みんなの新着日記 page.250
みんなが書いた日記の新着一覧です。表示される日記は【web全体で公開】のものになります。
| ちいた(36) | |
| 2025/09/14 22:56[web全体で公開] |
| ブラボーキッド | |
| 2025/09/14 22:41[web全体で公開] |
😆 (☝ ՞ਊ ՞)☝アガルことねぇかな~ww!?☝( ՞ਊ ՞☝) なんかアガル⤴事ねぇかなぁ!?w テンションアゲポヨウェーイwウェーイwなことねぇかなぁ!!??ww あったwあったw、もうすぐセッションやるじゃ~ん!!www キャラシよし!w☜( ՞ਊ ՞ ) ココフォリアの動作よし!w☜( ՞ਊ ՞ ) ほならば行ってきまーすwwww 三三三(☝ ՞ਊ全て表示するなんかアガル⤴事ねぇかなぁ!?w テンションアゲポヨウェーイwウェーイwなことねぇかなぁ!!??ww あったwあったw、もうすぐセッションやるじゃ~ん!!www キャラシよし!w☜( ՞ਊ ՞ ) ココフォリアの動作よし!w☜( ՞ਊ ՞ ) ほならば行ってきまーすwwww 三三三(☝ ՞ਊ ՞)☝ ─高難易度シナリオ─ ─────────────────────────────────────────────────────── 数時間後 ロ △ ス ( ՞ਊ ՞) ト ( ∪∪ し )ノ て 草
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2025/09/14 21:48[web全体で公開] |
😶 進捗 15日ドラキャス卓:まあいいんじゃないの、雰囲気シナリオ回だよ。 その次のドラキャス卓:温めていたネタを使用、マップの罫書きだけはできた。 17日T&T:エネミーのMRくらいか?あとは。 D&D4版:ああ、調整しないと… ~~~~~~~ note始めました。遊びで使う予定。 プロ全て表示する15日ドラキャス卓:まあいいんじゃないの、雰囲気シナリオ回だよ。 その次のドラキャス卓:温めていたネタを使用、マップの罫書きだけはできた。 17日T&T:エネミーのMRくらいか?あとは。 D&D4版:ああ、調整しないと… ~~~~~~~ note始めました。遊びで使う予定。 プロフページにあったはず。 Pixivにも乗っけた作品とかを乗っけたり、ほかのこと書いたり、温泉で書いたことのミラーとか。 とりあえず今日は神奈川某所で重ゲー2回もやって疲れた。 最近思ったんだけど、重ゲーはまんべんなく要素を取っていったほうが強い。 スプレンダーとか中ゲーはしばしばそうでもないんだけどね。
| 水無月彦丸 | |
| 2025/09/14 21:20[web全体で公開] |
😶 Discordサーバーを削除することに 今までお世話になっていたDiscordのサーバーを削除しようかと思っています。 今月末には削除します。 今まであちらでお世話になった方々には感謝の言葉を。 ありがとうございました。 今後はオンセンもスマホ&タブレットからになります。 ココフォリアやオンセンで部屋を作るだけならむずかしくはな全て表示する今までお世話になっていたDiscordのサーバーを削除しようかと思っています。 今月末には削除します。 今まであちらでお世話になった方々には感謝の言葉を。 ありがとうございました。 今後はオンセンもスマホ&タブレットからになります。 ココフォリアやオンセンで部屋を作るだけならむずかしくはないとは思います。 GMするとなると会話とダイス振るのだけを楽しめる人向けになりそうです。 背景素材や立ち絵画像を用意できそうもないという。 パソコン慣れからスマホやタブレット慣れしたほうがいいかなと思っています。 TRPG熱が今は低空飛行なのでまずはルールブック読むところから。 物忘れが多くてへこむことが多いので、読み返して覚えていた良かったで成功体験積みたいです。
| ゆき | |
| 2025/09/14 21:20[web全体で公開] |
😆 CoC『DAZEMAZE:IT』を回しました! エンドA-1 両生還にてエンドを迎えました! 四季送り継続のお二人にきていただいて、めちゃくちゃ楽しかったです…!!! 見たいRPを最前線で見守らせていただいたなぁと、シナリオ中ずっとにっこにこでした! 櫻ちゃんのRPめっちゃかわいい…!!!そしてPLさんの鋭さがすごい。 九重くん、全て表示するエンドA-1 両生還にてエンドを迎えました! 四季送り継続のお二人にきていただいて、めちゃくちゃ楽しかったです…!!! 見たいRPを最前線で見守らせていただいたなぁと、シナリオ中ずっとにっこにこでした! 櫻ちゃんのRPめっちゃかわいい…!!!そしてPLさんの鋭さがすごい。 九重くん、端的なRPとってもいいね!!!それぞ九重くん!ってなっていました。 二人は最後に話すところも、雰囲気がめちゃくちゃ素敵で、感嘆のため息がでるばかりです。 今度は4PLみんなで継続に行きたいなと思いました! ど初っ端にやらかしたことがまあ大きくて(シナリオの顛末とは無関係のところ)、そのあとからは逆に無敵でした。本当に申し訳ございません…。 一緒に遊んでくださってありがとうございました!
