狗狸伽羅(くりから)さんがいいね!した日記/コメント page.16

狗狸伽羅(くりから)さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

浴洲啓人(毛糸)
浴洲啓人(毛糸)日記
2021/03/02 21:43[web全体で公開]
😶 毛糸が日記を紡ぐ・17本目
『定位置の星』何回回すんだよ!って思っているそこの貴方!
本当ごめんなさいタイマンばっかり回してすみません...
それでも私は回します。ですが、5回で一旦区切って、次のシナリオに入ろうかなと思います。それまでに、仕上げなければ...
なんかもう仕事したくない!シナリオ書きたい!シナリオ書く仕事がしたい!そう思う毛糸なのでありました。

蛇足。私の絵が下手すぎて困ってます。誰か絵が上手いアシスタントを雇いたいです。冗談です。おやすみなさいz
いいね! 13
ハゲ
ハゲ日記
2021/03/02 00:28[web全体で公開]
😶 はじめてのステラナイツやりました
はじめてだったため、キャラ作成から教えてもらえました
そして出来たのがダンベルが武器のブリンガー、ライナ・セーブと魔法という存在のシース、グライが出来ました
無事に勝利出来て良かったです!
とても楽しかったけど疲れました!
皆さんありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします!

いいね! 17
アズマ
アズマ日記
2021/03/01 18:56[web全体で公開]
😲 (46)伏線回収●一人ぼっちのかくれんぼ
今回はナツルさんの「一人ぼっちのかくれんぼ」に参加させていただきました。
突発卓で滑り込みで参加させてもらったので、ほんと有難かったです。
セッションは探偵さんと一緒に猫を探しに林へ入っていくことになり、そこのヒロインと合流で探索開始となりましたが、この時まさか猫の伏線が回収されるとは思いもよりませんでした。
伏線回収されたりワイワイできて楽しかったです。同卓してくださった皆様ありがとうございました。
いいね! 13
みかん
みかん日記
2021/03/01 02:27[友達まで公開]
😆 2月 振り返り(長いので閉じてる)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)2/1 PL「星ノ中ニ眠ルモノ」
2/1 KP【オーダーメイド】
2/4 PL「想ひますとも」 KP【不完全なる図書館】
2/5 KP【ICE_BOX】 KP【異説・狂人日記】
2/6 KP【異説・狂人日記】 PL「慟哭の山」
2/8 PL「バロン・サムディと賑やかな死体の謎」 マダミス!
2/9 KP【異説・狂人日記】
2/10 KP【ぼくはなにもしらない~この事件の犯人はHO2~】
2/11 KP【異説・狂人日記】
2/12 PL「名状し難き者なれば」
2/13 KP【異説・狂人日記】 PL「定位置の星」
2/14 KP【遭難者C】 KP【予兆にクワイア】
2/15 PL「狂気山脈」
2/17 KP【幾年のこひ】
2/18 KP【不完全なる図書館】
2/21 KP【異説・狂人日記】
2/22 KP【ICE_BOX】
2/24 KP【あつらえ かいぶつの森】
2/26 KP【魔法少女イミテーション】 PL「はにー♥すいーつ♥ちょこれーと」
2/27 KP【ダンス・マカブル】 PL「凍てつく夜に」
2/28 KP【呼声戦線異状あり!~人民、灼熱の時代に欺く戦えり~】
 計28卓 (KP:19 PL:9)

 2月って28日だったはずよね? 28卓ってどういうことよwww
 1月末にふと「異説・狂人日記」を回したい欲が発動し...たくさん回させていただきました! ありがとうございましたー! 回りたい人がいらっしゃればぜひお声がけを...! 喜んで回します!
 それではKP感想を...(今月色んな種類のシナリオ回してた理由ですね)。自分にとって”回しやすい”シナリオは何なのか?という疑問のもと、色々シナリオを漁ってはすぐ回す、という感じでやってました! 今のところ「ICE_BOX」が一番回しやすいし、回してて楽しいなぁと。情報が固定の位置にないのがとても良い! あとは「異説・狂人日記」と「幾年のこひ」。NPCとの会話中心なのでその人ごとに対応させやすい! つまり、何が言いたいかというと、回してるとシナリオ製作者様の「ここではこうして欲しい! この順番で進んで欲しい!」というシナリオの型がハマらないことが多いんですよ。想定しているルートと外れることが多くって...。だから無理やり戻したりするのが行動を制限しているようで申し訳なくって...。
 そしてとうとう出会えたシナリオ書式!「かみのおおいまちシリーズ」! 以前身内で回してもらったことがあったやつ! ふと読んでみると、情報がただ並んで書かれているだけで、これからどこに向かうのかなどがほとんどない!(つまり、シティでよくある、ここ調べたらあっち行ってそっち行くみたいな誘導がない!) おのおの向かった先でそこで得られそうな情報を出してく感じで、そして得た情報からクライマックスへ。 これが本当に楽なの!!!! ただ穴が多いというのも事実…
 自分が”お話を進める”より、PLたちが能動的に行動して”お話を作って”いってもらうシナリオを回したいなーとすごく思う。(責任放棄みたいな言い方だけどそんなことするつもりはない)
 というわけで、”回しやすい”シナリオとは一体何なのでしょう? ”回してみたい”と”回しやすい”と”楽しい”は違うと思うから、いつものようにのんびりシナリオ読んで回して過ごしていく事にしますー!
 最後に今月も楽しかったです! 一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました! また遊んでください!
 以上!
いいね! 8
アズマ
アズマ日記
2021/03/01 00:47[web全体で公開]
😊 (45)水底から蒼穹まで
今回はあさささんにオリジナルシナリオ「水底から蒼穹まで」を回して頂きました。
エモシナリオでした。演出と構成が本当に良かったです。書ける文章力が無いので書けませんがやれば分かる良いシナリオでした。
凄く楽しいシナリオでした。同卓してくださった皆様ありがとうございました。
いいね! 14
ありを
ありを日記
2021/02/28 22:05[web全体で公開]
😶 2月の総括
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)申請などにあまり躊躇がなくなってきて多分次4ヶ月目ですが「自分だったら遠慮されると逆に遠慮しかえしてしまうから取り敢えず行動、明らかに引かれたり微妙な雰囲気があったら引けるようにしよう!」と思うようになってきました。大丈夫でしょうか。
できることを増やしていけたらいいなと思いつつ2月もありがとうございました。



霧中絶命惨惨行路 
KP:あきよし様 PL:おさむ様、アリマリ様、マコ様、リョーマ様
人が多くて、ロールもにぎやかでびっくりしたんですが、戦闘やチェイスやルール周りの把握、推理や作戦を立てるシーンでびしっとみなさんの足並みが揃うのにびっくりしました。武器を持って公共交通機関はだめですよ!私初心者だなあを改めて思うセッションでした。でもいいか悪いかはともかくメタ読みの輪には加われた気が少しだけします。こういうの、読めてもそこから外していく部分とのバランスが、シナリオとPLの読み合いみたいになってて面白いですね。
自宅さんと自PCのロールの機会をふいにしてしまったかなあと色々思っていたのですが、物語の収束に向けて各々NPCとの関係性が高まって(?)いったのに驚きました。ダイスの結果によるドラマはさることながら、思い返せば色々なフラグなセリフがあったなと思うわけで、これは多分アドリブなんだろうなと何だかこれでよかったのかな…と思いました。勇者になった自宅さんと、暗いキャラクターでいって何か光が?見えたPC印象的でした。でも次ご一緒する機会があればわいわいな感じに加われるとといいなと思います。
織田前さんの名前と被ったシーン、キャラクター的に「じゃあ俺じゃないな!」と流す感じの対応だったんですが内心めちゃくちゃ笑っててそこがすごく残っています。ミラクル偶然。


劇薬
KP:なゆた様 PL:まる様、スズメ様
KPがすごいセッションでした。そして私は始終???となっていたのと、ラストの選択で苦しかったです。でもキャラクターがさせた行動に矛盾はないと思ってるしKPは本当にすごかったんだよ〜〜〜〜〜〜となります。ギミックもさることながら、最後から思い返してみれば、色々ほんとサポートをしようとしてくれてたんだなというNPCのセリフなどがいくつもあって、あ〜となります。矛盾はなくてもそれをキャッチすることができなかったかなと。でもこういう物語も航海含めて一つとしてありなんだろうなと思いました。でも、楽しくはあったんだけど、なんとなくくっ…となります。
音楽がずっと耳に残っていて今でもすぐ流れ出すので、そういう意味でもすごく印象的で、世界観を作るのがすごいなともなりました。椅子に座っていたプロフアイコンのなゆたさんがかわいい。
待ち時間が結構あって色々PL同士でお話する機会があったのですが、「卓してくれた人には感謝を込めて卓をしてあげるように準備をするんだよ」と話を聞いてなるほど…となったので、自分でも何かできたらいいなと思いました。


遭難者C(Extreme)
KP:みかん様 PL:ハゲ様
募集で突如お願いして、しかもそこで誘って、お二方に軽く了承の返事をいただきありがとうございます。本当にご一緒していただけてよかったなあと思います。そして難しい!という感じってどんな感じだろうとExtremeを選択させていただいて、しっかり?ロストになってしまいました。そしてシナリオの種明かし聞いてすごくクトゥルフらしさを感じました。
みかんさんに関して7版で沢山卓立ててる方だなあと思っていたのですが、(このシナリオの特性もものすごくあるかもしれないけど)ちゃんとPL側がどうするかの宣言を待つことで選択を促せるKPなんだなあと思いました。勿論ほしい場面では提案もしてくるんですが。あと振る技能に関しては相談しても柔軟に対応してくれるところ、すごいなとなりました。運動神経よいキャラでいかないと→野生…?→ジャングルの王者…??と雪山に野生児じみたキャラクターでいったのですが、このPCで参加してよかったなあと思います。あとなぜか諸星さん要素を盛って、Rough & Laughが合うようなキャラクター、と盛ったような。しかし勝てませんでした、強かったです。
あとハゲさんのキャラには色々サポートとか提案してもらったりしたのですが、貴重な体験させてもらえて素で「なん…だと…」となりました、ひょじゅちゃんには山登り極めて幸せに生きていってくれという思い入れができました。



【オリシ修正後第1回】ビターチョコレートは甘くて
KP:毛糸様 PL:狗狸伽羅(くりから)様、ケロ様
なんというか本当に「楽しいセッション」でした。今回KPをしてくださった毛糸さんで通った共通のシナリオがあったからというのもあり、はじめから話が弾み、探索して、RPして、ということが自然とできていたというか、なった感じでした。ロール結果も仲良く成功、仲良く失敗で情報が出るところと出ないところの差が出てしまって笑いが耐えない感じでよかったなあと思います。色々なものがぴったり当てはまった感じのセッションでした。
修正後1回目とのことでしたが、シナリオは最後にPL皆で絶賛してたとおり、KPの狙ったとおりな感じになっていて、初めたてで中の良い人同士は楽しめるんじゃないかなと思います。
あとかなきみの「バレン・タイニー」くんおぼえていてくださってありがとうございます。私自身候補に全く挙げなかったのになんか、ありがたいなあすごいなあとなりました。でもこのキャラクターで、狗走さんと猫洞さんと一緒に探索ができてよかったなあと思います。アフターでも色々お話とかおすすめありがとうございます。特撮、一気に見ようとすると長いのがネックですがそこを超えればなんとかきっと。



壊胎(前半)
KP:ありを PL:しらくろ様、ありを
ちょっと練習がてら付き合ってもらったのですが楽しそうにやってくれてよかったなあと思います。そしてメタい。ずっとメタい。いろいろな意味でメタい。
合ってるところと合ってないところがある。
まだまとまらないのでまた終わったら書きたいんですが、戦闘の練習と部屋づくりの練習をせねばなあと思います。音ひとつひとつ大きくとかどこいじればいいのかなとかも。



【マーダーミステリーゲーム】九頭龍館の殺人
GM:??????(収容違反猫)様 PL:NO.1107様、hiro様、香月様、arc様、しらくろ様、waguri様、すしぴらふ様
参加申請諸々と、そのうえ初心者の旨を話したら初心者用に〜と卓を立ててくれて相談時間もゆるめの進行でと色々気を回していただいて本当にありがとうございました。すごく楽しめました。
全員秘密がある中私自身はずっとどうやって動けば状態でしたがこの人優しい…!こうやってかばってくれてる!やばい!怪しい!とずっと忙しくて議論時間など本当にあっという間でした。後で思えばこの人のここの推理あってるな!とか、面白かったです。香月さんが優しいかつ上手だったのと、hiroさんとじりじりしたことと、arcさんのキャラクターのはまりかたと展開面白かったのとか諸々諸々面白かったです。すしぴらふさんとNo.1107さんは慣れてるのかな??となったりwaguriさんとしらくろさんは推理で光ってたし。あと当主怖い。cocと違って名前で呼びつつ楽しめて新鮮でした。リアルwaguriさんは無事で本当によかった。
今回自分もいつか一度は参加してみたいな、に加えいつも色々な遊びに付き合わせてしまうけど人狼やマダミスはしらくろさんに合うだろうな、というのも大きくての申請でしたが色々そのあと後悔や後悔や後悔などについて話せて聞けたので参加申請して、受けてもらえて本当によかったなあと思います。hiroさんの言う通りこれを期に色々参加してほしいですね…無理強いはよくないのですが、飛行機に乗ってほしいなあと思っています。
4人の令嬢と〜方でもよろしくおねがいします。



コインランドリー嵐模様【テストセッション】
KP:あきよし様
特に「これ怖い」と思える場面がいくつかあるシナリオだったなと思うのですが、今思うとあきよしさんのシナリオはこれまでもホラーだったのに今回強く感じたのはソロだったからからなのかなとなっています。ものすごく呪怨2のメインビジュアルを感じるシーンが…
ここでこんな雰囲気で!こんなものが!がすごくまとまっていてなるほどなあと納得していたのですが色々改善点とか仰ってたのでこうやって調節するんだなあとなりました。PCの動きによってこうする、がちゃんと考えられていてこうやって作るんだなとか、参考になりました。



劇薬などはTwitterでの参加を申請したものになりますが、こういうので募集・参加もしているんだなあと最近知りました。あとDiscordとかでも募ったり。
Twitterはこういう反応をみんなにしたほうがいいのか、ネタバレは、ルールは、とか考えすぎてしまって過去繋がるのをやめているので、再開していまだに使い方に迷って挙動不審かもしれませんが個人個人を特別に悪く思ったりこうしてやろう!と思っていることはないのでということだけ伝えたく……(でもつながった人のつぶやきなどはめちゃくちゃにこにこしながら見ています、色々な一面が見られて楽しいです)
生活の中でCoc以外にやらなきゃいけないことがあるので今土日・あまり時間がかからないように〜で区切りつつ(募集などの際には本当にありがとうございました。特にイズさんとみかんさんすごく感謝)無理のない使い方で続けていきたいなと思っています。

アフター?で話した際に別卓での展開や共通で知っているプレイヤーさんの話が出て私が「今回は普通の〜」とそういったPC・PLの動きが普通で、みたいな定義するような言い方が口から出て「あっ」と思う場面があったのですがそう実践できてるかはともかく何が普通で何が異質を定義するのはよくないなあと思いました。あとそれがたまに怖いなと感じるのは自分が知識ないから、それを指摘されるのが怖いからなのかなとか。
遭難者Cに参加させていただく際にハウスルールとかあるのかな?とどこかを確認したのですが、るるぶのハウスルールに関する記載のページを指して「基本的にルルブ準拠で十分/柔軟に」(だったと思うのですが)だから本当に必要なの?とプロフのどこか記載していらっしゃったので、すごくいいなあとなりました。ハウスルールの設定を否定するわけじゃないですが(安定した進行だとかで必要となるとか、各々考えてのことだと思うので)こう、誰でも遊べるように、いろんなことがルールの中でのびのび楽しめる感じがしたのでいいなあとか、そういうのが自分もできるようになれたらいいなとか。
そのためにはやっぱり記載されているルールまわりの把握をして、その理屈で色々提示しなきゃいけないのですが、それができていることを感じたし、知識を持ってプレイされているPLさんもすごいなあと改めて思いました。私も一度こう、色々してみると面白いかもしれないとか、神話技能を使ってなにかしらできたりすると面白いのだろうかとか、PVPも積極的にしよう!と思った事自体もないけど(お互いに困るかなが先立つので)本気で遊んで場合によってはしよう!とするのも楽しいのだろうかとか、色々思います。何でもやろう!としたことがないから苦手かどうかも分からない感じ。
そして今またチェイス周り読み返しているんですがちょっとまだ理解が追いついていないので頑張ります。シナリオも作りたいし、シナリオを作っている方と話す機会もあって、色々意欲をいただいたので…

そんな感じでうまいこと時間調整しつつ、作ったり新しい動きとかを試したりしつつ、また次の1ヶ月もがんばりたいと思います。
キャンペーンも参加させていただくことになったので(ありがとうございます)数ヶ月先の卓の予定が決まってるのってすごいですね…
しかしこれ、やっぱり書くの時間取られてしまうので改善するなり変えるなりしたいなと思いました。
いいね! 12
浴洲啓人(毛糸)
浴洲啓人(毛糸)日記
2021/02/28 22:03[web全体で公開]
😰 毛糸がオリジナルシナリオを紡ぐ・7本目
スランプ入りました...何も書けません...
定位置の星めっさ回そうって言ってたのに申し訳ない...
来月から気合い入れて頑張ります!
...あれ?来月って明日からd
いいね! 11
アズマ
アズマ日記
2021/02/28 19:02[web全体で公開]
😰 (44)対抗ピエン…😢太鼓の座敷牢
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今回はヌガーさんの「太鼓の座敷牢」に参加させていただきました。人数があまり揃わなかったので別シナリオとなっております。元々やろうとしていたのは「シリゴミ卓 甘党ふうせん作『Your Captive』」です。
今回は自PCが死ぬルートに行きましたがKPの温情で生き残る事が出来ました。本当にありがとうございます。

下記はグチとなります…見ない方が良い奴↓


























今回は分かっててシナリオ参加したので私がこんなこと言うのは凄くアレなのですが、シナリオ上でのDEX対抗で生死を分けるのは自分的には納得できなくてキツイ所があります。
DEX対抗などは失敗すればその場から進めず待機となる事が多くて、失敗すると大体の場合即死と言うシナリオが多いのと、キャラシ作成時にどうしてもDEXはダイスの目次第なので、技能値で上げることもできない為に自身の介入できない所で決着がつくのでモヤモヤします。あとDEX対抗は工夫して突破などできることが少ない気がするので面白くない感じですかねぇ。
せっかくのクトゥルフですから謎解き分からんか発狂かで死にたいですねぇ。
いいね! 5
アズマ
アズマ日記
2021/02/28 18:30[web全体で公開]
😆 (43)眠れる月の歌姫は
今回はぱぱいやさんの「眠れる月の歌姫は」に参加させていただきました。
今回はイケメン歌手、ニート(Vチューバー)、ボイスパーカッション、ダンサーで挑みました。
道中でイケメン歌手がヒロインと良い雰囲気になったり知名度100の国民的歌手になったりしてので、彼を主役にしようとほか三人が結託して主人公全て表示する今回はぱぱいやさんの「眠れる月の歌姫は」に参加させていただきました。
今回はイケメン歌手、ニート(Vチューバー)、ボイスパーカッション、ダンサーで挑みました。
道中でイケメン歌手がヒロインと良い雰囲気になったり知名度100の国民的歌手になったりしてので、彼を主役にしようとほか三人が結託して主人公に仕立てるRPしてました。自分も三人のうちの一人だったのでRP楽しかったです。
また違う所でボイスパーカッションとダンサーも知名度ロールを行い共に知名度90代を出したのでアメリカで知名度が高いことになったりしてました。やったぜ!
その他で、自分の80ある技能たちがことごとく失敗したりファンブルしたりしているので「ドクオ」と名の付くキャラクターはファンブラーなのかもしれません。それかニート(Vチューバー)にダイス運を奪われたかもしれません。そやつに所持金も巻き上げられたのでPC的には「ゆ”る”ざん”‼‼」状態になっているかも…。
凄く楽しいシナリオでした。同卓してくださった皆様ありがとうございました。
いいね! 10
ハゲ
ハゲ日記
2021/02/28 00:37[web全体で公開]
😶 新クトゥルフの凍てつく夜ににいってきました
とても楽しかったです!
皆さんありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
今回連れてきた長瀬外科医は金がすべてのキャラですが、常識があるので表面上はとりつくろっています
なので今回はいちおう常識的ではあったかな?
また使えたら使いたいです
いいね! 16
あいやま#あおやま
あいやま#あおやま日記
2021/02/27 19:03[web全体で公開]
😶 クトゥルフのやり過ぎ
携帯電話が圏外になると
「あ、これってクトゥルフのシナリオ始まったか?」
と思ってしまう。こんな私はTRPG中毒者でしょうか?
あと、何故か家にいるのに携帯が圏外です。
いいね! 24
ミニ丸語
ミニ丸語日記
2021/02/27 18:50[web全体で公開]
😶 ラストラン
TRPGやりおさめ。さらば
いいね! 19
ミニ丸語
ミニ丸語日記
2021/02/27 15:04[web全体で公開]
😶 書き忘れた
67回目のセッション、無事完走いたしました!
お気に入りの探索者はまだ死ななかったようです
いいね! 10
アズマ
アズマ日記
2021/02/26 02:40[web全体で公開]
😆 (42)第三回探索者天下一武道会
今回はアリマリさんの「第三回探索者天下一武道会」に参加させていただきました。
今回はセーラームーンの力を得たオカルティック刑事(日本刀持ち)で意気込んでいったのですが、またまたいい所(三回戦目)でダイスの女神とオカマに勝てず撃沈しました。いやぁ悔しい。
一回戦は武道持ちの刑事との闘い。体力もあり全て表示する今回はアリマリさんの「第三回探索者天下一武道会」に参加させていただきました。
今回はセーラームーンの力を得たオカルティック刑事(日本刀持ち)で意気込んでいったのですが、またまたいい所(三回戦目)でダイスの女神とオカマに勝てず撃沈しました。いやぁ悔しい。
一回戦は武道持ちの刑事との闘い。体力もありすごく強かったですが、セーラー戦士の力を最初から使い全力で挑み勝ちました。そのあとセーラー戦士としての自身を見てくれたのか慕ってくれました。かわいいです。ただあなたの方が7歳ほど年上なのよ…。
二回戦は武道家との戦い。最初はジャスティス形態(生身)で戦っていたのですが押されたためセーラー戦士の力を開放して戦いました。そしてギリギリの勝利を収めました。また戦闘中に「ジャスティス」と言い過ぎたためか相手が闇落ちしてしまいました。すまないと思っている。
三回戦はオカマ(武道持ち)との戦い。手も足も出ず敗北した。悲しみ。スギ花粉の方が強い。
そのオカマはシード枠の主人公と戦い、主人公のラスボスとして君臨し倒されていきました。最終戦はホントカッコよかったです。RP上手い人は違いますね。
ディスコードのボイチャ欄が17人いるのは感動ものですね。みんなしゃべるとノイズが走る現象がなんだかおもしろかったです。
やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいですね。同卓してくださった皆様ありがとうございました。
次回こそは私が勝ちます。
いいね! 13
ハゲ
ハゲ日記
2021/02/25 22:51[web全体で公開]
😶 クトゥルフの一人ぼっちのかくれんぼに行ってきました
成長判定で1クリがでました(>_<)
あとSAN値が6減って短期の狂気に陥りました
まあでも無事に生還しました
それと兎丸五宇のプロフィール更新しました。彼だけ姉と妹の情報が書いていなかったので。
とても楽しかったです!
皆さんありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
いいね! 14
浴洲啓人(毛糸)
浴洲啓人(毛糸)日記
2021/02/25 12:45[web全体で公開]
😊 毛糸がオリジナルシナリオを紡ぐ・6本目
設定完了!配布開始!できました!
この度BOOTHにて、新クトゥルフ神話TRPG「ビターチョコレートは甘くて」のシナリオを配布開始しました!
誤字脱字構成がおかしいところがあるかもしれませんが、興味がある方はぜひダウンロードを!無料なので!
URLはこちら!

https://kate-trpg.booth.pm/items/2776633
いいね! 16
アズマ
アズマ日記
2021/02/23 04:36[web全体で公開]
😍 (41)なんかぽこぽこハートが出てくるんだけど
今回はカナヘビさんの「なんかぽこぽこハートが出てくるんだけど 」に参加させていただきました。
先日シナリオで恋人ができたキャラがいたので嬉々としていったのですが、イケメンRPをする事になるのをすっかり忘れていてRP恥ずかしかったですね。ただKPさんが作ったデート表で夢の国や深海の城など普通ではいけない所に行けてイベント盛りだくさんだったので楽しかったです。回してくださり有り難うございました。
いいね! 12
浴洲啓人(毛糸)
浴洲啓人(毛糸)日記
2021/02/22 23:43[web全体で公開]
😶 毛糸が日記を紡ぐ・16本目
昨日はもんたな様主催の狂気山脈に登ってきました!リアルで登山が趣味なので、役に立てるかなと思ったのですが…100ファンが2回出る狂気っぷりでご迷惑をおかけしました。でも楽しかったです!

今日は、オリシ修正後1回目の『定位置の星』を回しました!ダイス運が振るわなかったようで、あまり情報を得られず、そこがシナリオの課題点かなと思いました。まだまだ修正して回していきますよ!!
いいね! 13
オルト
オルト日記
2021/02/22 04:35[web全体で公開]
😶 ずぶずぶ沈み込んでいく。
 シナリオのNPCと、ずぶずぶと一緒に沼へとはまっていくような、そんな泥沼な、共依存のような関係へと落ちていきました。個人的には、こういう二人だけの世界を生きるみたいなのは大好きなので、まぁ、こんなセッションもいいなと思いました。
いいね! 19
アズマ
アズマ日記
2021/02/22 01:55[web全体で公開]
😶 (40)鈴鏡刀ノ海蝕
今回はソーキューさんに「鈴鏡刀ノ海蝕」を回して頂きました。
今回は巫女さんで行ったんですが、あるNPCに姉として執着してきました。「お姉ちゃんと呼んでもいいんだよ?」とか「私の胸の中でお泣き」とかやってたんですが、振り返ってみるとやべえ奴でした。最後はお姉ちゃん力が足らず自身の妹を守ることが出来なかったのが悔しいです。
いいね! 10