たびがらすさんがいいね!した日記/コメント
たびがらすさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| パスタ | |
| 2026/06/04 22:12[web全体で公開] |
| ササミ | |
| 2026/05/30 22:14[web全体で公開] |
😶 楽しくロールプレイ 昨日は、カバオさんKPで突発クトゥルフをしてきました。 PL同士でワチャワチャと協力しながら全員無事に生還。 上手いKPと楽しいPLに囲まれて、ワイワイとロールプレイしながら遊ぶのって楽しいですね~ せっかく良いGMの元でPLできるので『今日は〈目星〉などの探索技能に頼らずに探索してみよう全て表示する昨日は、カバオさんKPで突発クトゥルフをしてきました。 PL同士でワチャワチャと協力しながら全員無事に生還。 上手いKPと楽しいPLに囲まれて、ワイワイとロールプレイしながら遊ぶのって楽しいですね~ せっかく良いGMの元でPLできるので『今日は〈目星〉などの探索技能に頼らずに探索してみよう』って目的を持って遊んでいました。 情景から調べたい場所を指定してロールプレイで情報を貰います。分かる人向けには【インセイン】の『ゾーキング』です。 コレを嫌がるGMさんも居ますが、受け入れてくれる相性の良いGMさんとは長く付き合っていきたいです。 もう一度書いておきます。メチャクチャ楽しかったです!!
| ミドリガニ | |
| 2026/05/31 07:24[web全体で公開] |
😲 【電源ゲー】めためたると幸運の靴【DQ3】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)お早うございます、甲殻類です。 昨晩のARA2Eもベアハッグされたり、エンディングにネームドな公式NPCが出たりと大変楽しかったのですが、キャラクターの成長を終えた後もしばらく寝付けず、何となくドラクエⅢリメイクを遊んでいました。 ポルトガで船を手に入れた直後なので、海をあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。 そうしたらメタルスライムが4体も現れましたが、全く太刀打ちできずに逃げられ。 そうこうするうちに今度ははぐれメタル1匹に出会いました。 戦々恐々としていたら、彼にも逃げられるには逃げられたのですが、何と幸せの靴(※歩くだけで経験値が入ってくるレアアイテム)を落としていきまして。 慌てて港までルーラで飛び戻ってセーブしました。 こんなことって在るんですね。 最後までお読み頂きありがとうございました!!
| ミドリガニ | |
| 2026/05/30 10:37[web全体で公開] |
😊 【雑記/徒然】戦力の逐次投入【Wi-Fi】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)お早うございます、甲殻類です。 Wi-Fiルーターと苦戦すること数ヶ月、遂にお袋の部屋まで電波をバッチリ届かせることに成功しました!! ……が、初級ルーターに始まり、ミドルクラス、フラッグシップと製品は徐々にランクアップ。 戦力の逐次投入という愚行を冒してしまいました。( ノД‘) 最終的にそれらを使ってメッシュを構築するに至ったものの、初心者には難しいよ、Wi-Fiの設定……!! 通信設備機器と日々向き合っている方には足を向けて眠れませんね💦 最後までお読み頂きありがとうございました!!
| ミドリガニ | |
| 2026/05/27 20:05[web全体で公開] |
😟 【雑記/徒然】仕事場にオキザリス【電源ゲー】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)こんばんは、甲殻類です。 昨日、今日と休日という名の草刈り三昧でした。 クタクタに疲れて卓もなくあとは寝るだけというところで、ふとSwitchのドラクエⅢリメイク(HD-2D版)を遊びたくなりまして。 しかしソフトとSwitch2はあるのにSwitchの本体がない。 そう、リングフィットする為に仕事場に置き去りでした。 仕方ないので今夜は電源ゲーで遊ぶのは諦めましたが、そういえばSwitch2に移せば画質アップするそうなので、後でゲームデータを移しておくことに決めたのでした。 どっとはらい。
| Yanagi | |
| 2026/05/27 22:21[web全体で公開] |
😆 (SW2.5)セッション追加参加者募集中(5/30朝夕) コンバンハー。 今募集中のセッションの人員が埋まらないためorz 人の募集に参りましたっ! 白き狂気 https://trpgsession.com/session/177961578616Yanasoru0315 私にしては珍しい(?)作風のR-15指定かけておいたシナリオです(全て表示するコンバンハー。 今募集中のセッションの人員が埋まらないためorz 人の募集に参りましたっ! 白き狂気 https://trpgsession.com/session/177961578616Yanasoru0315 私にしては珍しい(?)作風のR-15指定かけておいたシナリオです() ハーヴェスを騒がせる殺人鬼の捜査に向かうというミステリー風味。 しかしてその実態は……!といったところ。 5/30の朝10時~昼休憩を挟んで18時までを予定しております。 少々長丁場ですがもし参加してもいいよ!という方がいらっしゃいましたら是非是非! (招待枠の方もいらっしゃるためその方のビルドは優先してくださると幸いです) また、過去に参加した方であってもオチを言わず別PCなら構いません。 奮ってのご参加お待ちしておりますm(__)m
| ミドリガニ | |
| 2026/05/28 23:10[web全体で公開] |
🤔 【忍殺】ウィングズ、ザッツ・ザ・ライト・オブ・ネオサイタマ【卓感想】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)こんばんは、甲殻類です。 今晩のNM:けいさんによる卓感想です。 早速悪のソウカイニンジャたちのご紹介から参ります!! ブランチアロー@imoさん 元マルノウチOLの女ニンジャ。 カラテミサイルのタツジンで思考も合理的。 モノクロームフィスト@藤兵衛さん 元暗黒地下格闘技場の奴隷闘士な男性ニンジャ。 ボックスカラテのタツジン。 その嵐の様な連打は敵の回避ダイスを削り尽くす!! ムメイ@fさん 姿なき暗殺者めいた詳細不明のニンジャ。 高度なニューロンとサイバネ、そしてワザマエが合わされば、どんな案件も実際ベイビーサブミッション。 フランベルジュ@わたし オニめいたメンポを被った、元公務員の男性ニンジャ。 その名の通り、ゆらめく炎でカタナを生み出し戦う。 ソウル憑依時の爆発で家族を住まい諸共吹き飛ばしてしまった、血も涙もない悪のニンジャ……の筈だったのだが? <あらすじ> 『翼よ、あれがパリの灯だ』というリンドバーグの超有名台詞を捩ったシナリオタイトルからしてイカすシナリオ。 ソウカイヤに反旗を翻し、ジャンボジェットで高飛びしようとしたプログラマと護衛ドロイドを追いかけ、ソウカイニンジャたちが迫る!! 今回は28ポイントビルドでして、非常に自由度が高くビルドし甲斐がある一方で、わたしにとっては大きな問題を孕んでいましたーー。 わたしはニンジャスレイヤー原作も、ニンジャスレイヤーTRPGのシステムも大好きです。 主人公フジキド・ケンジが妻子の仇を討つため、数々の邪悪と死闘を繰り広げる様は胸躍ります。 また、数多のシステムを渡り歩いて参りましたが、忍殺TRPGは実際ミニマルで非常に良く出来ていると思います。 ですが、わたし自身が小市民過ぎるが故に、『血も涙もない悪いニンジャ』というロールとコンフリクトを起こしてしまいました。 結果として、設定と齟齬を生むばかりか、添乗員=サンへの峰打ちすら失敗する有様。 気絶さえさせられずでしたが、彼女が他PCによってスレイされなかったことに、正直安堵すら覚えました。 悪い役はGMとして、或いはプレイヤーとしても幾度も演じてきた筈なのに、正直途方に暮れています。 どうしたものでしょうか? 教えて先達さま!! なお、シナリオは非常に楽しめましたし、各人の活躍も素晴らしいものでした。 NMを務められましたけいさんは勿論、プレイヤーのimoさん、藤兵衛さん、fさんに大きな感謝を。 そして最後までお読み頂きありがとうございました!!
| imo | |
| 2026/05/29 15:33[web全体で公開] |
😆 【SW2.5】地底湖の迷宮【PL募集中!】 SW2.5のセッションのPL募集です! セッションの募集ページはこちらからどうぞ https://trpgsession.com/session/177980278209imo1 (自称)本格大規模ダンジョンシナリオになっております。 ガッツリダンジョンを攻略したい方におすすめです。 全て表示するSW2.5のセッションのPL募集です! セッションの募集ページはこちらからどうぞ https://trpgsession.com/session/177980278209imo1 (自称)本格大規模ダンジョンシナリオになっております。 ガッツリダンジョンを攻略したい方におすすめです。 一風変わっているところは、マップの描写をオンラインホワイトボードでやるところです。 なのでGMがわちゃわちゃ必死こいてマッピングしている様子をリアルタイムでご覧頂けますw 既に4名あつまっていて立卓ラインをクリアしていますが、あと1名絶賛募集中です。 2日卓で日程の縛りがありますが、ご都合がついてご興味ある方は是非挑戦してみてください。 ※追記…無事メンバー集まりました!ありがとうございました!
| ササミ | |
| 2026/05/29 17:13[web全体で公開] |
😶 ドラクエがストライク世代です ドラクエのナンバリングタイトルが発表されました。 まぁ、あと5年ぐらい待たされるとは思っていますwww 先週から睡眠時間を削ってSFC版のドラクエ1・2とドラクエ3の順番で遊んでいます。 シナリオと攻略はなんとなく覚えているので、スムーズに進みましたが、2のロンダルキアの洞窟からはガチ全て表示するドラクエのナンバリングタイトルが発表されました。 まぁ、あと5年ぐらい待たされるとは思っていますwww 先週から睡眠時間を削ってSFC版のドラクエ1・2とドラクエ3の順番で遊んでいます。 シナリオと攻略はなんとなく覚えているので、スムーズに進みましたが、2のロンダルキアの洞窟からはガチ過ぎて何度か全滅しました(SFC版は調整入っていますがそれでも難しい!) 攻略知っていると、レベル足りないんだよねwww それと、ドラクエ3はやっぱり名作です!! 楽しすぎて、ちいさなメダルがあと6枚でコンプリートです。 さて、ドラクエ4のPS版、ドコにしまったかな? 明日は朝から倉庫に行って発掘作業です。
| ナギ | |
| 2026/05/29 21:17[web全体で公開] |
😶 やりたいシステムの卓を立てたら そのシステムの卓を立ててくるGMが別に現れますね! ケダモノオペラやりたいなぁと自分で2卓立てた所、別のGMさんも立ててくれています
| アーリング | |
| 2026/05/24 22:44[web全体で公開] |
😊 イベント最後のGM卓。楽しかった――――! ★5/17(日)SW2.5「珍獣退治~キノコ祭に潜む幻のハンマノッコを追え~」(GM:俺) さあ、イベント3回目のGM卓。そして図らずも、SW2.0/SW2.5総合コミュニティ9周年イベントの中で一番最後のセッションでした。 つまりは9年間のイベントの締めくくりと言っても過言ではない(過全て表示する★5/17(日)SW2.5「珍獣退治~キノコ祭に潜む幻のハンマノッコを追え~」(GM:俺) さあ、イベント3回目のGM卓。そして図らずも、SW2.0/SW2.5総合コミュニティ9周年イベントの中で一番最後のセッションでした。 つまりは9年間のイベントの締めくくりと言っても過言ではない(過言です)。き、緊張する―…! ですが、集まったPLさん達を見回せば。 何のご縁か過去に同卓して楽しかったPLさんばかり。これは勝ったな…(ニヤリ)。 TRPGにおいては「楽しんだもの勝ち」と思っているので! ---------------------------------------------------------------------------------------- さて、過去に2度プレイしたこのシナリオ。今回のための書下ろしなので、今後もうプレイすることはないのでネタバレ全開で公開! 【シナリオ目的】 ・幻獣ハンマノッコを探し出して倒せ。 ・ハンマノッコは警戒心が強いので、アイテムを集めて逃げられないようにせよ。 ・当日はキノコ狩りのお祭りイベントにも参加せよ。 この3つ目の「キノコ狩り」がPLさん達(そしてそれを見てるGM)の心にぶっ刺さった点でした。 キノコ狩り……そう、「キノコチャンス!」です。 キノコの種類はd66(6面ダイス2個)の組み合わせで決まります。つまり全66種類。そのうちゾロ目で出る6種類のキノコは、「レアキノコ」という強力なアイテム。効果はどれも「+9」と9周年にこだわりました。 この「キノコチャンス!」は、シナリオ上「ここで探索できますよー」という場所以外にも、「判定で出目9」が出たときに発生します。(9周年だk(以下略)) このおかげでみんなダイスを振る振る……w 中には「こっちにはキノコなさそうだし先にこっち探索しようぜ!」などと、ハンマノッコよりもキノコ優先になる冒険者もいましたw 【いくつかのネタバレ】 ・ハンマノッコの正体は、ハンマー(槌)のこ、つまりツチノコです。 ・きっかけは「キノコ・タケノコ・ツチノコ!」と仕事中にひらめいたから。 ・6種類のレアキノコ画像は、chatGPTに作ってもらいました。 ・「キノコチャンス!」は、単にココフォリアのカットイン機能を使ってみたかった。 ・ボスのハンマノッコのデータは、サプリ「インフィニットコロッセオ」のエネミー生成ツールを一部流用して作りました。 ---------------------------------------------------------------------------------------- 第3回目となる今回のパーティーも、レアキノコ…いや、ハンマノッコの手がかりを探して東奔西走。 特に今回は騎獣が強い!戦闘はもちろんですが探索面で鼻が利くので、小さな手がかりもどんどん見つけていきました。 他のPC達も戦闘で超強かった…。両手に斧を持つ猫娘が舞うようにエネミーのHPを削り取ったり、大火力の雷魔法で敵にまとめてダメージを与えたり。これまでどのPTにもいなかった「秘伝(必殺技みたいなもん)」を使う大火力ファイターがいたり。 中でも今回一番グッときたのは、妖精魔法使いのタビットPC。ビルドが強いとかダイス目がいいとかじゃないんです。 なんとキャラ設定に「これまでの9年間の●周年イベントのテーマを全部盛り込んできた」んですよ!!!!(驚) 「春」「はじまり」「挑戦」「新たな一歩」「パーティー」「春・初・祭・謎・再・食」「幸運(7)」「基本」「お祭り」の9つ全部ですよ!? GMとしてではなく、イベント主催者としての9年間を思い出して一気に涙腺がゆるんじゃいました。ずるいってこんなのぉ……。 直接そのキャラのキャラシートを紹介するのはちょっとはばかられるので、興味のある方はこちらから探してみてください。 https://trpgsession.com/session/177859925637aring ※5/25 21:00追記 公開OKとのことだったので、直接キャラシートのアドレスを載せちゃうぞ! PC名:ナインス・アニバーサリー(PL:あちちさん) https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=3Fq6SD 激戦の末、立っていたのは冒険者たち。 ハンマノッコも倒し、レアキノコもGET! 見事に大団円と相成りました。 イベント最後のGM卓、めっちゃ楽しく終われて大満足。 感想日記も書いて頂いたり、ログ見てニヤニヤしたりとこの1週間は余韻に浸ってました。 参加してくださったPLの皆さん、ありがとうございましたーーーーー!
| 明地 | |
| 2026/05/17 21:08[web全体で公開] |
😶 邪悪な思い付きの実行 以前の日記に書いた「なんでもありコロシアム」を実行に移しました たのしかったです! PCたちがどいつもこいつもつよつよだったのですが、私もやけくそでAL+4レベルの魔物を出しました。 その結果、シザスコさんのハサミがもぐもぐされたり、PC側がずっと俺のターン!な行動をしたかと思えば全て表示する以前の日記に書いた「なんでもありコロシアム」を実行に移しました たのしかったです! PCたちがどいつもこいつもつよつよだったのですが、私もやけくそでAL+4レベルの魔物を出しました。 その結果、シザスコさんのハサミがもぐもぐされたり、PC側がずっと俺のターン!な行動をしたかと思えば次のラウンドで1ゾロして一転ピンチになったりと非常にドラマがありました。 GM的にももんのすごい火力が出せて楽しかったです。このくらいヒリヒリした戦闘ができてよかったです。 今後もどんどんなんでもありコロシアムを立てていきたいと思いました。
| もみじ | |
| 2026/05/18 14:34[web全体で公開] |
😊 思い出語り (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)はい、というわけで・・・ オンラインセッションにすっかり定着して大分長くなるのぢゃが、わっちがこの界隈に足を踏み入れた頃はオフが主流であった。 シナリオはノートに手書きで、 画力のないまま小学生並みのイラスト、ダンジョンの縮小図を用意したり、 ブックオフのワゴン等でコマに使えそうな魔物の人形等を探したり、 セッションの為により安い会場を探したり、 伝助等という便利なツールは無い為、 ラインを利用して個別に予定を聞いて回りながら調節し、 老若男女問わず、万人受けしそうな茶菓子は何だろうと試行錯誤して、接待の準備を行い、 当日はルールブックやサプリメント、コマやマッピング。 魔物データ、各キャラクターシートのコピーで荷物がかさばり、車が無ければ地獄の様な荷物運びが起きる(( 雨など降ろうものなら最悪ぢゃよなぁ♪ 返事が無かったり、無断遅刻の対応をこなして ようやくセッションが開庁される。 しかし、 これらの下準備もまた心地よいものなのぢゃよ。 文化祭や体育祭に向けて、いわゆる本番に向けた下準備、設営、企画というものか。 幹事が向いてそうな性格ぢゃろ?w しかし、その実は誰もやらないから、 自分に都合の良い会が無いから なれば我自らが、とやっているに過ぎぬ。 他人より早い時間にセッション会場へ到着し、 マスタリングの準備をする際のワクワク感は、 何にも変えがたい楽しみがあるし、 最後皆で片付けをして、お疲れ様! またやろう!と挨拶する際の熱気は オンラインセッションとはまた違った団結力を 直肌で感じる事ができる。 しかしまあ、現在では オンラインセッションが常であり、 なかなかオフセを経験できぬ現実になっておる( オンセはオンセで良い処がある。 それはまず、豊富な素材であろうな♪ BGM、コマ、データ等はオフセと比較して 大分有利であるし、とかくかさばらぬ。 そしてボイセはよぃ分からなぬが テキストセッションは没入感が違う。 対面で顔が見えてしまうと、どうしても・・・な( いや、わっちは魂を器に込められるが、 まぁ大多数の人を見ていると、そうもいかんらしい。 そして、オンセよりもオフセのほうが盛り上がるのは 、 やはり実際にダイスをジャラジャラ転がして、コマに触れてワイワイ遊ぶ臨場感かのぅ♪ 茶菓子をつまみ、CV若本の声真似や語録で状況を解説しながら親しき友と笑い合うセッションは最高の休日となる事間違いなしぢゃよ。 さて、オフラインセッションの思い出とオンラインセッションの良き処を比較しながら綴ってみたが、 如何であろうな?? 普段はオンセで十分なのぢゃが、時折オフセが恋しくなる今日この頃ぢゃよ( ではでは、この辺で♪ さもありなん。
| ミドリガニ | |
| 2026/05/19 08:57[web全体で公開] |
😲 【雑記】へびとんぼ【徒然】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)お早うございます、甲殻類です。 へびとんぼ、という昆虫をご存知でしょうか? 幼虫は清らかな水に棲むので、水質の指標になる生物です。 とんぼに似て非なる生き物でして、噛まれると痛いのと胴が長いことからへびと付いたのでしょう。 これが昨日、仕事場の生け垣に居ました。 弱りきって羽はぼろぼろ、きっともう長くはないのでしょう。 それでも、懸命に生きたであろうその証が残せていたなら良いですね。 最後までお読み頂きありがとうございました!!
| ミドリガニ | |
| 2026/05/20 15:53[web全体で公開] |
😆 【雑記】初めての🦀🐕️【徒然】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)こんにちは、甲殻類です。 本日初めて、人間ドックならぬ蟹ドックを受けてきました。 何、ドックはDock(船渠)であってDog(犬)ではない? これは失敬!! 概ね去年までの健康診断と変わらないのですが、詳しく調べるために血液を多めに採ります。 例年通りなので、わたしの蒼い血を見ても看護師さん達も驚きません。’‘,、(’∀‘) ’‘,、 そしてメタボ候補で引っ掛かるのもお約束。(ォィ) 駄菓子歌詞!! 今年引っ掛かったら、仕事場に持ち込むモニターを買って、リングフィットを再開してやるのだと意気込んでおりまして。 熟考を重ねた末に携帯も可能なモニターを密林でポチりました。 明日には到着予定なので、明日か明後日からは筋トレ三昧です。 えぇ!? 蟹がDock(船渠)に居るのは当たり前? それはそう……。(´・ω・‘) 最後までお読み頂きありがとうございました!!
| こんちゃ | |
| 2026/05/20 19:09[web全体で公開] |
😶 日常日記 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)GWも、結局は新たな卓は開かれることはなかった……笑 単発卓、やりたいはやりたいが、やれる時間がもう平日の夜しかないし、最近、仕事に集中し過ぎて、帰ってご飯食べ、お風呂入ればすぐバタンキューになりがちである笑 22:00〜24:00までの2時間のテキセ卓ならワンチャンある……か? 最近…と言うか、前々から気になるというか、悩みというか、こう、モヤっとしたことがあったので、ゲポリと吐き出そう。(擬音がきったねぇなおい) ……普通に絵を描くのが好きな人って、なんて言えばいいんだ?笑 いや、これさ、答えは簡単な筈なんだよ。 普通に『絵を描くのが好きな人』で終わるだけな筈なんだよね。 ただ、ちょいちょい趣味の話をする時『絵を描く人=絵師』と解釈する人に遭遇することが多くて多くて困惑をする。 勘弁してくれぇ!わしゃあ、ケモが好きで描いとるだけじゃあ!! あとGMをする時、情報の紐付けとして『この情報と繋がりがありそうなキャラ』を描くだけの趣味人なんじゃー!! ただのライフワーク!! 依頼受けて描くーとか、この絵描いてーとか頼まれて描くようなタイプじゃあないんじゃー! あと、自分の中の『絵師』って『浮世絵の原画を描く人』のイメージの方が強いから、人が絵師を名乗ることとかは気にしないけど、趣味で描いてるこの身がその呼び方で呼ばれるのは好きじゃないんやー!!! と言っても、言葉は時間と共に意味が変わってくることもある。 今は浮世絵自体描く人は少ないから、今は絵を描いて生活している人と言うイメージがあるのは理解はしてはいる……。 だが、それはそれとして、趣味で描く人まで絵師と呼ぶのは、私以外の人に言ってくれーー!! ……よし、スッキリ! 家帰ったらケモ描こうっと
![]() | o80k06 |
| 2026/05/21 18:11[web全体で公開] |
😶 初めまして 6年ほど前に登録して全く触っていなかったのでどうせならと思い投稿します。 私はo80k06と言います、 ルールブックはs.w2.5のI~Ⅲを持っていますがあまり遊ぶ機会がなくキャラだけ作ったりとのんびりしています あと友人のすすめでエモクロアをほんの数回した事があります。 S.W2.5の世界観もあまりよくわかっていないような初心者ですがよろしくお願いします。
| コノハズク | |
| 2026/05/21 20:53[web全体で公開] |
😶 SW2.5のPL募集 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼) https://trpgsession.com/session/177936217657konohazuku3rd 初心者さんに実際のセッションってこんな感じだよって紹介するための動画配信です
| あめふり | |
| 2026/05/22 08:22[web全体で公開] |
😆 【募集】セッションさせてください! (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)おはようございます、はじめまして! あるいはお世話になっております、あめふりです! 私生活の都合で4~5月は思いがけず忙しくなり、諸々の予定調整等お手数おかけしました…! 6月からはスケジュールが落ち着きそうで、休日にセッションできるようになりそうなので(平日夜も場合によって空けれるかも?)、久しぶりに色々セッションしたいなぁという気持ちが湧いてきております。 といっても、しばしTRPG(GM)離れしていたせいでCPを始めるにはまだ自信がない…ということで、単発卓や数回卓で遊んでくださる方がいれば嬉しいなぁと思っております…! 手前勝手な希望ではありますが、GM/KPをしてくださった方にはお返し卓を回すことも考えておりますので、もし宜しければご検討ください*ᴗ ᴗ)⁾⁾ ■形式:完テキ ■時間:平日夜間(要相談)、休日昼夜 ■ツール:ココフォリア or ユドナリウム/リリィ(PL時のみ) ■システム:SW2.5(メイン)/CoC七版(メイン)/エモクロア(初心者)/マーダーミステリー…etc. ■セッション:1回、もしくは2~3回で終わるくらいの長さを希望 ■補足①:GM/KPしてくださった方にはお返し卓を検討(不要であればお知らせください) ■補足②:お声がけ頂いた場合、まずは同卓経験のある方を優先したく思います。もちろんはじめましての方でもスタンスが合いそうでしたら歓迎です! 参考までにTRPGスタンスや通過シナリオをまとめたnotionを載せておきますね! →https://concrete-mayflower-629.notion.site/Amefuri-s-TRPG-Plaza-2401d07fe21280b1b9cbc86e1f1b5e52 シナリオやテイスト、日程についてはご相談させて頂けると嬉しく! あつかましいお願いとは承知の上ですが、ぜひ気軽にお声がけください…! 遊んでやるか~という方がおられましたらコメントやご連絡頂けると幸いです。ご検討宜しくお願い致します!
| ミドリガニ | |
| 2026/05/22 17:11[web全体で公開] |
😆 【雑記】再会のリング【徒然】 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)こんばんは、先日の”蟹ドック”で特定保健指導に(今年も)引っ掛かった甲殻類です。 さりとて運動に使っていた部屋は、今やソファーに占拠され。 このままでは埒があかんと、モニター買って仕事場にて、半年だか1年ぶりだかでリングフィット再開しました。 グラスランナー(アリーシャ)に『ざぁこざぁこ♥️』と煽り散らされそうな貧弱体力になり下がっていたけど、運動気持ちいいですね!! また続けられるようにガンバルゾー。(禍々しいチャント) 最後までお読み頂きありがとうございました!!

