あめふりさんがいいね!した日記/コメント page.20
あめふりさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| ミドリガニ | |
| 2023/03/14 00:23[web全体で公開] |
| アーリング | |
| 2023/03/12 00:07[web全体で公開] |
😆 【宣伝】SW2.0/SW2.5総合コミュニティ 6周年イベント・事前募集開始! いよいよ開催まであと一か月。SW2.0/SW2.5総合コミュニティ6周年イベント。今回のテーマは・・・なんと6種類!! イベント事前アンケートをもとに選ばれた6種類のキーワードは、「春」「初」「祭」「謎」「再」「食」。 この6つのキーワードから1つ(あるいは2つ以上)を選び、GMさんが卓を全て表示する いよいよ開催まであと一か月。SW2.0/SW2.5総合コミュニティ6周年イベント。今回のテーマは・・・なんと6種類!! イベント事前アンケートをもとに選ばれた6種類のキーワードは、「春」「初」「祭」「謎」「再」「食」。 この6つのキーワードから1つ(あるいは2つ以上)を選び、GMさんが卓を立ててくださいます。 「春」の山の中を冒険したり、「食」材を探したり。 キーワードの組み合わせ次第では、「謎」&「祭」でクイズ大会だったり。 「初」&「再」で初GMの時のシナリオをリメイクしてきたりするかもしれません。 どんな卓が立てられるのか、主催者であるアーリングも楽しみにしています。 イベント開始は1か月後の2023年4月16日。それに先立ちまして、本日よりセッション募集スレッドのオープンです。 《6周年イベント 卓募集スレッド》 https://trpgsession.com/thread-detail.php?c=commu149231140770&t=thre167854700914 一応、コミュニティのお祝いなのでPLさんに一人はコミュ参加者さんを入れてほしい、とはお願いしていますが、それ以外はGMさんにお任せです! 毎年、コミュ参加者さんでなくても入れるセッションはあります。今年もきっとある(はず!詳しくは各卓の募集を見てね)。 GMさんが望むなら、PL募集は、一部あるいは全員が招待枠でも構いません。 遊ぶための、あと一歩が欲しかった方も。 とにかく初めてで、まずはやってみたい!という方も。 もちろん、今現在SW2.0やSW2.5を楽しんでおられる方も。 参加や応援してくださる皆さんが楽しめるイベントになるといいな、と思ってます。興味のある方は覗いてみてくださいね!
| ろびん | |
| 2023/03/11 00:22[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】参加者急募(1名) https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167788478900robinson3991 12日13時~のセッションで欠員が出たためご参加いただける方 1名様募集させていただきます。 前衛枠での募集となりますすがお時間ありましたら ご検討の程宜しくお願いします。
| めん | |
| 2023/02/27 01:55[web全体で公開] |
😊 BMとOPBが届いたぞ!! ……っていう内容の日記を数日前に書けばよかったんだけど、気が付いたら日付が経ってた。某ピンク球の新リメイクが出たから仕方ない。 でもって、せっかく届いたから、個人的な感想というかこれ使いたいな~こんなPCつくりたいな~って妄想とかを。 ~OPB~ 前々から一番気になってたのが種全て表示する……っていう内容の日記を数日前に書けばよかったんだけど、気が付いたら日付が経ってた。某ピンク球の新リメイクが出たから仕方ない。 でもって、せっかく届いたから、個人的な感想というかこれ使いたいな~こんなPCつくりたいな~って妄想とかを。 ~OPB~ 前々から一番気になってたのが種族のソレイユ!!! めんの大好きな高身長ムキムキお姉様PCが作りやすくなるぞ!!! ドワーフはムキムキだけど小さくて見た目あんまりお姉様じゃないし、メリアやティエンスで見た目はそれっぽくなるけどあんまりムキムキじゃないしとか思ってた(いや、この3種族も大好きだけどね!)からいろいろ悩んでたけど、かなり素直にそういうPCが作りやすい種族でほんと嬉しい。 ナイトメアとかルンフォでもいくらでもムキムキお姉様つくれるんじゃないかってのはあるけど……ま、まあ選択肢が増えるのはいいことなのでね!! 他にはアルヴやシャドウもすごくかっこいいな……蛇系のPCつくりたいとも思ってたからウィークリングのバジリスクでもいつか作ろうかな。 ヴァグランツも使用できる卓なら使ってみようかな? 冒険者じゃやりづらい(所属が固定だし)ような設定のPCがやりやすそう。風来坊的な。 ~BM~ バトルダンサー!!! 特技とか装備とか考えることは多そうだけど、重い武器と軽装の組み合わせができるのは楽しいし、そもそもダンサーって響きがいい。オシャレ~! 作りたいPCが身軽なイメージだけど格闘技ぽくはないしフェンサーにすると武器が軽いものになっちゃうし……って悩みがなくなったね! わぁい! 秘伝は正直まだあんまり読み込んでないんだけど、個人的な使い道としてはメリアの筋力問題をちょっとなんとかしてメリアの重戦士を作ったり、画家兼魔法使いみたいなイメージで作れそうで楽しそう!
| ミドリガニ | |
| 2023/02/26 03:33[web全体で公開] |
🤔 【コラム】それでもわたしは夢見たい😢【マルチシステム】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)わたしがTRPG をするのは何故か? 勿論、遊んでいて楽しいというのが最大の理由だが、それに内包される理由のひとつは『夢見たい』からである。 先のトルコ・シリアの大地震や、勃発から一年が過ぎたウクライナ戦争など、現実はあまりにも辛く、悲しく、救いのない話が多い。 だから、どうぶつや赤ちゃんのほっこりする話題や、ヒーローが活躍したり、悪を懲らしめる、或いはそれすら救ってしまう話が好きなのだろう。 わたしの好きな時代モノがそうかというと、必ずしもそうではない。 『暴れん坊将軍』や『水戸黄門』は痛快だが、悲劇ものは極めて多く、『必殺!』シリーズや『鬼平犯科帳』、『座頭市(勝新太郎さん版)』など枚挙に暇がない。 むしろ気楽に観られるのは先の2つの天下人ものと『銭形平次』、『3匹が斬る!』シリーズ位なのではないかと疑ってすらいる。 ……おや、意外と多いな!? まぁ、この辺りは時代モノの懐の広さということでご理解頂ければ幸いである。 話を戻して、わたしは理想主義で、現実を観ていないと揶揄を受けるかもしれぬがそうではない。 現実の辛さを、震災や戦争を、生まれて40年ぽっちの間に見てきたからである。 その中でも点り続ける、確かな何かが在る、在って欲しいと願って止まないからこそ、『夢見たい』のだ。 それでもあなたはわたしを、とんだ甘ちゃんだと笑えるだろうか? 最後までお読み頂きありがとうございました。
| こたつ | |
| 2023/02/26 00:58[web全体で公開] |
😶 【SW2.5】博物誌のシナリオとリリィの機能の感想 最近はマメに日記を更新できてえらいぞ(自分を褒めて伸ばすスタイル) ネタバレはないので安心してお読みください ブルライト地方博物誌掲載シナリオ「マカジャハットの闇」を回してきました。さすが公式というか、これをただの素人が作るのは難しいよなあというタイプのガチガチのシティアドベンチャーでと全て表示する最近はマメに日記を更新できてえらいぞ(自分を褒めて伸ばすスタイル) ネタバレはないので安心してお読みください ブルライト地方博物誌掲載シナリオ「マカジャハットの闇」を回してきました。さすが公式というか、これをただの素人が作るのは難しいよなあというタイプのガチガチのシティアドベンチャーでとても楽しかったです。PLたちが推理を繰り広げているのを見るのはいいですね。エネミーは目を剥くレベルで弱かったので二回りほど強化してお出ししましたが、PLの感想が「たまにはこういう平和な戦闘もいいね」だったので悔しかったです() 参考までにかかった時間はボイスセッションで6時間半くらい。うち2時間半が戦闘(2回)です。テキセなら10~15時間くらいかかるかなぁ……?こっちで回すのは結構なガッツ(と日程調整)が必要そうですね。ボイセでやってもいいのですが、オンセンのボイセSWって需要あるのかなぁ。 そして、もしこれからGMでこのシナリオする方がいましたら、NPCの「ヴァレリアン・アルシェ」君がたまに「アルシュ」と表記揺れしているので気を付けましょう(い つ も の) リリィの「ターゲット指定」機能を使った感想なのですが、GMがやるのは結構大変ですね……。私が主に使ったのは魔物の打撃点決定をHP算出までやるコマンドですが、範囲攻撃をするときにターゲット指定を複数にしたのに、単体攻撃をするときにターゲット指定を切り換え忘れちゃうということが何回かありました。ボイセだったので 「ああごめん、そっちにもダメージいっちゃった」 「OK、戻しておくね」 のやり取りがすぐに行えるのですが、テキセだともっと滞るので難しそう……。慣れが必要ですね。バッファーの方も多少のミスはありましたが、大きく停滞してはいませんでしたね。しまった、使用感聞いとけばよかった。 最近全然オンセンで卓ができてないというのもあり、このシナリオを回したいのですが……。 やるなら3/16、23、30みたいなスケジュールになるかと踏んでおります。 ちょっと先の予定になりますが、興味あるよーって方はコメントくださいな。(定期) GMのやる気はPLのやる気から錬成されますからね。うへへ……。 追記 結局立てました!! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167734372944kotatu7171
| Yanagi | |
| 2023/02/10 20:23[web全体で公開] |
😆 (SW2.5)大型セッション参加者募集中58 コンバンハ! えらい寒いうえに雪まで振られて、 外に出る気がどんどん失せていくYanagiです☆ え?元から出る気ないだろうって?まさかぁ、HAHAHA (TRPGまみれの自分のスケジュールから目をそらしながら) 突然ですが皆様、2月25日と言って何か思い出すことはありますでしょうか!全て表示するコンバンハ! えらい寒いうえに雪まで振られて、 外に出る気がどんどん失せていくYanagiです☆ え?元から出る気ないだろうって?まさかぁ、HAHAHA (TRPGまみれの自分のスケジュールから目をそらしながら) 突然ですが皆様、2月25日と言って何か思い出すことはありますでしょうか! そう!1年前の2月25日、かの神ゲー、エル〇ンリング、が発売されたのですよ! ということで、自分の予定の兼ね合いで厳密には25日にできなかったのですが、 2月23日の1日をかけて、エルデンリング1周年記念ということで、 ラダー〇様との握手会、通称〇ダーン祭りを開催することとしました! https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167602731324Yanasoru0315 とはいっても8人集まらないと開催自体が出来ませぬ故()、 こうして宣伝させていただきます。m(__)m 内容としまして、 8人参加型(!?)Lv11セッションで、 偉大なるラ〇ーン様と全力でふれあえる(?)とても素晴らしいお祭りです。 カリスマ溢れる〇ダーン様が皆様を全力でもてなしてくださることでしょう! なお、内容が内容ゆえに、過去参加したことのある方でも別のPCなら参加は一切問題ありません! ということで、皆様奮ってのご参加、ぜひぜひお待ちしております! この寒い季節、おうちでいながら参加できる戦祭りへ、 どうぞいらっしゃってくださいませ! 「勇者たちよ、戦いたまえ!誉とともに大敵を葬り、 大ルーンをその手にするがよい!戦祭りじゃ!」
| ミドリガニ | |
| 2023/02/10 09:20[web全体で公開] |
😊 子供は風の子、柴は雪ん子【TRPG関係ないので畳みます。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)多くの方にとってこの雪はネガティブな印象を持たれるであろうが、わたしにとっては行幸だった。 何故なら、喘息の原因である花粉が悉く地に落ちるからである。 お陰で呼吸が幾らか楽になり、やっと愛犬に会うことが出来た。 再会した愛犬は大変喜んでくれたので、飼い主冥利に尽きる。 そして柴犬は雪に滅法強いのだ。 散歩は勿論、白に染まり掛けた庭を大喜びで駆け回った。 息を切らし笑顔でこちらに駆けてくる様は矢張り柴というべきか。 流石にずっと休んでも居られないので、本日は仕事だが、雪の日も悪くないと思えた今日この頃である。 Thanks for reading!
| めん | |
| 2023/02/10 02:11[web全体で公開] |
😆 こういう卓いつか開きたいな!(SW2.5で) いろんな卓に参加させてもらってるとやっぱり自分もいつかシナリオ作って卓開きたい……という気持ちが! 高まる! てことでどういうのをやりたいかなぁと個人的に浮かんだものを書いてみる。 ・初期作成冒険者軍団vsかなり格上のエネミー 初期作成もしくは+500~1000点程度の冒険者たち総勢8全て表示するいろんな卓に参加させてもらってるとやっぱり自分もいつかシナリオ作って卓開きたい……という気持ちが! 高まる! てことでどういうのをやりたいかなぁと個人的に浮かんだものを書いてみる。 ・初期作成冒険者軍団vsかなり格上のエネミー 初期作成もしくは+500~1000点程度の冒険者たち総勢8~10人くらいで、低レベルで出来る限りのバフをかけたりなんだりして普通はレベル帯的に対峙しないようなエネミーを倒すチャレンジ!!!(先制やら魔物知識らへんはたぶんさすがに調整する) まあこれ考えてるとむしろ自分がPLしたくなるんだけどね! ・ルルブⅠのみ環境で5~6レベル帯 Ⅰのみ環境ってほぼ初期作成が多いような気がする? ので、Ⅰ範囲での上限である5~6帯でいろいろやってみるの楽しそうだよねっていう。 Ⅰのみだとフェアテもエンハもケミもないし、リルドラケンもメリアもグラランもいない世界、そのなかでの5~6帯は基本全部とかの環境じゃまず見ないような形のビルドも出てくるかな? ・古生物モチーフエネミーと戦闘 動物や植物、もしくは幻獣あたりのカテゴリで古生物をモチーフとしたやつらと出会いたい、戦いたい。 恐竜とかはメジャーな華だけれど、どっちかというと古生代の単弓類や甲冑魚みたいなやつらがいいな。好み的に。 ・メリア縛り 完全に自分がメリア好きなだけです。すみません。 いやでもさ……こういうのやっぱり一度は見てみたくないですかぁ……??? ちょうど種族縛りのリプレイがHOTだし? メリアだらけのパーティならやっぱりシナリオもNPCメリアだらけとか、テーマが植物関係なのかなぁ。あえて魔動機とかも投入したいけどね! ・固定ギルド不定期卓 憧れるやつ~! ただいま脳内で構想広がり中。シナリオもいくつかアイデアは浮かんでるよ! なお登場NPCがキャラシに登録してるPCたちとけっこう名前カブるんだけど、NPCたちもPCたちもだいたい個人的なストックキャラとかから派生したものなので、元になってるのは同じだけど同名の別人になります。 具体的には「カトレゴ」「アニス」「セシリア」あたり。 まあそもそも、そのストックキャラにさらに元ネタがいるんだけど……当てられる方は果たしていらっしゃるかなあ? とあるゲームに出てくる6人の敵幹部たちってのがヒントだよ!
| ミドリガニ | |
| 2023/02/05 21:09[web全体で公開] |
😷 腹筋6LDKかい!!【TRPG関係ないので畳みます。】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)タイトルは筋肉にかける賛美の言葉より拝借した。 ところであなたは『筋肉の恩返し』という現象をご存じだろうか? 1度鍛えた筋肉は、少し刺激を加えると復活しやすい現象を指すのだが、これを踏まえてお読み頂きたい。 喘息につき本日、仕事はお休みを頂いて自室で寝ていたのだが、ただ寝ているだけでも時々咳が出る。 咳が出るんで腹筋が刺激される。 流石に体脂肪1桁前後だった高校陸上部時代ほどではないが、わたしはこれでもマスターステージに進んでいるリングフィット・プレイヤーである。 ここ半月程度休んでいた腹筋(だけ)が刺激されてムキムキになっていた。 もっとも、自室から出られないのでは日に200歩程しか歩けずチキンレッグ(※上半身に比べ下半身が異常に貧弱な様を揶揄した言葉)もやむ無しなのだが……。 甲殻類なのにチキンとはこれいかに? 最後までお読み頂きありがとうございました。
| ミドリガニ | |
| 2023/02/02 01:40[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】ライザの迷宮探索2ndシーズン・薄氷の迷宮編III【卓感想】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨晩のGM:魁星さんの卓の話である。 前回同様にトランプスートによるランダムダンジョンで、今回のボスは”百腕巨人”と謡われる恐るべき巨人、ヘカトンケイレスだったのだが……。 早速愉快な仲間たちをご紹介しよう!! “風雪注意報(コーラー・オブ・ウィンド-スノウ)”シーフェ=クゥーリ=ロット@木魚さん メインアルケミストのグラスランナー少女。 フィールド系賦術と『ダイケホーン双霊氷法』で属性ダメージを操るその様はまさに“風雪注意報”!! 放浪者その1でもある。 シェイル・イグナス@Yanagiさん おじさんその1、前回に引き続き登場のソーサラースカウトドルイドのナイトメア男性。 《ファストアクション》で超魔力から放たれる範囲魔法は天下一品!! 【マルチプルアクター/ジャイアントクラブ】も光る! “狂える”オルランド@あめふりさん おじさんその2、ドワーフのバトルダンサースカウト男性。 放浪者その2。 ファイラステン古流ヴィンド派(双剣の型)を修めており、ドワーフとは思えぬ身軽さを持つ。 《必殺攻撃Ⅲ》!《牽制攻撃Ⅲ》!!《乱撃Ⅱ》!!!《ファストアクション》と“狂える”の二つ名に相応しく殴り放題。 “堅忍不抜(フォーティチュード)”ガイウス・ゼノブリス@わたし おじさんその3、かばうプリーストライダーのメリア男性。 不意に飛んできた太矢で傷一つ負わずに平然としている樫の木。 お供はグランガチ(ワニ型騎獣)のヴリトラ。 ライザ@魁星さん メインファイターレンジャーの人間少女。 今夜も《薙ぎ払いⅡ》が光って唸る!! 剥ぎ取り補正も何気に高い。 この面々でお送りしたのだが、そのヘカトンケイレス。 戦う前は大威力の必中攻撃持ちに正直戦々恐々としていたのだが、シーフェ殿とシェイル殿のえげつないコンボ&クリティカルでヘカトンケイレスの腕が殆ど吹き飛び、残る下半身と腕2本もオルランド殿の2~3回転乱撃でぶっ飛び、更に《ファストアクション》で頭をボコり。 わたしは《戦域魔導術ベロニカ》で事前に【ブレスⅡ】を撒くのと、戦場では《戦域魔導術アンナマリーア》から【セイクリッド・ウェポン】を撒きつつ《かばうⅡ》《ガーディアン》とは云っていたものの、下半身も腕もないヘカトンケイレスは最早高級サンドバッグ(※攻撃手段がないため)であった。 シナジーがガッツリ噛み合うとこれ程恐ろしいんですね。 次回以降は取り巻きが増えて戦略性もグンとアップしそうなので、こちらも頑張りたいと思います。 GMを務められました魁星さん、プレイヤーの木魚さん、Yanagiさん、あめふりさん、ありがとうございました!! 最後までお読み頂きありがとうございました。
| のあぼん | |
| 2023/02/01 10:01[web全体で公開] |
😲 国立天文台がTRPGを作った なぜ国立天文台がTRPGを作る!?と思ったけど、 こういう組織がガチでTRPGを出してくれるのは凄い。 https://prc.nao.ac.jp/publication/sandcastle/ 日本語版が楽しみですね! ファンタジーTRPGで科学を楽しむシナリオって、どんな内容になるのだろう。 https://twitter.com/prcnaoj/status/1620346273864847361ツイートを表示するなぜ国立天文台がTRPGを作る!?と思ったけど、 こういう組織がガチでTRPGを出してくれるのは凄い。 https://prc.nao.ac.jp/publication/sandcastle/ 日本語版が楽しみですね! ファンタジーTRPGで科学を楽しむシナリオって、どんな内容になるのだろう。
| みつる | |
| 2023/01/29 21:07[web全体で公開] |
😊 【SW2.5】フリーショートCPメンバー募集(2/26~) こんばんは!ショートCPのPL募集のお知らせです。 【滅魔の要塞~Zagreus Fortress~】《秋》討伐対象~“悪食の道化”サトゥル~ 募集概要 〇募集人数:3~4名 〇会場/形式:ココフォリア/完全テキセ 〇日時:初回2022年2月26日(日) 13~18時(延長で1全て表示するこんばんは!ショートCPのPL募集のお知らせです。 【滅魔の要塞~Zagreus Fortress~】《秋》討伐対象~“悪食の道化”サトゥル~ 募集概要 〇募集人数:3~4名 〇会場/形式:ココフォリア/完全テキセ 〇日時:初回2022年2月26日(日) 13~18時(延長で18時半くらいまで) ※以降毎週日曜昼4~6回予定 〇詳細:「滅魔の要塞ザグレウス・フォートレス」に所属するショートCPです。人族・蛮族PCの使用が可能です。 〇募集ページ:https://trpgsession.com/session-detail.php?s=167486654320mitsuru33 ※舞台環境が特殊です。必ず募集ページからCP概要と注意事項をご確認のうえ、ご応募ください。 ※『R15』『R15G』指定です。 先着ではなく選考となりますので、ご興味ある方は気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします!
| 伊吹 | |
| 2023/01/14 10:45[web全体で公開] |
🤔 SW2.5エラッタ更新(2023/1/13) メイガスアーツに1点だけ重要なエラッタが出ています。 【人相:反撃の意思】の末尾に以下の一文を追記 また、この相域では効果時間が「10分(60ラウンド)」以上の効果(永続含む)は、解除できません。 命脈点を貯めることでシナリオのギミックを破壊しかねない【人相:反撃の意思】に修正が。ジオマンサー使いは希少なのでどの程度の影響があるのかは不明ですが、まあ妥当な修正かな。
| アラシ | |
| 2023/01/07 02:06[web全体で公開] |
😆 まっする(๑•̀ㅂ•́)و 年末年始からいくつかのセッションに参加させて頂けて楽しいお正月を過ごすことができましたありがとうございます! その中から掻い摘んでマッスルカフェへようこそ!というシナリオのお話しなんですけれども 知り合いでこの募集アラシさん参加しそうだなーって思われてた方いらっしゃると思うですよ() A.全て表示する年末年始からいくつかのセッションに参加させて頂けて楽しいお正月を過ごすことができましたありがとうございます! その中から掻い摘んでマッスルカフェへようこそ!というシナリオのお話しなんですけれども 知り合いでこの募集アラシさん参加しそうだなーって思われてた方いらっしゃると思うですよ() A. はい、参加しました だってー、だってだってー(*‘ω‘ *) こんだけマッスルなPCいっぱい作ってるような輩なので興味がないわけがナイノデス。弟の仇をトルノデス。 割りといつも抑え気味の趣味全快ではっちゃけさせて頂いた感があって、他の参加者の皆さんのRPのはっちゃけ具合も勉強させて頂きました。筋肉を崇拝する薔薇のメリアを連れて来られた方がいて『なるほどそういうのがあったかー!』などなど。 自分はソレイユっていう申し子みたいな種族で参加させて頂いたのにも関わらず割と出目が振るわなかったのがちょっと悔しみですねー。やはり2d6の期待値は4 ですが好きなプロレスできたので大満足です♪(カフェでプロレスというわけわからんアレ) ……こう、感覚型でいつも喋る人が他にいるなら押し黙るタイプのPLなんで熱量が伝わっていないかもしれませんが、いつも参加させて頂いてる卓々で見た目以上に楽しませて頂いているのですよ~いやー感情を表に出すのって難しいですね~。 歳をとればとるほどドンドン難易度があがっている気がします。 テキストだとただ指を動かせばいいだけのはずなのにこの高く感じるハードルはいったいなんでしょうね。 そういえばプロレス衣装を描いているとき、参考映像の影響なんでしょうかね~「これココフォリアさんに出して大丈夫かな……」ってちょっと戸惑ったのは内緒です_(:3」∠)_ まぁこれはいつも思ってますけどね! 大丈夫!筋肉は服だから!はい、解決!
| ねこ | |
| 2023/01/02 00:53[web全体で公開] |
😆 新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします! などと言おうと思っていたら、もう2日になっちゃってましたね!! キャラ設定をAIに書かせてみたら、面白いけど使えないのばかり出来て頭を抱えているねこでした。
| ぽん太@番頭 | |
| 2023/01/01 20:35[web全体で公開] |
😶 明けましておめでとうございます 当サイトをご利用いただいてくださる皆様 昨年も思い返すと、多くの方からご声援や意見などをいただきました。 皆さんに支えられながら運営できていると思うと、ありがたいと言う気持ちでいっぱいです。 誠にありがとうございます。 世の中もどんどん変わっていますので、今年は私も新しいチャレンジをしな全て表示する当サイトをご利用いただいてくださる皆様 昨年も思い返すと、多くの方からご声援や意見などをいただきました。 皆さんに支えられながら運営できていると思うと、ありがたいと言う気持ちでいっぱいです。 誠にありがとうございます。 世の中もどんどん変わっていますので、今年は私も新しいチャレンジをしないといけないなと思っており、まずは自身の成長のため、しっかり勉強し、チャレンジに向けての研究・実験などをやろうと思っております。 と、このように思っておりますがもちろん、今年度も本サイトをしっかりと運営していく所存です。 未熟な私でございますが、精一杯頑張りますので、どうぞ今年もよろしくお願い致します。
