てーぺ@低すぺさんがいいね!した日記/コメント

てーぺ@低すぺさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

owner
owner日記
2023/07/26 22:17[web全体で公開]
😶 初めての投稿 (アーケインレリック購入しました)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)全国的な酷暑に見舞われる今日この頃、皆様に体調管理について細心の注意を呼びかけると共に初投稿させていただきます。
僭越ながらこのSNSに登録して最近になり活動を行える環境が整い、子供の頃からの夢である一人暮らし、ゲーミングPCの購入など日々邁進しております今日アーケインレリックを購入致しました!
戦闘用ルーンフォーク、食虫植物・菌糸類メリヤ等、最近妄想していたキャラ設定にドンピシャの資料を公式様から脳天直撃投下され衝動のまま購入したわけでありますが、ここで冷静に戻って気が付いたわけです。
(あ、バトルマスタリーもメイガスアーツもないから追加生まれ表振れない)
まだまだ未熟な為に必要なサプリメントを見逃してしまったわけですね、とてもお恥ずかしい(*ノωノ)
後日改めてサプリメントを購入しようと思います。
最近になり、PCの扱いにも慣れてきたのでセッション参加をしたいと思っておりますが、PCからのツール操作が分からない為どなたか、ご教授願いたいと思っています。
私は、SW2.5とダブルクロス3rdを遊びたいと考えております。
もしもよかったらご連絡ください。よろしくお願いいたします。
それでは皆様、サラバーイ♪
いいね! 21
KAL666
KAL666日記
2022/12/18 22:12[web全体で公開]
😶 今年の漢字
今年の皆さんのTRPGプレイを振り替えって、
漢字1文字で表現するなら
何になりますか?


私は




「継」
ですね。

先頃、年月かけたキャンペーンが終了しました。
キャラにもPLにも色々あるなか、完走してくれた
PL一同に感謝です。
完ではないのは、色々あるなかで皆が続けていくために努力しあったことにより、継続できた。
そんな感じのそんな漢字です。
いいね! 25
どうじょう
どうじょう日記
2022/09/24 08:51[web全体で公開]
😶 ボイセができない理由
―――RP大好き人間だから。
ボイスセッションができる環境はあるが、自分はボイセは行けない民。
RPにがっつり集中したいので自分の声を聴きたくないのだ。
カッコいい立ち絵を使ってカッコいい(つもり)のRPをして、ヘッドセットから聞えてくるのが滑舌の悪いジャイアンボイスなど…全て表示する―――RP大好き人間だから。
ボイスセッションができる環境はあるが、自分はボイセは行けない民。
RPにがっつり集中したいので自分の声を聴きたくないのだ。
カッコいい立ち絵を使ってカッコいい(つもり)のRPをして、ヘッドセットから聞えてくるのが滑舌の悪いジャイアンボイスなど……ッッ(涙)!!
ましてや可愛い女子キャラを演じる時はどれほどの地獄が待っているのかと思うとヘッドセットを投げ捨てたくなる。
脳内ボイスはいつだってイケボ+萌えボ声優さんなんですよ、皆さん!(誰も聞いてない)。←自己陶酔型のあんぽんたん。
ボイセの方が時間短縮に適しているとはいえ、RP重視派には手が出させない環境なのだ。

可愛い萌えボといえば、そろそろCoCで愛用している女子キャラをSW用にコンバートしてデビュウさせようかな。
戦士はお気に入りPCだが、CP専用キャラとして活躍させたい気持ちが強いしね。

いいね! 46
ハリィ
ハリィ日記
2018/06/10 11:37[web全体で公開]
😊 今日はPLも出来る!!@sw2.0
なんだか最近、SW2.0の初期作成とか低レベル帯向けのセッションがちらほらあって、良いですね!!
SW2.0の総合コミュニティ、自己紹介&挨拶のスレッドに1週間で何人も書き込みされています。
折角オンセンSNSに登録して、ルルブも買ったので早く遊びたい方、沢山いらっしゃるみたい♪
これからもど全て表示するなんだか最近、SW2.0の初期作成とか低レベル帯向けのセッションがちらほらあって、良いですね!!
SW2.0の総合コミュニティ、自己紹介&挨拶のスレッドに1週間で何人も書き込みされています。
折角オンセンSNSに登録して、ルルブも買ったので早く遊びたい方、沢山いらっしゃるみたい♪
これからもどんどん、未経験者向け、初心者向けのセッション増えると良いな〜(←自分もPLで参加したいw)

あ、今週末金曜日、6月15日はとらさくさんGMの「バルトゥーの屋敷」があるみたいです☆
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=152862404193tora0501

さて、そういう自分も本日は14時からPLとして参加です!!
GM貞夫さんのこちら!!昨日セッションを見つけた時は、電車の中でスマホいじりながらニヤッとしてしまいましたw
【初心者歓迎】【改変】思い出の宝
https://trpgsession.com/session-detail.php?s=152851506081sadao0721

PCは念願の初ナイトメア!!厚い鎧を着た、魔法戦士!!
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=152853451925cuttingdorothy1&s=cuttingdorothy1
折角の頑丈な鎧なので味方までかばいたい!!(←迷惑)
異貌するのをためらいながら、味方を救うために魔法を使いたい!!(←誰からも気付かれない)

さ、お昼食べてルルブ読んで予習しなきゃです。
皆様も、良い日曜日を☆
いいね! 16