シュウ友生さんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
😆 やりたいキャラ紹介「魔導機ラートリー」 システム:ケダモノオペラ 魔導機ラートリー ケダモノ種:メルカバ 権能:狡猾 遥か古代、ケダモノに対抗する為に建造された恐るべき魔力の鎧、魔導機の一体。 稼働に必要な魔力が多過ぎる為、幾人もの御者の魂を吸い尽くした。その内に自我が生まれ、自分の使命と犠牲との矛盾に悩み、自分の存在する意味を探求し続けている。 最後の御者を模した少女の姿の御者人形を形成し、かつての勇敢な御者達の記録を管理している。 一人称は「私」 真面目で礼儀正しく好奇心旺盛だが、疑似餌の状態では極めて鈍臭い。 その姿は、漆黒の装甲を持つ魔神めいた巨大甲冑。 「合理的な計算は可能ですが、それだけでは私の求める真理には到達できないのです…」 折角作ったので使える場はないかと思ったら、別のケダモノオペラのセッションがちょうどあったので、無事使えそうで嬉しい。
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
web全体で公開 友達まで公開 本人にのみ公開 ※投稿するにはログインが必要です。