悠太さんがいいね!した日記/コメント page.2
悠太さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| くろむ@昼卓欲しい | |
| 2018/02/20 15:29[web全体で公開] |
| 蝉丸 | |
| 2018/02/20 07:03[web全体で公開] |
😶 セッション日記 coc「第三者の末路」なんとか完了しました。 PLは白犬さん、AKT蜘蛛さん、そるとさん、それともう1人いたのですがその方は残念ながら第三者となってしまいました セッション中想定外の事が多くて 実はわたくし結構慌ててました。 PCが三人になったのは事前に知ってたので調整はしたのですが全て表示するcoc「第三者の末路」なんとか完了しました。 PLは白犬さん、AKT蜘蛛さん、そるとさん、それともう1人いたのですがその方は残念ながら第三者となってしまいました セッション中想定外の事が多くて 実はわたくし結構慌ててました。 PCが三人になったのは事前に知ってたので調整はしたのですが お助けキャラとして登場させたはずののロールシャツハさんが探索者になかなか信用させてもらえず 結構無理矢理な誘導をしてしまいました、 ごめんなさい。 そりゃまあ顔に変なマスクしててPCにsanチェックさせるお助けキャラなんていませんよね(汗) それでもPL3名のパーティー5名と言う賑やかな感じになったのはATK蜘蛛さんグッジョブでした。 また、PC1名の霊圧が途中で消えてしまったので 途中から実質2名だったのですが その1名にモブ敵の2d6の攻撃が見事に命中し死亡.... これが一番焦りました、流石にPL1名でラストバトルは無いなと思ってたのとロールシャツハさんはラストバトル前に退場いただく予定だったので代わりに死んでいただきました。本当はロストさせてあげたかったのですが延命させていただきました、ごめんなさい。 色々と謝ってばかりですが今回の反省を生かして次に繋げていきたいと思います。 まとめ やっぱりGMは楽しいです。
| 山火事 | |
| 2018/02/20 01:28[web全体で公開] |
😶 二つの反省 まずはGM セッション自体はまぁうまくいったのでしょうか? ただ、ギミックが単調だったり導入がグダグダだったり あとはせっかく用意したボスがクソ雑魚だったり 予定外のことも多くてまだまだ未熟だなと反省 GMはもっと慣れれば上手く回せるでしょうし キャンペーンセッションなどもやってみた全て表示するまずはGM セッション自体はまぁうまくいったのでしょうか? ただ、ギミックが単調だったり導入がグダグダだったり あとはせっかく用意したボスがクソ雑魚だったり 予定外のことも多くてまだまだ未熟だなと反省 GMはもっと慣れれば上手く回せるでしょうし キャンペーンセッションなどもやってみたいので もうちょっと練習してから GMやるのか、PL専になるのか、 考えていきたいです 次は昨日?のセッション 通常戦闘に慣れてないは言い訳でしかないですね 戦闘中にぐたらせちゃいました、 皆さん本当すみませんでした 他にも最後らへんで色々あったりと あと、他の方の会話が見れてなくてとか まだまだ初心者だなぁと反省 もっと周りの会話なんかに気を配ったり 戦闘ルール把握したいなと思いました
| まう | |
| 2018/02/19 18:22[web全体で公開] |
😶 連絡もなく消えてしまって申し訳ない;w; 卓の予定を入れていただいていた方大変ご迷惑をおかけしました;w; お久しぶり?になります;w;、まうといいます;w; 諸事情からほぼネットの無い生活になっておりました;w;、連絡できなくてもうしわけない;w; ちょっとあいまいですが;w;先週土曜日から今週の今日まですべての卓を連絡全て表示する卓の予定を入れていただいていた方大変ご迷惑をおかけしました;w; お久しぶり?になります;w;、まうといいます;w; 諸事情からほぼネットの無い生活になっておりました;w;、連絡できなくてもうしわけない;w; ちょっとあいまいですが;w;先週土曜日から今週の今日まですべての卓を連絡なしですっぽかしてしまう形になってしまいました。予定の入っていた方達には大変ご迷惑をおかけしました;w; 申し訳ないです;w;、事情は少々複雑怪奇なのでアレですが、少し落ち着きやっとネットの環境に戻ってこれたので戻りました;w; 大変なご迷惑を振りまいてしまった私ですが懲りずに復帰してまたちょっとしたご迷惑や楽しみを振りまいていきたいと思います;w; この10日ほど、予定の入っていた方たちには本当に申し訳ありませんでした;w;。まだコメントなどを読み切れてはいませんが先にここで謝罪を;w; 申し訳ありませんでした;w; PS.しばらく22時卓ができるかどうかわからなく、今までどおりですが突発だけになると思われます;w; 消えてしまった卓の情報はバックアップがないため(PCが違うため&卓消えてしまっているため) 出来そうなものだけ復旧します;w;、出来ないものにつきましては追ってこの辺に追記します;w; 復帰できそうな卓に関しては、卓の復旧の際に参加していただいた方にご連絡させていただきます;w; とりあえずそんな扱いにしようかとは思っていますが決まっていないので取りあえずそんな感じなんだなぁって思っていただければ;w; PSのPS、継続卓に関してはあまり必要情報がないため大丈夫そうです^w^; ほかの卓はPCが違うため三月まではちょっと難しそうです;w;申し訳ない;w; 三月過ぎからは以前の卓が出来そうですが、これは希望があったものだけとさせていただきます^w^; 理由としては、私のせいによって時間がたって内容を忘れてしまった方がいるであろうこと、今回の件で卓に参加したくない方がいるであろうこと。ほかにもある感じですがとりあえずはこの二つです;w; 確実に三月までできないかもしれない卓 COC .searcher(データが多く、その元データがPCにあるため)、蛮族卓AB、(だいたい同じ、こちらは適当なデータなので適当にであれば…)、 君へ ~不死者より~(左に同じ、内容も適当なのでできないことはない)、【突発ボイセ】幸運な村(テキストであれば可能、ボイセは時間が夕方あたりになる感じです;w;、そのため延期) インセイン 昨日は風が強かった(データなしのため三月まで延期;w;)、顔のないあなた(完全データ消失のため、最初からになるかと;w;) ログホラ 下水道の影(進行を代理でやっていただいたred Leiさんありがとうございます;w;、ログほらに関しては公式の方に多くの物があるので三月でなくても出来そうです;w;) 今回の件本当に申し訳ありませんでした;w;
| 夕栗あんこ | |
| 2018/02/19 03:12[web全体で公開] |
😶 今日もブラインドミトス やってきました。初PL! かわいい弟分ショタとリロール祭りを開催した伝説の男に前線を維持してもらいながら射撃するだけの簡単なお仕事。 目標をセンターに入れてスイッチ。そんな感じでした。 あ、久々にスカシ野郎RPできて大変満足です。私はああいうのが大好物です。 ツンツンツンデレできてとても楽し全て表示するやってきました。初PL! かわいい弟分ショタとリロール祭りを開催した伝説の男に前線を維持してもらいながら射撃するだけの簡単なお仕事。 目標をセンターに入れてスイッチ。そんな感じでした。 あ、久々にスカシ野郎RPできて大変満足です。私はああいうのが大好物です。 ツンツンツンデレできてとても楽しゅうございました。 シナリオの仔細は伏せますが、ホロリとするはずの場面でそれぞれ「愛」がなかったり「哀」がなかったりしたせいで、 かなりドライなお別れになってしまったのが悔やまれるところです。すまない、すまないと思っている。
| 肉祭ポメタロス | |
| 2018/02/18 10:25[web全体で公開] |
😶 人は闇の中に瞬く光よ…!(ナウ●カ そういや昨日のセッションもお風呂が沸きました。 とある方のPCがSAN減少してしまって旅に出ていて、使用を控えているという話を受けて、「そういやSAN回復シナリオを作ったこと無かったな」と思い立ち、現実逃避からか気付いたらSAN回復を目的としたシナリオを作り終えていました。 じっくり煮込んで全て表示するそういや昨日のセッションもお風呂が沸きました。 とある方のPCがSAN減少してしまって旅に出ていて、使用を控えているという話を受けて、「そういやSAN回復シナリオを作ったこと無かったな」と思い立ち、現実逃避からか気付いたらSAN回復を目的としたシナリオを作り終えていました。 じっくり煮込んでもなかなか思うように出来ないこともあるのに、出来るときはツルッと1時間もかからず出来てしまうのが、シナリオの不思議です。 完成はしたものの、物凄く特殊なレギュレーションを抱えてしまい、正直、野良では無理だし、身内でもすごく知っている身内に限られる、そんなシナリオになりました。 シナリオの中には、こんなことが書いています。 ◎少しだけ過去に戻りたい探索者、セッションにやり残した言動のある継続探索者限定。 ◎あの時、こう言えば良かったと、後悔するセッションが何度かある。 「さよならを言わなかった」 「絶対に救うと約束できなかった」 セッションは生モノだ。だからこそ面白いのだが、それでも悔いは残ることがある。そんな心に残った澱のようなものを掬い、見つめ返すことを目的とした。 ◎RP超重視。 ◎場合によって、PLにサブキーパーを強いる。 ◎場合によって、PLにサブキーパーを強いる。 ◎場合によって、PLにサブキーパーを強いる。(三回目) 誰がやるねんこんなん。 誰が回すねんこんなん。 私だけだよ、こんなの回したがる人は……! どこにいるんだよ、回していいよって言う人が……! 案の定、テストで突発野良を立てましたけどツルンと流れました。当たり前だよ…! お陰でミランディスさんの進化の代償アルティメット出来たけど……! なんとかもう少し、「クトゥルフだわぁこれぇ!感」のあるシナリオを作りたいところです。切ない感じでも、ダニッチみたいな、どうしようもない、やるせなさ、無常観、理不尽感、ヒトの業みたいなもの、出していきたいところです。 欲しいのは大団円じゃない、バッドエンドの中に僅かに輝く希望の灯である。 灯を求めるのである。
| 夕栗あんこ | |
| 2018/02/18 08:18[web全体で公開] |
😶 初ブラインドミトス やってきました。私がGMで。 リロールなどよくわからない部分もあったのですがPLの皆さんに助けていただいて、なんとか終わらせられたなと。 初GMで自作シナリオを回すという暴挙に出た私ですが、PLの皆さんに以下略。 ボイセの早さもあって、おかげで1時間ちょっとで終わらせることができました。 ありがとうPL! おめでとうPL! お前達がナンバーワンだ! いやー楽しかったですね。特にみんなが守護星を炸裂させるシーンは最高でした。
| くろむ@昼卓欲しい | |
| 2018/02/18 04:18[web全体で公開] |
😶 マギロギとインセイン したいなぁ…と。 妙な時間になんかこう、眠れなかったので唐突に日記を。 マギロギはまだちょっとGM処理苦手なんで…把握できるように頑張りたいなぁと思いつつ、なんだかんだで一度お世話になってからインセイン出来てないなぁと… ビガミは若干諦め気味。 技能構成難しい…とかこう、一旦ルルブをそっ閉じ中()
| MIYA | |
| 2018/02/18 03:58[web全体で公開] |
😶 CoC:夢電車 悠太さんKPの夢電車にPL参加してきました。 PCは探偵の壇ノ浦昇さんで行きました。 同行者? はyouさんのネットアイドル、みーなさん。 公開されているシナリオなのでネタバレは無しにしますが、 不定の狂気に陥った壇ノ浦さんはミニスカふぇちになり、自分の娘くらいのみーなさんのミニスカに 全て表示する悠太さんKPの夢電車にPL参加してきました。 PCは探偵の壇ノ浦昇さんで行きました。 同行者? はyouさんのネットアイドル、みーなさん。 公開されているシナリオなのでネタバレは無しにしますが、 不定の狂気に陥った壇ノ浦さんはミニスカふぇちになり、自分の娘くらいのみーなさんのミニスカに 入り込んでおぎゃっていました・・・。 それはともかく悠太さんのキーパリングもyouさんのRPも大変たのしくスムーズにセッションが楽しめました。 最後はきららジャンプできめ! 楽しかったデース!また遊びましょう!
| ゆこりん | |
| 2018/02/17 16:41[本人にのみ公開] |
😶 先日のクトゥルフ&雑記 あまり久々とは言えないくらいに、最近はちょこちょことクトゥルフをたしなんでおります。 得意ではないシステムだが、参加させてくださっているKPさん、同卓くださっているPLさんたちには感謝しております。 こんなへっぽこが紛れ込んでしまってすまない…(´・ω・`)全て表示するあまり久々とは言えないくらいに、最近はちょこちょことクトゥルフをたしなんでおります。 得意ではないシステムだが、参加させてくださっているKPさん、同卓くださっているPLさんたちには感謝しております。 こんなへっぽこが紛れ込んでしまってすまない…(´・ω・`) 今回は見た目は子供、頭脳は大人、聴力は老人な外科医で行きました。 同行探索者さんは、体育会系女子とクール女子、そしてオタク男子です。 そこに個性的なNPCさんたちが加わって、とても楽しいセッションでした。 本当はもう一人参加予定だったけれど、諸事情?で不参加…残念。 今回は人数が多いこともあり、他PLさんたちがとても仲良しなこともあり、わたしは積極的な参加というよりはそれを肴に飲みながら、みんなの絡みを楽しみつつ、隅っこでほんのり絡ませていただこうかな…と考えていたんですよ。 それなのに。それなのに…! まず突然の襲撃(ノロ的なアレな)に襲われ、飲酒を断念。 ※セッション当日は大丈夫だったのに、翌日ぶり返した。解せぬ。 そして、人数が減ったこともあり、完全なわき役でいることが難しくなった。 ※パフェをあーんしてくれたりして、他の人が絡んでくださったことも理由の一つです。嬉しい誤算! いろいろ誤算はあったものの、とても楽しいセッションでした。 KPさんのNPCは相変わらず楽しいし、PLさんたちもそれぞれがみんな個性的で、魅力的でした。大好きです(*’▽’) 小さいお医者さんは、とても素直でとてもおバカでとてもやりやすいです。 だけど、やっててやっぱり胸の奥に痞えてるものがありますね… それはきっと、彼女に会うまで解消することはないのでしょうね。 …と、最近はあまりセッション途中のことは書くのは控えていたのだけど、ボイセで前後編になってしまったので、記録がてら記載いたしました。 楽しい時間をありがとうございました! また次回、よろしくおねがいいたします(*’▽’) 過去日記をたまに読み返します。 あの時自分は何を考えていたんだろうなぁ…って振り返るのが好きなんです。 …わたし、ほぼ毎回書いてるんですよね… 「みんな大好きです」って。 なんだか節操なしみたいな感じがして、自分でへこんでしまいました。 でも決してそんなんじゃなくて。 わたしはTRPGをしている間、とても幸せになっています。 それはたくさんしゃべっていても、口数の少ない時でも。 そのシナリオの世界に入って、そこで生きるPC,NPC。 そしてその世界を共有してくださっているGMさん,PLさんたちと遊んでいて、ホントに幸せなんですよ。 なので、みなさん大好きですが、その大好きの種類はそれぞれ違います。 PCとして相手のPCさん、NPCさんに抱いた感情が違うように、中の方に対してもそれぞれ熱い想いを持っています。 細かい部分はともかく、PCとして相手に抱いた感情はだいたい覚えているし、そういう気持ちを持たせてくれたみなさんが大好きなんです。 ただの博愛主義じゃなくて、好きになっちゃったものはしょうがないと受け止めていただけると、とても嬉しいです。 ちゃんと例外もあるんだからね。節操なしの博愛主義じゃないんだよ。 という気持ち悪いストーカーのような告白を推敲もせずにポイっと投げて、おでかけてきます。 駄文乱文失礼いたしました。
| 狐宵(こしょう) | |
| 2018/02/16 22:59[web全体で公開] |
😶 初自作シナリオ たったいま、妹とのテストの前のテストプレイが 終わりました… ぐだぐだだったけど大体1時間半で終わったので、 ちょっと待ってねの時間を省けば1時間くらいになるかな…? いろいろ考えていたつもりだったけど、 あれが抜けてたりこれがなかったり 1対1だったのも全て表示するたったいま、妹とのテストの前のテストプレイが 終わりました… ぐだぐだだったけど大体1時間半で終わったので、 ちょっと待ってねの時間を省けば1時間くらいになるかな…? いろいろ考えていたつもりだったけど、 あれが抜けてたりこれがなかったり 1対1だったのもあったけどちょっと長かったかなと 思ってみたり。 さまざまな収穫のあったテストでした…。 いや、抜けすぎでは?って逆にびっくり() 初めて自作してみたけど、シナリオ自作されてる方は ほんとすごいなぁ……。 シナリオ作成レベルも1なのでまだまだ今からだ、 頑張ろうぜ私〜〜っ 今日は経験値が積めたような気がするこしょうです。 日々これ精進。 さて、このままだと達成した気になってしまうので テストプレイ、付き合ってくださる方がいれば 明日の夜にでもやってみたいんですが… また明日の朝にでも卓を立てたら宣伝させてもらいますね 初心者KP、クトゥルフ神話TRPG、 SAN値回復シナリオとなっております。 戦闘は基本なし、のんびりと楽しむような感じです。 お暇な方はぜひ、よろしくお願いします。 あー、シナリオまとめなおそう〜
| 神無月 | |
| 2018/02/16 16:43[web全体で公開] |
😶 健康にセッション。 やはり、シナリオのアイデアは健康な身体に降りてくるのだと実感しました。 風邪ひきな時はそれどころではないし、精神的にきつい時はアイデアなんて降りてこない。 そして、何より、卓を充実させていると降りてきやすいと思いました。 スケジュールきつきつにすると体調を崩しやすいけど、その中で閃くもの、輝くものもあるのも事実。 まあ、ボチボチシナリオを考えます。 しかし、参加者募集したマージナルヒーローズ卓が3日もしないで参加者が埋まるとは。 毎度の事ながら驚かされます。
| ソラ | |
| 2018/02/16 13:46[web全体で公開] |
😶 キャラ作せi…?どうしてこうなった… by クトゥルフ神話TRPG 特別セッションも無いですが日記をつけてみます。 いつも通り、どうでもいい内容が綴られているだけです。 それでもいいよ…って言う心の広い方のみご覧ください。 つい先程、特別参加するセッションも無かったので、 たまにはゆっくりTRPGのキャラでも作成しようとしたのです。 全て表示する特別セッションも無いですが日記をつけてみます。 いつも通り、どうでもいい内容が綴られているだけです。 それでもいいよ…って言う心の広い方のみご覧ください。 つい先程、特別参加するセッションも無かったので、 たまにはゆっくりTRPGのキャラでも作成しようとしたのです。 それで、これは事前に言っておくと、 一応そこそこにはクトゥルフの経験はあるので(並み以下ですが…)、 まあ、それなりにキャラは作っているんですよね。 (基本的にここに来る前までは「キャラクター保管所」を主に使わせて頂いていました。) そして、作ったキャラ達を改めて見てみると、 まぁ、クトゥルフとしては普通なのかもしれませんが、 私、「戦闘技能」を取ったキャラを作ったことがほとんどないんですよ… (それこそ推奨技能に「戦闘技能」とかかれでもしない限り取らない程度には) それもあって、折角なので「戦闘技能」を取ったキャラを作ってみよう! と思ってボチボチ作ったんですよね。 じゃあ元となる職業をどうしよう…とまず考えました。 (クトゥルフの経験のない方の為に一応説明しておくと、クトゥルフには「技能」という平たく言えば、「自分ができる事」を示すモノ があるんですね。その割り振りにこの職業というものが関係してくるわけなんです。(所謂職業技能)) まぁ、いつもは既存の職業で作るんですけどね。 (KPをまず困らせにくいって意味で作りやすいですから。) どうせなら、基本ルールブック(P,50)にあるみたいに 新たな職業を自分で作るところからやってみよう!となりました。 そして30分後… 「どうしてこうなった!?」 いやね、確かに「戦闘技能」がとれそうな職業ですけど! 確かに理由付けはしたけど! こんなの使えないよ!?(orz...) なキャラシートが出来てしまったわけなんですよね…w 結論としてですね… 「新しい職業を作る時は要注意!後で泣いても知らないですよ…」 って事です。 皆さんは、どのようなシステムであれ、 真面目に作っていたはずなのに、 「どうしてこうなった…」 ってキャラができた事は無いでしょうか? まあ、特殊なキャラって 愛着も沸きやすいですけどね… ご利用は計画的に!という言葉を学ばせて頂いた投稿主です。 (なお、作ったキャラシートは「七瀬 シェリー」というものを一応張り付けておいたので…時間無駄にしてもいいっていう方だけご覧ください…。あえて言っておきます。「これは酷い()」) ここまで見てくださった方、本当にありがとうございます。 もしかしたらこういう、さして意味のない駄文を送る事に今後もなるかもしれませんが、 大丈夫と言う方、今後とも、宜しくお願いします。
| 春の嵐 | |
| 2018/02/16 13:17[web全体で公開] |
😶 プレイ環境 個人のパソコンが手に入る事になりました。大学ではレポートの提出をメールとかでする事もあるので、その為に買う事に。これを使えば、多少セッションに自由参加出来そうかもしれないです。勿論勉強優先ですけどね。 未だにボイセはしたことがありません。機材がないので仕方ないんですが。ただ、やってみたいんですよね。私、タイプが遅いんですよ…。練習したくても母の許可がなきゃ使えないからなぁ。まぁいつでも使えたら、夢中になっちゃいそうだし。5月位まではあんまりセッションに参加出来ないかな?
| 蝉丸 | |
| 2018/02/16 12:33[web全体で公開] |
😶 プレイヤーとしての心得 ブラザーシャープさんの日記に触発されました、 これはあくまでも私個人が心掛けてることです ・ゲームの進行に必要の無いロールプレイは長くやりすぎない ・他プレイヤーへの助言は、その人が本当に困っている時にのみ行う ・「メタ発言ですが」は免罪符にならない、 やりすぎは厳禁 ・ルールブックに記載されていないことは、 「こうなるべき」と勝手に判断せずGMに確認する。 ・キャラクターの個性は強くしすぎない
| 春の嵐 | |
| 2018/02/15 13:49[web全体で公開] |
😶 途中だけどセッション録 11日、ビギドルの体験会に参加してきました。私の都合で途中になってしまいましたが、17日に続きが出来るので楽しみです!いやぁ…ラスボスはゲーム・ネット嫌いの母ですね…。本当中断させてすいません…。 私のキャラはセクシーボイスのJK、こころちゃん。タイプはコメディ。…でも設定から察する心全て表示する 11日、ビギドルの体験会に参加してきました。私の都合で途中になってしまいましたが、17日に続きが出来るので楽しみです!いやぁ…ラスボスはゲーム・ネット嫌いの母ですね…。本当中断させてすいません…。 私のキャラはセクシーボイスのJK、こころちゃん。タイプはコメディ。…でも設定から察する心情とユニットメンバーとの掛け合いから真面目に見えちゃってますかね…。メチャクチャ楽しいですけど!マイペースとゲームの融合とマイペースと神職の融合は本当にすごい…。 そうそう、私ユニット名考えていったんですよね。それが採用されたんですが、予想以上に噛み合って気持ち良かったです!私達が『ポラリス』でライバルユニットが『スピカ』。見事に星対決になりました。余は満足じゃ! 続きが本当に楽しみです!
| ジーニョ | |
| 2018/02/15 10:40[web全体で公開] |
😶 復活だと思う きっとね。 先日合格が確定して入学手続きなうのジーニョです。 多分これで復活確定なんじゃないかな 記念なのかどうなのか先日は零時さんの卓にお邪魔させていただきました。嫌な事件だったね... まあこれでようやくセッションに励めそうです。 あ、それと。先日いくつかるるぶを増やしました。マイペー全て表示するきっとね。 先日合格が確定して入学手続きなうのジーニョです。 多分これで復活確定なんじゃないかな 記念なのかどうなのか先日は零時さんの卓にお邪魔させていただきました。嫌な事件だったね... まあこれでようやくセッションに励めそうです。 あ、それと。先日いくつかるるぶを増やしました。マイページに反映してないけどねまだ。 中身はネクロニカとモノトーンミュージアム。世界観に惹かれました。 あとCoCのショートシナリオ集も買ったけども...綺麗にかぶりましたねえ... 回してもらうまで読まないで待ってます、ええ。 やっぱり秋葉原はいかんよ。お金に優しくない。うん。 でもまずはブラインドミトスのシナリオ作らないとなあ...うまくいかないものよ
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2018/02/14 19:30[web全体で公開] |
😶 今日、2月14日は… なんか、一神教において意味のある日なのに原典とそこまで関係のない行事を大手お菓子会社が出したり、 それで世人が喜んだり憂えたりすることもあり、 そのお返しなどという、これまたその宗教と全く関係のない風習があるらしいですが… わたしにとってはそれ以前に、時差はあれど生まれた日なのです。 というわけで、またおじさんになりました。
| 紅碧 | |
| 2018/02/14 09:34[web全体で公開] |
😶 久しぶりのぼやき日記 どうも紅碧です ぬーん...この2日くらい忙しくしてたらコメント溜まってて、返信もできてないのでこの場でごめんなさいします 今日は...街でSW2.0のサプリ買ってきます 金欠だからサプリは買えて2つかなー 帰りの電車で読んで今日のセッションに活かせるかどうか 以上ぼやき日記でした
