Bashiさんがいいね!した日記/コメント page.6

Bashiさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

葉月たまの
葉月たまの日記
2021/07/23 15:37[web全体で公開]
😶 ソードワールド2.5の「ドキ!?エルフ2人と海の家!―海の家での1か月―」にPL参加!
7月22日の木曜日の昼の、近衛兵GMのソードワールド2.5の「ドキ!?エルフ2人と海の家!―海の家での1か月―」に参加してきたよー!

今回は人間の投擲フェンサーのエリーゼで参加!
エリーゼはSW2.5で作ったキャラの中では、ベスト3に入るくらいお気に入りのキャラ~♪。すごく演じやすかった! 全て表示する7月22日の木曜日の昼の、近衛兵GMのソードワールド2.5の「ドキ!?エルフ2人と海の家!―海の家での1か月―」に参加してきたよー!

今回は人間の投擲フェンサーのエリーゼで参加!
エリーゼはSW2.5で作ったキャラの中では、ベスト3に入るくらいお気に入りのキャラ~♪。すごく演じやすかった! みんなからかわいいと言ってもらえたし嬉しい><。
やっぱり人を褒めるのって、すごくいいことだと思う! それだけで褒められた人は幸せになるしね! わたしは幸せになったー!
わたしも沢山、色んな人を褒めて、幸せにしていきたいな~! わたしが幸せになった分、他の人も幸せになるように頑張る~♪。
エリーゼは性格が演じやすい以外にも、投擲フェンサーというレアなビルドをしてるから、それが楽しくて! 投擲フェンサーって、ほんと、2.5では全く見ないからいいよね! でも、意外とパーティの戦力になれるビルドだと思ってる~♪。

ただ、今回のセッションの戦闘では、大苦戦した! やっぱりパーティの攻撃力が足りなかったから、すごーい戦闘が長引いた! 戦闘をストレスなく終わらせるためには、攻撃力も大事ね……。
あと今回は、わたしの参加したセッションには珍しく、パーティーに指揮をとる人がいなかった! 的確な指示がないから、それで戦闘が長引いていたところはあったかも。
敵はわたしから見ても、決してそんなに強くなかったんだけどね……。それでも死ぬかと思った!
TRPGでやっぱり指揮をとってくださる人と巡り合えるのは幸運だよね、本当に指揮をとってくれている人たちに、大感謝!

RPパートはすごーい楽しかったよー! 海でのアルバイトを堪能できたーヽ(=´▽‘=)ノ。
一緒に冒険した、コンジャラーの女の子が健気で一生懸命でかわいかった! 普段は女の子キャラをされない方みたいだけど、そうとは思えないかわいらしさだった!
神官の男の子は頼りになる保護者という感じだった! 21歳くらいだった記憶あるけど……もっと年を取っているような感覚で接してたー! でも、優しくて素敵な人だったよー!
ソーサラーの男の子はやんちゃな感じがかわいかった! NPCの女の子との恋仲、応援してたけど、そっちは叶わなかったけど……でも、見てて、ワクワクするような男の子だった!
この四人で海のアルバイトが出来て、良かったよー!

今回は戦闘で指揮を執る人がいなかった分、戦闘も時間をかけてみんなで相談しながらひとひとつしていったから、その分、みんなで成し遂げたという感じが強いセッションだった! すごく楽しかったよ~♪。
近衛兵GMはほんと、セッション、ありがとう! この日は幸せな一日を過ごさせてもらったよーヽ(=´▽‘=)ノ。
いいね! 14
B
雪翼依依
雪翼依依日記
2021/07/22 17:20[web全体で公開]
😶 自分用まとめ(念のため折り畳み)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)みたくない方もいるかもしれませんので念のため折り畳みしました。
クトゥルフ関係の絵の方がいっぱい描いたな…まあ色んなせいでいまはすでにクトゥルフに趣味ないけど…
こちらはセッションのシナリオ自体を大事にしているのでBGMも立ち絵も一切準備はしないが(かわりにシナリオだけにめっちゃ細かく準備してた)、セッション開くの間によく落書きとか書いてからね…載せないのもあるけど(視線移し
最近とは言え、4月からの絵でしたな…今みても下手と思うやつもいる…成長したな、よかった。

クトゥルフ




ソードワールド


いいね! 20
あすか
あすか日記
2021/07/21 22:11[web全体で公開]
😶 PCの日記(並木亭第二話感想)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今後の自分のRPの見直しも兼ねて、PCの回想をついでに書いていこうと思います。

------------------------------------------------------------------------------
今回の依頼は王女の護衛。
依頼内容を聞いた時に魔航船を一日、誕生日パーティで使えるような人物ってどんなお金持ちなんでしょう。
依頼者はマスターの知り合いですし、どこかのボンボン貴族を鍛えた~なんて話かと思ってたんですが。
まさか王女が出てくるなんて思いもしませんでしたね。
……しかし、一国の王女と知り合い、それどころか説教できる立場って、マスターは一体何者なのでしょうね?
いずれわかることですね。今は詮索する必要もないですし。

合流してすぐに襲撃がありましたが、パーティの連携を試すのにちょうどよかったですね。相手もただの一般人でしたし。
一般人を雇うような襲撃者なんて、どれだけお金ないのでしょうか。マスターとどっこいじゃないですか?

魔航船に乗り込んでからは、時間分けて護衛、でしたが。
どうして王女様は私たちをカジノへ連れて行ったんですかね。ギャンブル好きなんですか?王女が?お金使い果たしてそうです。
あの場ではずっとへらへらしてたわけですが、見えないところでいろいろしてたのはどうやらバレなかったようです。
こういう時はゼノに感謝ですね。こんな技術は不要だと思ってましたよ。役に立つものですねぇ。

夜はうるさい筋肉が三人襲撃してきました。
とにかくうるさい。……実力はありましたが。
移動砲台とはよく言ったもので、高防御の魔法砲台は厄介でしたね。避けられないのが仇となってソリッドバレットに撃ち抜かれてましたが。
防弾加工の重要性がわかりますねぇ。バリーやレイストには提案しておきましょう。
実際のところ筋肉の鎧というのは理にかなっていて、あいつらは頭が残念なことを除けば戦力として見るならかなり使えるでしょうね。指揮官一人置けばかなり変わりそうな気がします。

そんなあいつらは最後の最後でお土産を置いていきまして。機関部を暴走させて道連れにしようと。
こちらで制御できたのでなんとかなりましたが、危なかったですね。
……機関部の暴走なんてそう簡単に起こせるものなんですかね。事前に準備されていたかもしれないですね。
ゼノに情報は投げておきますか。彼が出世する分には私のためになりますし。

さて、今日の記録はこんなものですかね。ゆっくり寝るとしましょうか。
------------------------------------------------------------------------------

何?筋肉といえばソレイユではないのか!?
そんなことを思いながらデータを見た筋肉魔法使い、防護点14とかマジ・・・?
ガチの移動砲台でしたねぇ。回避できないですけど。
私が知ってる筋肉は筋肉波を使っていろいろできる筋肉です。筋肉はだいたいキャラが立つので使いやすいですね。

シルファ、もうちょっとどっちかに寄せないと今後ボス戦何もできなくなりそう、なんて当時思ってましたが。
専用特技ドライブで全部解決しましたね・・・構成見直す系の話はまた後日に!

というかもう一セッション分ストックがあるんだよなぁ。
明日か明後日に某ゲームのお肉を集めつつまとめて書こうと思います。
いいね! 9
アイ・オウ(I.O)
アイ・オウ(I.O)日記
2021/07/21 21:14[web全体で公開]
😶 皆勤賞は逃した・・・・。
今月に入ってからSW2.5のフリーキャンペーンに参加出来る機会に恵まれた。
昨日のセッションまで毎回楽しく参加させていただいていた。

しかし・・・・。
遂に先約と重なってしまう日程の為、次回は残念ながら不参加。
皆勤賞を逃したのは残念(笑)

次回は無理しない程度で参加したいと思う。

今夜は突発卓で・・・・と思ったけど、レギュレーションに合ったキャラが居ない。
久しぶりにヴァイスシティを遊びながら次の日記内容をまとめようと思う。
いいね! 17
雪翼依依
雪翼依依日記
2021/07/20 04:23[web全体で公開]
😶 アイコン完成。
妖精さん+色んな表情の差分を一緒に導出したら、画像数がめちゃヤバくなるので、妖精ちゃん含める差分導出を割愛しなければならなくなった…
でも惜しいのでここだけですべての部分をあげたい。
あと、妖精だけ含められている透明PNGも導出しました。こちらはツイッターまたはオンセンに一声かければ(こちらの確全て表示する妖精さん+色んな表情の差分を一緒に導出したら、画像数がめちゃヤバくなるので、妖精ちゃん含める差分導出を割愛しなければならなくなった…
でも惜しいのでここだけですべての部分をあげたい。
あと、妖精だけ含められている透明PNGも導出しました。こちらはツイッターまたはオンセンに一声かければ(こちらの確認は不要)、卓の立ち絵素材として使っても構いません。ただしセッション中だけに使ってくださいね。商用とTRPG以外の使用は禁止です。

いいね! 16
さんしょお
さんしょお日記
2021/07/19 20:13[web全体で公開]
😲 久しぶりの再会
ずーーーーっと昔(といっても5年前😅)につくった探索者用の創作キャラが、
キャラクター保管所のurlを遡ったらでてきた。

古い友人に会ったような、なつかしい気持ちになった。
いいね! 15
ジーコ
ジーコ日記
2021/07/19 02:04[web全体で公開]
😆 【SW2.5】最近、GMやってみたい欲が出ています
こんばんは、先月からSW2.5のセッションにちょこちょこ参加している、ジーコと申します。いつも楽しく遊ばせてもらっています♪

幅広くルールを覚えたいと思い、ライダー→グラップラー→プリースト→バード、といった具合に色々な技能のキャラを使っている最中です。どれも面白いのでモチベがぐんぐん上がって全て表示するこんばんは、先月からSW2.5のセッションにちょこちょこ参加している、ジーコと申します。いつも楽しく遊ばせてもらっています♪

幅広くルールを覚えたいと思い、ライダー→グラップラー→プリースト→バード、といった具合に色々な技能のキャラを使っている最中です。どれも面白いのでモチベがぐんぐん上がっています↑↑↑

この前、友人とのオフセで、ルルブⅠのサンプルシナリオを使ってGMをしたのですが、RPを広いながらシナリオを進めるのが面白かったです。
ボドゲ繋がりの知り合いの方からも「GMを経験すると、PLとして遊ぶときも反対の視点から考えられるようになって楽しいよ(意訳)」という話を聞き、GMをやりたい欲が湧いてきました。

まずはルルブⅠのサンプルシナリオを使って、オンセのGMの練習をしたいと思っています。PLとしても初心者の私がいきなり野良募集するのはハードルが高いので、ボドゲ繋がりのコミュニティの方でPLの募集をかけています……

人数が集まらなかった場合は覚悟を入れてオンセンsnsで募集すると思うので、機会がありましたらよろしくお願いします(ちなみに、8/1に開く予定です)。

以上、セッション募集匂わせの日記でした😎
いいね! 22
エミリオ(ハウスルール投函者)
エミリオ(ハウスルール投函者)日記
2021/07/17 11:19[web全体で公開]
😲 今日の日記、1日イラスト完成
なんぞ、どっかで見たイラスト(インスパイア元の魔物はドラ〇エで好きな魔物である)が2体

リビングアーマー
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=162648783813tep4wql6&s=tep4wql6

闇の精霊
https全て表示するなんぞ、どっかで見たイラスト(インスパイア元の魔物はドラ〇エで好きな魔物である)が2体

リビングアーマー
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=162648783813tep4wql6&s=tep4wql6

闇の精霊
https://trpgsession.com/character-detail.php?c=162648795706tep4wql6&s=tep4wql6

そういえば、ドラ〇エ5で彷徨う鎧が仲間にできるとかできないとかで当時色々話題になった…かもしれない

実際は、同じ名前の防具があって、装備すると彷徨う鎧と同じステータスになるという面白トラップだったが

リメイク版で仲間にできるようになったが

まあ、モン〇ターズだと普通に仲間にできる(しかも物質系の基本種族)なのがよろしい

魔人切りが強力だったな…

さて、今日の午後は知り合いのセッション、頑張るぞ
いいね! 6
ハリィ
ハリィ日記
2021/07/17 07:51[web全体で公開]
😶 【sw2.5】セッションレポート・アーゼルの魔塔2回目
昨夜『アーゼルの魔塔』の2回目のセッションが終了しました。

(PLのみなさん、見学に来てくださった方、ありがとうございました)


戦績や感想を書いていきます☆


メンバー:

ポカリ・アクエリ・・・フェンサー2、スカウト2、両手利きの短剣使いのグラスランナー。


マ全て表示する昨夜『アーゼルの魔塔』の2回目のセッションが終了しました。

(PLのみなさん、見学に来てくださった方、ありがとうございました)


戦績や感想を書いていきます☆


メンバー:

ポカリ・アクエリ・・・フェンサー2、スカウト2、両手利きの短剣使いのグラスランナー。


マイク・・・ファイター1、プリースト2、ミルタバルの神官戦士。ヘビーメイス+斬り返しで着実にヒットを狙っていく感じです。


フィリスフィリア・コーラリス・・・コンジャラー2、セージ1、スカウト1。支援だけでなく探索・調査もこなす万能サポートタイプのエルフ。


エクトル・ヤルシェラス・・・ドルイド2、アルケミスト1、レンジャー1。こちらも支援・探索が得意なメリア。


戦闘では両手利きのペナルティや、レベル1のファイター技能を後衛組がサポートする感じですね。


〜戦績(ミッション失敗)〜

魔域突入から30時間で救出され、帰還。

倒した魔物(部位含む):8体

イベント数:8

持ち帰った財宝:2500G(魔域討伐の報酬はなく、今回はこれを4分配したのみで、1人625G)

経験点:660点+各自1ゾロ分

名誉点:0点


いざ、セッションが始まると最初から戦闘が2回行われ、クリティカルが何度も発生して圧勝でした。

その後、ヒントやイベントを順調にこなし(判定でも出目がとにかくよかった)危なげなく報酬を上げていく冒険者たち。


イベントは前回よりも2つ多く、合計8回もこなしています。

財宝の合計も前回よりも多いですね。


ただし、その分の反動か?

BOSS戦(前回と同じBOSS)ではサイコロの出目の低さが目立ちました。

4R目で、事態は硬直し一向に勝機が見えません。

GMはセッション時間の終わりが迫っていたので、救済処置を実行します。

冒険者ギルドのスタッフ(引退した凄腕の冒険者)が、救援に来てパーティを救う結末になってしまいました。


PC側の戦術は決して悪くなかったと思うのですが・・・私の方でも持たせるアイテムや、魔法のセレクト+順番など、色々出来たのではないかと反省点も。


何より、PLさんが諦めずに最後まで色々、話し合われてたのが有難かったです。

本当に救われました。


振り返ると・・・意外と物語としては美しく完結していて。

PLさんもなんとなく、PC『次こそは・・・』という今後・続きを想像されていたようでした。


私の方から、リベンジのセッションを提案し(BOSSは同じ組み合わせ)、ミッション失敗の500点経験点や、報酬、能力値の成長などを経て再度挑んでいただくことに。

即答で、また嬉しかったです。


初めてのドルイドや、私が個人的に好きな神官戦士、両手利きの盗賊と色々思い入れのあるパーティ。

おや、フィリスのPLさんは早速次回のセッションの予定を書いてくださった様子。


次こそは、PLさんと協力して4人の冒険者に大団円を迎えて欲しい・・・!!
ですね♪
いいね! 14
雪翼依依
雪翼依依日記
2021/07/17 06:14[web全体で公開]
😶 独り言的な
https://twitter.com/winter_tsubasa/status/1416144029851340800
描き終わってないけど気つけば肩が死ぬほど痛いのでここまでにしましょう。ツイートを表示する
描き終わってないけど気つけば肩が死ぬほど痛いのでここまでにしましょう。
いいね! 18
BB
雪翼依依
雪翼依依日記
2021/07/16 04:32[web全体で公開]
😶 新しいPC達のアイコン
セシエンは下書きしかないけど自分へのご褒美として一旦上げる。
疲れたので…
立ち絵は無理けどアイコンはできる限り頑張って描きたい。

https://twitter.com/winter_tsubasa/status/1415755981674344449ツイートを表示するセシエンは下書きしかないけど自分へのご褒美として一旦上げる。
疲れたので…
立ち絵は無理けどアイコンはできる限り頑張って描きたい。

いいね! 15
あすか
あすか日記
2021/07/16 00:22[web全体で公開]
😶 キャラ設定を更新
シルファの設定を途中までしか記載していなかったので、空いた時間で少しずつ更新・・・
設定だけはいろいろ考えているけど、どこまでシナリオに絡ませられるかは自分のRPにかかっている・・・!

復讐対象についてはGMに丸投げします。
いいね! 5
アイ・オウ(I.O)
アイ・オウ(I.O)日記
2021/07/15 19:54[web全体で公開]
😶 ゆとりが出て来た。
プレイするルールシステムをソードワールド2.5のみにしてみた。
更にヴァイスシティで作成キャラのシミュレーションを継続している。
そしてオンセンルームを活用されている素敵なGMお二人のセッションに参加出来た。

そうこうしている内に無理してがむしゃらにセッションへ参加しなくても良いと思う様に全て表示するプレイするルールシステムをソードワールド2.5のみにしてみた。
更にヴァイスシティで作成キャラのシミュレーションを継続している。
そしてオンセンルームを活用されている素敵なGMお二人のセッションに参加出来た。

そうこうしている内に無理してがむしゃらにセッションへ参加しなくても良いと思う様になった。
すると時間的・精神的にゆとりが出て来た。

キャラ作成の見直しをしている最中なので、当面5Lv以上のキャラ用セッションに参加する事は無いけれど
これからもせっかくのご縁は大切にしていきたいと実感する。
いいね! 24
あすか
あすか日記
2021/07/15 18:34[web全体で公開]
😶 並木亭 第一話 感想とか。(一応畳む)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日のセッション、GMならびに参加者の皆さま、お疲れさまでした!
早速ですがまとめドーン!
・前回の忘れ物をRPする。ワスレルナ
・金がないのに物をばらまくマスター 大丈夫なのかな・・・?
・設定された目標値を大幅に超えていくPL 特化者は怖い。
・不 運 の グ ラ ス ラ ン ナ ー 。前回も見たな・・・?
・ゴブリン四天王の中でも最弱・・・なお最強はすでに死んでいる
・1ゾロのGM
・そしてボコボコにされるグレムリン
・続けてのボス戦、バニッシュどうする?いや前衛だな!
・1ゾロのGM
・前衛に貼るストガで防護は万全、私は後衛でいいな、ヨシ!
・1 ゾ ロ の G M
・マギシュの出目は3!命中値11!6以上で避けられる!「やってみせろよレッサー!」
・何とでもならない出目3
・GMのダメージ判定6ゾロ!おらぁああああ!「軽減して3点ダメですね」「・・・」
・大事なボスのダメージ判定は出目3 いやそれでも13点ダメージだが。なお軽減で0ダメ
・カンタマが生きる
・だいすよわよわげーむますたぁ
・ストガで防御固めるね
・おらぁあああダメージ6ゾロ痛恨撃じゃあああ →軽減して8点
・いやぁ防護点8は硬いですねぇ・・・
・もっかいストガで。そして何度もストガに特攻するボス
・ボスの攻撃はあっけなく阻まれて0ダメ
・さようならボス
まとめるとこんな感じかな?
とにかくGMがよわよわダイスだったので笑わせていただきました。
次の敵は変転持ちが来る・・・かもしれない・・・?

GMの方が完封されるとは~とは言ってらっしゃいましたが、一歩間違えれば普通に前衛落ちるんですよねぇ。
ボルグヘビーアームの最大ダメージ値って28(全力+痛恨)なので、レベル3の冒険者とか割と致死ダメージになりますから・・・もちろん出目が振るわない場合でも基礎ダメ10↑で殴られるのでしっかり防御固めないとガリガリ削れちゃいます。
シルファで話すと防護点が3+1(バクメ)+1(FP)なので、HP19だし最大値出れば普通に飛びます。前出なかった一番の理由がそれなんですけど。
ヘビーアームの防護8を抜くためにはクリティカルしないとならないのでそれも加味してですね。
シルファのコンセプトが雑魚散らし、およびバッファーなので立ち回りとしてはコンセプト通り動いたな、って感じ。ストガが強い。
とはいえこれ以上防護盛ることはできないし、今後はまた変わってくるでしょう!
改めて皆さま、一緒に卓を囲んでくださりありがとうございました!

もし次回が魔法主体だったらディストラクションしようと思います。卑怯とはいうまいな・・・
いいね! 5
くれない
くれない日記
2021/07/15 17:40[web全体で公開]
😶 並木亭所属の《アイリス・ルーン》の相関図
半分自分用メモです。
もう半分は並木亭の皆さんやフェローで同行させて頂ける皆さん向けです。
ざっくりの説明になるので詳細はキャラシートを参照して下さい。
《アイリス・ルーン》
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=wZSVOb
アヴァルフ妖精諸全て表示する半分自分用メモです。
もう半分は並木亭の皆さんやフェローで同行させて頂ける皆さん向けです。
ざっくりの説明になるので詳細はキャラシートを参照して下さい。
《アイリス・ルーン》
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=wZSVOb
アヴァルフ妖精諸王国連邦の7氏族の一つ。アルチュセールの出身。ルーン家の長女。割とお嬢様。
神官職をしていたが親友のせいで剣術を学んだり、冒険にでるハメに。
《クラリス・ルーン》
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=gYg166
アイリスの双子の妹。姉とは正反対の性格で物静かだが言いたいことははっきりいったりする。そこら辺は姉と全く一緒。流石姉妹。
姉が親友と冒険に出たのをあまり良しとせず、連れ戻そうと自分も冒険に出る(趣味の為にお金も稼ぎたい)
《ミア・イシュヴァール》
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/sw2.5/?id=4EwuPV
過去に事故があってからは独りぼっちに。
村で寂しく過ごしているとふらっと寄った冒険者から旅の話を聞き、まだみぬ世界を見に冒険へと出発する。
そこで立ち寄った街でルーン姉妹と意気投合し、親友と呼べるまで親睦を深める。
ところが、もっといろんな世界を見たいという願望が先走り、親友であるアイリスを無理矢理旅に連れて出発。直後に離れ離れになる。彼女ならなんとかなるさと楽観視して特に探そうとせずに悠々自適に旅を再開する。どうせまたどっかで会えるさと。
いいね! 5
雪翼依依
雪翼依依日記
2021/07/15 14:54[web全体で公開]
😶 起きたから日記書こう…
燃えすぎて結局徹夜か…
立ち絵はむりだからせめてアイコンだけ描こうと思っても思った以上に時間かかった…
所持キャラが少ない今には立ち絵・アイコン書くのは大工程だな…
それに単発セッションだったら時間いっぱいかかって描いた差分とかはすぐに使えないものになっちゃうし…やはりキャンペーンに参加したいな
いいね! 14
くれない
くれない日記
2021/07/13 08:12[web全体で公開]
😆 《たかがナイフ、されどナイフ》セッション感想
肴さんの突発卓のセッションに参加してきました!
実は初だらけの展開で
マギシュー初
ユナドリウム初
レベル5以上初
で、肴さん筆頭に参加者様の皆さんにはお手数をおかけしました_(:3 」∠)_(なんなら判定すらもあやふやでした…
にも関わらず、丁寧に教えていただきながらプレイできたのでと全て表示する肴さんの突発卓のセッションに参加してきました!
実は初だらけの展開で
マギシュー初
ユナドリウム初
レベル5以上初
で、肴さん筆頭に参加者様の皆さんにはお手数をおかけしました_(:3 」∠)_(なんなら判定すらもあやふやでした…
にも関わらず、丁寧に教えていただきながらプレイできたのでとても楽しかったです!

セッション内容に関しては、やっぱり戦闘は盛り上がりますね!
あれぐらいの戦闘量が好きです!冒険者してる感あります!
探索は…はい。技能もっと取るべきですね…ちょっと探索技能軽視しすぎた感が否めなかった…w
せっかく敏捷高いし、スカウトをしっかり伸ばして先制をちゃんととれるようにしとこう…
いやいや、弱点看破の大事さも分かった卓だったしセージ伸ばした方がいいのか…?
探索技能の大切さを思い知ったセッションでした。

あと、ちょこちょこ挟まれたrpも楽しかったですね。
trpgの醍醐味っていうんですかね?ああいうのもあってキャラが出来ていくんだなーと改めて実感。

これで、CPに参加してる愛キャラに関わるキャラができた(いきなり追い抜かしてるけど)ので、どこかでクロスオーバーなりしたら楽しそうだなー…
キャラに愛着わきすぎか…

ともかく!
改めて、セッション楽しかったです!
いいね! 19