てーぺ@低すぺさんがいいね!した日記/コメント
てーぺ@低すぺさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
1
| KAL666 | |
2022/12/18 22:12 [web全体で公開] |
😶 今年の漢字 今年の皆さんのTRPGプレイを振り替えって、 漢字1文字で表現するなら 何になりますか? 私は 「継」 ですね。 先頃、年月かけたキャンペーンが終了しました。 キャラにもPLにも色々あるなか、完走してくれた PL一同に感謝です。 完ではないのは、色々あるなかで皆が続けていくために努力しあったことにより、継続できた。 そんな感じのそんな漢字です。
| どうじょう | |
2022/09/24 08:51 [web全体で公開] |
😶 ボイセができない理由 ―――RP大好き人間だから。 ボイスセッションができる環境はあるが、自分はボイセは行けない民。 RPにがっつり集中したいので自分の声を聴きたくないのだ。 カッコいい立ち絵を使ってカッコいい(つもり)のRPをして、ヘッドセットから聞えてくるのが滑舌の悪いジャイアンボイスなど…全て表示する―――RP大好き人間だから。 ボイスセッションができる環境はあるが、自分はボイセは行けない民。 RPにがっつり集中したいので自分の声を聴きたくないのだ。 カッコいい立ち絵を使ってカッコいい(つもり)のRPをして、ヘッドセットから聞えてくるのが滑舌の悪いジャイアンボイスなど……ッッ(涙)!! ましてや可愛い女子キャラを演じる時はどれほどの地獄が待っているのかと思うとヘッドセットを投げ捨てたくなる。 脳内ボイスはいつだってイケボ+萌えボ声優さんなんですよ、皆さん!(誰も聞いてない)。←自己陶酔型のあんぽんたん。 ボイセの方が時間短縮に適しているとはいえ、RP重視派には手が出させない環境なのだ。 可愛い萌えボといえば、そろそろCoCで愛用している女子キャラをSW用にコンバートしてデビュウさせようかな。 戦士はお気に入りPCだが、CP専用キャラとして活躍させたい気持ちが強いしね。
| ハリィ | |
2018/06/10 11:37 [web全体で公開] |
😊 今日はPLも出来る!!@sw2.0 なんだか最近、SW2.0の初期作成とか低レベル帯向けのセッションがちらほらあって、良いですね!! SW2.0の総合コミュニティ、自己紹介&挨拶のスレッドに1週間で何人も書き込みされています。 折角オンセンSNSに登録して、ルルブも買ったので早く遊びたい方、沢山いらっしゃるみたい♪ これからもど全て表示するなんだか最近、SW2.0の初期作成とか低レベル帯向けのセッションがちらほらあって、良いですね!! SW2.0の総合コミュニティ、自己紹介&挨拶のスレッドに1週間で何人も書き込みされています。 折角オンセンSNSに登録して、ルルブも買ったので早く遊びたい方、沢山いらっしゃるみたい♪ これからもどんどん、未経験者向け、初心者向けのセッション増えると良いな〜(←自分もPLで参加したいw) あ、今週末金曜日、6月15日はとらさくさんGMの「バルトゥーの屋敷」があるみたいです☆ https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=152862404193tora0501 さて、そういう自分も本日は14時からPLとして参加です!! GM貞夫さんのこちら!!昨日セッションを見つけた時は、電車の中でスマホいじりながらニヤッとしてしまいましたw 【初心者歓迎】【改変】思い出の宝 https://trpgsession.com/sp/session-detail.php?s=152851506081sadao0721 PCは念願の初ナイトメア!!厚い鎧を着た、魔法戦士!! https://trpgsession.com/sp/character-detail.php?c=152853451925cuttingdorothy1&s=cuttingdorothy1 折角の頑丈な鎧なので味方までかばいたい!!(←迷惑) 異貌するのをためらいながら、味方を救うために魔法を使いたい!!(←誰からも気付かれない) さ、お昼食べてルルブ読んで予習しなきゃです。 皆様も、良い日曜日を☆
1
2023/07/26 22:17
[web全体で公開]