セスさんの日記 「[TRPG] AI利用TRPGはTRPGと呼べるか? その3」
|
セス |
|
| 2026/05/14 19:40[web全体で公開] |
レスポンス
| ぱとたく⇒セス | |
| 2026/05/15 07:55[web全体で公開] |
> 日記:[TRPG] AI利用TRPGはTRPGと呼べるか? その3 パーティのバランス調整などでプレイスタイルのこだわりのパーティのサポートにAIのPLも登場するかもしれませんね(*´∀`*) 新しい発見も良いですが、プレイしやすい技能を活かしたい方々もいるかもしれません(*´∀`*)
