった」全て表示するあけましておめでとうございます! 2020年が始まりました。今年は本格的に令和時代に突入する年。オリンピックが開催される年。2000年代に入って20年と言う切りが良い年・・・など色々と「区切り」の年になりそうですね。 個人的にもプライベートで色々区切りを迎えそうな予感。 「今年も良い年だった」と、言えるよう遊びでも仕事でもTRPGでも飛躍して行きたいと思います! 今年もよろしくお願いします! さて、オンセンSNSで関係ある事で今年の抱負を述べておきたいと思います! 〇初代ソードワールドは毎週開催する(最低でも卓は準備する) 〇初代ソードワールドでルールブック順基の小規模キャンペーンをする。 〇真・女神転生《覚醒篇》ショートセッションを月2回以上開催を目指す 〇小さな勇者ウタカゼのセッションを月2回行う。 〇ゆうやけこやけは月1回を目指す 〇ゴーストハンターを今年中に3回は開催する 〇積んでるルールブックであるナイトウィザード・アルシャードセイヴァー・メタリックガーディアン・トウキョウN◎VAのセッションを行う。 チョット欲張りすぎですが、言葉に残す事で形に繋がると思うので! できるだけ多くかなえられるように行きたいと思います!
| 肴 | |
| 2020/01/01 08:42[web全体で公開] |
😶 新年明けまして おめでとーございまーす! 一昨年の8月にこちらに登録して、去年は年始から年末まで遊びはtrpg三昧の一年でありました。 2月からスタートしたゆるCP(sw2.5)もいまや16話、レベル9冒険者という高みに到達しつつ、次の大台レベル11を目指してまた来週卓予定の楽しみ。 新しく始めたDX3r全て表示するおめでとーございまーす! 一昨年の8月にこちらに登録して、去年は年始から年末まで遊びはtrpg三昧の一年でありました。 2月からスタートしたゆるCP(sw2.5)もいまや16話、レベル9冒険者という高みに到達しつつ、次の大台レベル11を目指してまた来週卓予定の楽しみ。 新しく始めたDX3rdも運良く身内グループに滑り込めたこともありPLGMともに回数を重ね(GMはまだ両手で数えられるけれど)、週1以上で何かしら卓囲んでいた嬉しみ。 それもこれもこちらで出会った皆々様のおかげ、本年もどうぞよろしくおねがいします。お世話になっている方も、今年新しく出会えるかもしれない方も、一緒にtrpgを楽しんでいきましょー! さて、挨拶はこの辺でおしまい。次は新卓のお話。去年身内に引きこもり、9月ごろに野良復活と言ったものの結局ほとんど野良野良していなかったというアレ。しかしいまもやっぱりシナリオがいまいちピンと来なくてお布団に篭る現状。 そこで肴は考えた。 「シナリオが思いつかないなら、サンプル改変を回せばいいじゃない」 はい、というわけでやります新年一発DX3rd単発ショートシナリオ『Crumble Days’』。まぁ新年といっても開催日は来週末そこらなんですけれど。 適当に定員3名で募集かけるので、よければご参加くださいなー。
| セス | |
| 2020/01/01 08:19[web全体で公開] |
😆 明けましておめてとう御座います どうも、セスです。 今年もよろしくおねがい申し上げます。 早速ですが、 [d20][PathFinder 2e]コミュニティー https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu157783298722 立てました(走召糸色木亥火暴) ぼちぼちと遊んでいけたら嬉しいです。
| ぽん太@番頭 | |
| 2020/01/01 08:08[web全体で公開] |
😊 明けましておめでとうございます 当サイトをご利用いただいてくださる皆様 昨年は色々と新しいシステムに関してなどのご教授やご協力を賜り、誠にありがとうございました。 今年も少しづつではありますが新システムへの対応やユーザビリティなどを考慮しつつ改善も行っていけたらと思っております。また外部でTRPGのオンラインセッションツー全て表示する当サイトをご利用いただいてくださる皆様 昨年は色々と新しいシステムに関してなどのご教授やご協力を賜り、誠にありがとうございました。 今年も少しづつではありますが新システムへの対応やユーザビリティなどを考慮しつつ改善も行っていけたらと思っております。また外部でTRPGのオンラインセッションツール(ユドナリウム、ココフェリアなど)が充実してきましたので、当サイトで作成されたキャラクターシートなどを外部ツールで利用できるような機能なども模索し追加できればと思っております。 今年もどうぞよろしくお願い致します。
| れい | |
| 2020/01/01 04:23[web全体で公開] |
😶 年越し卓終了 2019年卓納めにして2020年卓初めのダブルクロス卓が終了しました 回線不調などで時間かかったり参加者には迷惑かけましたが、楽しんでくれたなら幸いです 本年もよろしくです
| ハゲ | |
| 2020/01/01 03:32[web全体で公開] |
😶 突発的ですが、クトゥルフやりました! 一緒の卓になった皆さんありがとうございました! 相変わらずRPが下手くそですみませんm(__)m とても楽しかったです!そしてSAN値回復できて良かったです! 品物ももらえて良かったです! 今年も頑張りますp(^-^)q そして雑談していて3つほどやる事が決まったのでそれも頑張りますp(^-^)q あと足軽が全国を旅している理由も考えます! やることいっぱいだ(>_<)でも楽しいです(^-^)v
| ありんこ(新規卓△) | |
| 2020/01/01 03:24[web全体で公開] |
😶 新年明けました。 新しい年を無事に迎えましたね。 去年はいつもと異なる過ごし方をしました。 日付けが変わるその瞬間までここで知り合い、TRPGを楽しんだ仲間たちと楽しく会話しながら過ごしました。 今年もTRPGでいっぱいの年にしたいですね。 もちろんリアルとも兼ね合いを大事にしながら… 今年もどうぞよろしくお願いします。 また、新たな出会いを求めて…歩んでいきたいと思います。
