豆乳コーヒーさんがいいね!した日記/コメント page.30
豆乳コーヒーさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| アーリング | |
| 2020/08/16 14:07[web全体で公開] |
| ジンヤ | |
| 2020/08/16 09:23[web全体で公開] |
😶 BJR「鋼蜘蛛」終了しました ブラックジャケットRPG「鋼蜘蛛」を前後編で終えました! 獄門街に現れた怪物を追うヴィランたち!というモンスターものっぽいシナリオでしたが、今回も素敵な参加者に恵まれました! PC①はBJとして怪物を追う忍ばないニンジャ! 「サイコニンジャ」トミー・岡田・才蔵! ニンジャ勘違いしてる全て表示するブラックジャケットRPG「鋼蜘蛛」を前後編で終えました! 獄門街に現れた怪物を追うヴィランたち!というモンスターものっぽいシナリオでしたが、今回も素敵な参加者に恵まれました! PC①はBJとして怪物を追う忍ばないニンジャ! 「サイコニンジャ」トミー・岡田・才蔵! ニンジャ勘違いしてる上にうっかりBJに参上して捕まるスティングにしてエンターテイナー! PC②は人類の機械化を企む科学魔術結社ウォッチメイカーに裏切りものを回収するよう依頼された疑似魔術使い、異界の悪魔に奪われた恋人の魂を探す奪還者! 「クロックワークスメイジ」アリステア すでに完全換装しており普段はメイドに車椅子を押させるクールな鉄血のガロット! PC③は父を探すよう頼まれた呪われた元魔法少女、間違った魔法少女の粛清者にして愛を投資する教祖 「アンチマジカル」秋山マナ セリフの随所に愛が混じる優しき?ファナティック! ・・・世界観がみんな違うなあ!! アメコミニンジャ、ダークな奪還者、狂愛の元魔法少女、最初はお互いが違いすぎてコレ大丈夫かな?と不安にもなりましたが始まってみれば未知の科学反応が! それぞれのPCに合わせた演出をいれてたりしながらノリよく進み、凸凹ながらチャレンジも失敗なしで乗り切る優秀さ!散りばめたちょっとした小ネタめちゃんとウケてGMも満足w クエリー&リマークもしっかり決めてくれて大勝利でした。 余韻でもそれぞれ魅せてくださいました! やはりコミカル落ちかな?てあやり過ぎたサイコニンジャに達成したのにペナルティをとノリノリで関連組織からの苦情を盛ったりしたGMにさらりと「じゃあコレで弁償する」と 懐から特に描写してなかった歪み石をフォーカスライトに渡すサイコニンジャ!一体いつの間に?確かに特徴:盗癖だったと参加者一同どよめき!すっと受け取って不問にしましたとも!まさに一本取られました、格好良い!! 依頼を達成して異界の悪魔の情報(真偽は不明)をムーンフェイスから受け取り立ち去る「クロックワークメイジ」、機械に完全換装し、永遠を手に入れたからこそ時間を大切にする姿勢にはシビレました! 親子の対面を叶えた「アンチマジカル」うっかり父をドーピングしすぎて(そういうパワー持ち)元気過剰もご愛嬌。愛の投資はどう回収されるのでしょうかね。 ブラックジャケットRPGは様々なヴィランが出来る楽しいシステムです。ヒーローではないからこそのシナリオやRPがやれますので、もっと拡がるといいのですが。 最後に参加者の皆さん大変楽しい時間をありがとうございました!
| しょーちゃん | |
| 2020/08/16 07:54[web全体で公開] |
😶 その…すごく…あの…(ステラナイツ) ……やばいんですけど!?!? (日記にしては短すぎるだろ!) 何故だ…何故神卓にしかならない… 監督ゥゥゥ!!
| リョーマ | |
| 2020/08/16 02:18[web全体で公開] |
😊 海に融ける信仰初回しの感想 やべえ、私はとんでもないPLたちを招き入れたのかもしれない。 秘匿ありのシナリオでHOを配布して提出されたキャラシートがすごいんだ!二人とも作り込みが深い。 七版で回したからバックストーリーの書き込みとPC同士の思惑を主軸にしたシナリオとで相性はいいのは分かっていた。だが、まさかここまで引き込ま全て表示するやべえ、私はとんでもないPLたちを招き入れたのかもしれない。 秘匿ありのシナリオでHOを配布して提出されたキャラシートがすごいんだ!二人とも作り込みが深い。 七版で回したからバックストーリーの書き込みとPC同士の思惑を主軸にしたシナリオとで相性はいいのは分かっていた。だが、まさかここまで引き込まれるものとは思わなかった。 しかもその後の展開が熱い!深読みのし過ぎかと思って選択肢の提示してもなお、設定のためにすべてが生き残る術を探すという信念のもとで足掻くPC、どこか死を覚悟して悟ったようなPC、これはもう生還のためのゴリゴリ誘導なんて野暮で無粋で言語道断と思わされた。 結果は後者がロストだった。悔しかったけど満足度の高いロストだったと言ってくれたのがうれしい。 ドラマチックなロストのさせ方ってこういう感じなんだってだいぶわかってきた。 秘匿の管理ガバとかをやらかしまくって、PLとシナリオに恵まれただけかと思っていたけど、そんな中でキーパリングを褒めてくれたのはうれしかった。 GMの腕は偉大な先駆者と比べてまだまだ足りないものだらけだけど、自分、ここまでやれるようになったんだなって。 なゆたさん、瑠璃鴉さん、素晴らしいロールプレイと楽しいひと時をありがとうございました。
| 半兵衛 | |
| 2020/08/16 01:45[web全体で公開] |
🤔 新ココフォリアの機能についての疑問 4回目の首吊りアパートを無事終えました。 事前から、セッション終わってネタバラシまで、緊張も薄れてきたからか、今までで最もKPとして働けたと考えています。 ナァナァ様、杏子様、タキタニ様、充実した時間をありがとうございます。また卓を開く機会がありましたら是非ご参加ください。 やっていく中で全て表示する4回目の首吊りアパートを無事終えました。 事前から、セッション終わってネタバラシまで、緊張も薄れてきたからか、今までで最もKPとして働けたと考えています。 ナァナァ様、杏子様、タキタニ様、充実した時間をありがとうございます。また卓を開く機会がありましたら是非ご参加ください。 やっていく中で新ココフォリア(CoC)でわからないことが出てきました。 調べてもわからなかったため、ご存じの方いらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか。 ①カットインについて。クリティカル・ファンブルの出し方はわかりました。 ・技能値が50でccbを振った場合において、50を出した時に自動でカットインを出すことができるのでしょうか。 ・同条件でに、1だけ多い51を出した時に自動でカットインを出すことはできるのでしょうか。 ・01のクリティカルが出た時、自動でカットインを出すことはできるのでしょうか。 ②シーン切り替えについて。 ・シーンを切り替える時、メインタブに入るシーン切り替えメッセージを情報タブに入れることは可能でしょうか。 お分かりの方いらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。
| マエダ | |
| 2020/08/15 22:45[web全体で公開] |
😶 ゴリラTRPGにはTRPG始めた頃からお世話になっているので宣伝させていただきたく。 今日は15日。つまり十分ゴリラの日ですね(?) というわけで、一部界隈で超有名な「ゴリラTRPG」の話をするんですが、 現在公式twitterのほうでシナリオ公募してるんですよ。 ↓↓↓ #ゴリラTRPGシナリオ大賞 ↑↑全て表示する今日は15日。つまり十分ゴリラの日ですね(?) というわけで、一部界隈で超有名な「ゴリラTRPG」の話をするんですが、 現在公式twitterのほうでシナリオ公募してるんですよ。 ↓↓↓ #ゴリラTRPGシナリオ大賞 ↑↑↑ 2回目の開催らしいんですが、公式曰く 「今回は、応募数が少なくて…」との事なので、 自作シナリオを書いてみたいって方は ゴリラTRPGでチャレンジしてみてはいかがでしょうか? (ちなみになぜか公式のwikiでは募集について書かれていないので 詳しい募集方法はTwitterの方で検索してね。 締め切りは8/31です) ちなみに私は公式掲載の第一回大賞作品 『バナナ伝 ゴリラの帝王~ウホローン・保証ゴリラの落とし穴~』 で腹筋がジャングルに持っていかれました。 ”ゴリラ”って題材だけでなにやっても面白いのはすごいなぁ… ちなみにゴリラTRPGは 「ルルブ無し・わりとシンプル・ダイスを使って判定ができる」 というイカしたシステムなので、 もしご存じない方は検索してみてくださいね。プレイ動画とかもあるよ。 あとシナリオ作成の過程において著者の語尾が「ゴリ」「ウホ」になってしまっても 私は責任とれません。 そこんとこよろしくお願いしまウホ🍌 ********* 追記: 15いいねありがとうございます(感謝のドラミング)
| すっくん | |
| 2020/08/15 20:31[web全体で公開] |
😊 パソコン再設定完了 何故かちょくちょくWi-Fi が切断される状態が続いたので調べてました。どうやらマカフィーの設定とfirefoxが上手くいかんかったみたい。 設定変えて、ブラウザをchromeに変更。今のところ切れることはないけど、まだ様子見かなー?予定的に9月になったらセッション出来るかな...、空き時間がちまちま変わるから人と遊べない。仕方ないから1人でも遊べるゲームでもしてよっとわ 暑いけど頑張るぞー!
![]() | dango199269 |
| 2020/08/15 20:30[web全体で公開] |
😶 初オンセ 大 満 足!! 初のオンセでクトゥルフをグッドエンドで無事終了! 過去一番SAN値が削れて、狂人ロールが滾る! KPも丁寧に対応してくださって助かる!感謝! ボイスチャットセッションだったからオフセで遊んできた自分にもRPがとてもしやすかった。 むしろ雑談チャットとかでPCの心境を書き込んだりしやすかったから、PL自身が自分のPCの心境を整理しやすかったかもしれない。 オンセも良いものですな!
| みおと | |
| 2020/08/14 10:11[web全体で公開] |
😶 キャラシのチェックって難しいね はあ、キャラシのチェックって難しいね。 制作物そのものには、間違いがないから。 ただし『ルール』も、『マナー』も必要。 そういう遊びだよねぇ…。TRPGってさぁ。
| ハリィ | |
| 2020/08/14 08:41[web全体で公開] |
😊 お盆ですねえ@sw2.5 4卓予定を立ててましたが、さすがに昼間は難しいかも?(仕事が入りそう・・・) なので、以下の3卓にしてみました。 システム:sw2.5、ルルブⅠの所持必須。会場はオンセンSNS内ルーム。見学可(事前連絡不要) 12日(水) 20時〜24時 <初期作成PC向け>野外探索練習卓/「私は勇者全て表示する4卓予定を立ててましたが、さすがに昼間は難しいかも?(仕事が入りそう・・・) なので、以下の3卓にしてみました。 システム:sw2.5、ルルブⅠの所持必須。会場はオンセンSNS内ルーム。見学可(事前連絡不要) 12日(水) 20時〜24時 <初期作成PC向け>野外探索練習卓/「私は勇者でなくていい」 16日(日) 13時〜16時 <初期作成PC向け>魔域探索/「あなたに贈る花」 17日(月) 20時〜24時 <初期作成PC向け>シティアドベンチャー/「白昼堂々悪魔舞う!」 全部、初期作成PC向け。シナリオは新旧色々。 知り合いのたかはるさんのシナリオも導入してみました。 初期作成はできることが限られてます、装備も充実しませんしね・・・。 その分、活躍できるシーンがはっきりしてて、好きです。 あとは、やっぱり「ここから始まる」って雰囲気が好き。 まずは、自分が楽しんでGMやってるので。 PLの皆さんにも楽しんで貰えたら最高です♪ 暑いし、天気が怖いけど平和で楽しく週末過ごせますように!!
![]() | dango199269 |
| 2020/08/13 23:29[web全体で公開] |
😶 20xx年時代はオンセの炎に包まれた! 「オンセ?なんか難しそうだし、オフセコンベンションで満足してるからいいや」 などと呑気なことを考えていた。 まさかコンベンションが軒並み開催を自粛せざるをえない状況が来ようとは・・・! こうなったらネットの海に漕ぎ出すしかない! まさに世は大航海時代! ありったけの不安と、オンセという新しい世界の希望を目指して今こそゆこう! オフでTRPG遊び辛くなりすぎてオンセを始めました。 初心者に優しい先輩方!よろしくお願いします!
| むしゃむしゃや | |
| 2020/08/13 22:09[web全体で公開] |
🤔 皆さまルルブ買うのはどっちがいいのでしょう? 今、クトゥルフ第六版買うかそのお金でシノビガミやら、ソードワールドやらを買うか迷ってるんですよね。 なんかこれから新しいルルブが出ても、メインは第六版になりそうな気配を感じるし、ただシノビガミ、ソードワールドは厨二心をくすぐるし… てことで、どっちが良いのか皆さんに聞きたいです! 整理したら出てきた図書カードよ、我に力を!
| 明日平 | |
| 2020/08/13 19:55[web全体で公開] |
😶 「ゲームマスターのコツ」を読んで テクニック的なことは書いてないので、テクニックを期待して読まないでください 明日平が呼んだ「ゲームマスターのコツ」8月10日のはFT新聞の記事です https://ftnews-archive.blogspot.com/2020/08/tipsno2756.html いつものように内容全て表示するテクニック的なことは書いてないので、テクニックを期待して読まないでください 明日平が呼んだ「ゲームマスターのコツ」8月10日のはFT新聞の記事です https://ftnews-archive.blogspot.com/2020/08/tipsno2756.html いつものように内容を全部書いちゃうとまずいでしょうから、内容は書きません こういう記事でよく目にするGMのコツ、それが「褒める」 明日平もかなり意識してやってるんですが…まだ意識しないとできないんですよね 割と普段の生活、仕事とか家庭の会話でも「褒める」を意識して行ってはいるんですが まだ、スッと誉め言葉が出てくるレベルにはなれず 最近で言えば「ゆうやけこやけ」のPLの時 「夢」を渡すときの誉め言葉がなかなかさっと出てこない コミュ障ならではの「自分の感情を読み取って言葉にする」のが苦手な部分が出てるのかなって気がします 後、感情をとっさに表現するときの語彙力のなさも影響してる気が テキセのGMの時の褒め方もひどくて 「スゲー」「格好いい」「今の○○いいね」くらいしか言ってない気がします テキセなのでテンポを意識して短い言葉でほめようとすると語彙力が足りません 「褒める」のは大事とわかってるけど…なかなか褒め上手にはなりません 苦手なことはわかってて、意識して「褒める」を行ってる分、昔よりは上達してると信じて日記を終わりとします
| あまいち | |
| 2020/08/13 01:59[web全体で公開] |
😶 忘備録1 こちらでは初めての、CoCは3…4年ぶり?の卓でした。随分忘れて…微妙なところだけ覚えているもので、序盤は大変申し訳ないことをしてしまいました。 シナリオはとても面白くて、最後は感動して涙が滲みました。よかったねぇ…よかったねぇ…。 全体を通しては、うん、やっぱり不慣れが出ます。というの全て表示するこちらでは初めての、CoCは3…4年ぶり?の卓でした。随分忘れて…微妙なところだけ覚えているもので、序盤は大変申し訳ないことをしてしまいました。 シナリオはとても面白くて、最後は感動して涙が滲みました。よかったねぇ…よかったねぇ…。 全体を通しては、うん、やっぱり不慣れが出ます。というのも普段使っているルールブック(SW2.5)には目星なんてのはないから聞いたら、見てわかるものは答えてくれるんですよね。そのへんの線引きがシビアというか…慣れないと掴みにくくて、そこだけは本当にやりにくかったです。 反面慣れてきた後半はそれなりに判断つけてうごけたんじゃないかと。つい困ったら目星してしまうけど…!目星が「よく見る」ということだ、という補足はなるほどなと思いました。イメージが掴めた気がします。 CoCは技能が細分化されていて噛み合わなかったら役立たずな感じになってしまうのは気をつけようと思いました。しかし役立たずプレイも好きなのである。 それとここではメモは大事。とても大事。ログがとれない。あまいち覚えた。 雑談タブはとても便利ですね…!探索者だけで相談したいときとか、メインだと下手なこと言ったら行動宣言と間違われそうで言い難かったりしたんですけど!やっぱり相互の声かけは大事だなと思いました。ないすー!とか、和みますし。 人見知りが過ぎるから、探索者PTっていうか、どうしてもGMとの1:1ゲームって感覚になってしまうのを防止するためにも、声かけは続けたいです。 GMやるときは雑談は見ないフリをしよう、そう教訓を得た今日でした。 ご一緒してくださった方、KPのギア様、ありがとうございました。
| むしゃむしゃや | |
| 2020/08/13 01:39[web全体で公開] |
😶 初めてのtrpg ! 今日初めてtrpgをやりました、めっちゃ楽しかったんですが、注意しないとな、と思う所もありました皆さま、trpgで出会った時にはよろしくお願いいたします!
| 鈴蘭 | |
| 2020/08/13 01:26[web全体で公開] |
😆 秘匿HOって楽しいですよね! 最近もらったHOがあまりにも鈴蘭好み過ぎて あまりにもセッションが楽しみ過ぎて 全力でPC作ったら キャラシのその他欄が (まだ書き途中なのに)2000字を超えた鈴蘭です。 まだ書き途中で2000字超えるって… それぶつけられた(提出された)KPさんどう思うのよ! し全て表示する最近もらったHOがあまりにも鈴蘭好み過ぎて あまりにもセッションが楽しみ過ぎて 全力でPC作ったら キャラシのその他欄が (まだ書き途中なのに)2000字を超えた鈴蘭です。 まだ書き途中で2000字超えるって… それぶつけられた(提出された)KPさんどう思うのよ! しかもそんなPCをRPで相手することになる PLさんもどう思うのよ! 冷静に考えたら…って状態ですが HOには外れてないし、 作ったからには全力でRPしようと思います。 最近はペアシや6時間~のロングシナリオに 参加させていただけることが多いせいか 秘匿HOを多くもらいます。 HOから合う花言葉の花を考えて、名前を考えて、 キャラのステータスから性格、見た目、口調を考えて なんて楽しい時間なのでしょう! 恋人が忘れられない煙草の似合う口の悪い医者のおっさん 過去に囚われた青年のような女性警察官 情報を得るためなら手段を選ばない性格の悪い女性探偵 秘めた感情を持つ使用人の青年 着物姿に日本刀を携えた大和撫子な殺し屋 普段は暗くて大人しいのに自身の作品と ストーカー対象のことになると饒舌になる蝋人形師 いつも一緒にいる別人格と夏が大好きな快活な女の子 自身のことよりも幼馴染みのことが気掛かりな優しい女の子 高校の頃の想い人が忘れられない喪女小説家 頭脳明晰イケメン超人なのに孤独な医大生の青年 色々なことに気を配る元気な小学生の女の子 今までやった秘匿HOから作ったPCの一部をのせましたが 私の作るPCってもしかしてキャラ濃い…? それでもHOからは外れてないもん! むしろご一緒したKPさんPLさんからは好評だったもん! やっぱりRPは楽しいのです。 鈴蘭以外の全く違う人として 沢山の方とお話しをしながら 物語を進めていくのは本当に楽しいのです! さ~て、この鈴蘭の激重なPC ご一緒して下さるKPさん、PLさんは どんな反応をして下さるのでしょうか。 今からとても楽しみでなりません(*´∀`)♪ カクゴシテイテクダサイネ…( *´艸`)クスクスクs…
| のすたる | |
| 2020/08/12 21:27[web全体で公開] |
😟 お色気キャラ、本領発揮できず困惑。 APP18、SIZ16とかいう数値のキャラになったので、これはダイナマイトボディのお色気キャラにするしかない!と意気揚々に巨乳美少女キャラを作成。 「セッション中ファンブルしたらラッキースケベが起こります」と宣言したものの、こんな時に限ってファンブルが全然起きない。 最終決戦のラストアタックとか絶対外したくない場所ではいつもファンブルが起こるのに、ファンブルしてもオイシい展開が臨めるとなった途端、ファンブルが発生しなくなる。 おかしい🤔
| 弐魚 | |
| 2020/08/12 18:58[web全体で公開] |
😶 キャラの名前メモ 今まで作った、使ったキャラの名前。PCの名前って決める時どうするか。 そんな話を昨日してたので、覚書として自分のキャラの名前の意味を並べていこうかなと グローレス・フォン・アラ(ル)ムラング Gloreth・von・Aramlang (輝ける女王 王の湾刀) vonは貴族の名前がいいの全て表示する今まで作った、使ったキャラの名前。PCの名前って決める時どうするか。 そんな話を昨日してたので、覚書として自分のキャラの名前の意味を並べていこうかなと グローレス・フォン・アラ(ル)ムラング Gloreth・von・Aramlang (輝ける女王 王の湾刀) vonは貴族の名前がいいのなくて適当につけました。うるせえ、俺は感覚でファンタジーやってんだよ!!文法?しるか!! アグラノア Aglarnor (光り輝く太陽) 正直これ書くまでPCも忘れてた。炎関係だったかなとかおもってたわ。 アイニディス/アイディス Aindis (神の花嫁) この二人、裏設定で神に捧げる生贄として選ばれてたりする。 エフィーリエル=イシルディン=エレンリンド Echuiriel=綴り不明=Eienrind (春風の娘 銀の星(多分) エルフの音色) ミドルネームだけ綴りを覚えてない。多分こんな感じの意味だったはず。イシルが確か銀で、ディンが星だった気がする。 覚えてる限り、今すぐ出せるのはこんなところ。他のキャラも色々由来があるけど、こいつらは共通してシンダール語から取ってます。
| BEN | |
| 2020/08/12 18:57[web全体で公開] |
😶 こんなに嬉しい事ってある? 自作システムですよ? 今まで僕の脳ミソの中にしか実体がなかったシステムが、キャラメイク&模擬戦を経て、参加者さんの脳ミソにもコピーされつつある。 模擬戦は低速進行のPVP。 いつでも書き込みOKなスタイルでやっているので、GM不在の状況は多々あるにも関わらず、 僕がいない状況なの全て表示する自作システムですよ? 今まで僕の脳ミソの中にしか実体がなかったシステムが、キャラメイク&模擬戦を経て、参加者さんの脳ミソにもコピーされつつある。 模擬戦は低速進行のPVP。 いつでも書き込みOKなスタイルでやっているので、GM不在の状況は多々あるにも関わらず、 僕がいない状況なのに動いてる…!! 参加者さんが、るるぶを基に裁定し、運用してる…! 僕の妄想の産物に過ぎなかった設定を見て「このデバイスはお勧め。強い」とか、情報交換が発生してる…! うれし!はずかし! 更には「模擬戦で感覚を掴んだので、新キャラ作ってみた」が多発!! あまつさえ、僕が突貫で作った粗雑なキャラシーを、メチャクチャ綺麗に改造してくださったりして、 出来上がってくるキャラ皆可愛くて死にそうなんですが…! くー! 本当はもっと早く言葉にしたかったンですが、腰が重くてなかなか形にできず、モヤモヤしておりました(笑) まだキャラ完成に至ってない人もおり、GMとしての要領の悪さに辟易するばかりなのですが、クヨクヨしててもキャラは出来上がらぬ…! てきぱきご案内して、模擬戦、参加してもらおう!! おーーー!!!
| 秋乃犬 | |
| 2020/08/12 18:22[web全体で公開] |
😊 イメージソングについて。 こんばんは、秋乃犬です! 「こんな暑い日にはカキ氷だ!」 なんて勇んでかき氷機グルグル回したら汗まみれになりました。本末転倒とはまさにこのこと。 さて本題。TRPGプレイヤーならば誰もが考えるであろう(当社調べ) 「ウチの子に合う曲どれかしら?」 誰かに「この子のイメージソングこ全て表示するこんばんは、秋乃犬です! 「こんな暑い日にはカキ氷だ!」 なんて勇んでかき氷機グルグル回したら汗まみれになりました。本末転倒とはまさにこのこと。 さて本題。TRPGプレイヤーならば誰もが考えるであろう(当社調べ) 「ウチの子に合う曲どれかしら?」 誰かに「この子のイメージソングこれ!」と言うわけでもなく、そして実際にその子の曲なわけでもない。けれど人はふと考えてしまうものなのです(当社調べ)、「なんかいい感じの曲ねえかな」と。 曲調は明るいか、暗めか。歌詞はコメディか、シリアスか。歌詞の内容はそのキャラのどの部分を表すのに適しているのか、うむむむむ......。 そんな風に考えていると、ふと街中に流れる曲でハッと気付くものなのです(当社調べ)、「この曲よくね?」と。 街中を歩いている時に耳に入る曲、動画サイトを回ってる時にたまたま出会った曲、ばちこりハマる曲がもしかするとあるかもしれません。自キャラのイメージソングを探している方是非アンテナを張ってみてはいかがでしょう、自分の思いもしないところからインスピレーションが働きますよ!(当社調べ) 長々と失礼致しました! カキ氷の味は練乳いちご一択の犬でした!

