雑談 page.2
| シュウ友生 | |
| 登録日:2025/10/31 21:17最終更新日:2025/10/31 21:17 |
コメントを書く
コメント一覧
| 3. マコト | |
| 2025/11/21 23:41 |
珍しく三連休は、明日の夜以外はセッション予定がないので、自分で作ったカザンの闘技場で一人プレイしたり、あるいは、新規にソロアド部屋作って、一人プレイしてたりするかもしんないです。
| 2. マコト | |
| 2025/11/16 11:58 |
>T&Tの毒 ずいぶん、遅レスになってしまってますがT&Tの毒。自分は、そこまで考えたことなかったなぁ。ソロアドとかだと管理が大変で、あまり使ってこなかったので。複数人セッションで、実際のところどうなのかは気になります。 毒を使うTRPGって他に知らないし。 >自分がGMしようかと思ってるソロアド列挙 カザンの闘技場で、割とキャラロストには理解して貰えてそうなので、手持ちのソロアド、他にもいろいろGMしてみようかなと。 ・ガルの下水道 ・ゲームマンの挑戦 ゲームマンの挑戦は、あまりにゲームマンが憎たらしくて、当時「ゲームマンを倒す」というパラグラフを自作で追加した記憶がありますw(今の手持ちは二冊目なので、自作追加パラグラフの入ったゲームマンの挑戦は、どうなったんだろう) 以前、魔の海域をちょっと強めのキャラで遊んだら、そこそこすんまり進んだので、ちょっと強めにすれば上記二作も普通に楽しめるんじゃないかなぁと思います。
| 1. シュウ友生 | |
| 2025/10/31 21:20 |
T&Tの毒って、今一つ使いどころに悩むよね。 ダメージヒットの倍化って、戦闘ルール上ダメージが入るならそのまま戦えば大体勝てるし、決着を早める以上の効果があまり見込めない。 T&Tって、乱戦では偶然の一撃みたいな事はほぼ起こらないルールだからな…。
本作は、「K.S.アンドレ、L.ダンフォース、清松みゆき、社会思想社」が権利を有する「トンネルズ&トロールズ」の二次創作物です。
