デリケートな話題なので、良識と善意を忘れずに話し合いましょう。 例えば、ゼノギアスでの事前・事後描写とかはあり?問題とかです。 特に【マルス2nd】のように、世代交代が発生するシステムだと、生殖は頻発します。 さらに、【マルス2nd】ではモンスターとしてサキュバスが出てきますので、GMは描写に困ります。 後は、【カオスぺ】のロマンス描写とかをどこまでやるか?問題とか。 もっと単純に、RPとして自分の性欲に戸惑う若者描写の線引きとか。 キャラ同士の恋愛描写、告白、結婚、100の質問でも触れられた部分です。 他にも、システムによって、R15+がどう扱われるのか?は私の素朴な疑問です。 リンク (R15+について話し合いましょう(♂♀混合)) https://trpgsession.com/topic/topic178014063904/
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
トピック一覧に戻る
まだレスポンスがありません。