シリウス・アウターさんがいいね!した日記/コメント page.55
シリウス・アウターさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| 悠飛 | |
2018/03/28 09:42 [web全体で公開] |
😊 〜女神はファンブルがお好き〜とうらぶなりきり卓 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)昨日の夜、とうらぶのなりきり卓にて 「カクレンボ」をしてきました! PCPLとも最高のエンドだと思います! これから「カクレンボ」をやる方は見ないことをおすすめします KPあみさん PLしいなさん PL私 で鳴狐をチョイスしました! しいなさんは加州でした(´ヮ`*) SAN値が高い鳴狐で探索したところめっちゃSANチェックあったりしたんですけど結構出目が安定しててあんまり減らなかったですシナリオクリアの報酬で赤字でしたけど(´;ω;`) 加州が黒字なんでいいですがね!!ほぼ鳴狐が探索しました加州のSAN値を減らさないためにも…! 図書館ロールでは100ファンを出して本をビリビリに破いたりしちゃいましたけど薬の本ではない方だったので私はダイスの女神様に愛されているのだろうか…← 調子には乗らないように気をつけようと思います 最終推理の時はすごいバクバクしながら推理してました なりきりでは無い方の卓に参加したことあるのですが私は全く推理を出来ず他のPLに迷惑をかけてしまったので今回はと!頑張って推理しました(´;ω;`) 役に立ったら嬉しいなと思います。 RPも頑張りましたよ?(震え声) ほぼ即ロストのシナリオだったらしく焦りました(;´Д`) ちなみに図書館は成長しました3ですけども どんだけ3に愛されてるんだろ…(SAN値回復も3だった) 本当に楽しかったです!!! あみさん しいなさん本当にありがとうございました!!!! 良かったらまたかこみたいです!!
| ゆめの。 | |
2018/03/28 02:39 [web全体で公開] |
😆 見学 オンセンに登録して、気になってたセッションの見学! 見学の声をかけるのに、緊張しながら声をかけて見学OK貰えて、見学ができました! 皆さん優しい方で分からないことも、教えていただいて! セッションも見ている、聞いてるだけでとても楽しかったです!! いつかみなさんと出来たら嬉しいですね…(´ω`)
| やか | |
2018/03/28 01:43 [本人にのみ公開] |
😊 セッション日記 こんばんは!薬缶です。 桜に喜びつつポカポカ陽気に撃沈ッ! そういえば、桜の枝は折っちゃだめですよ。花冠にするのが流行ってると小耳にはさみまして…(^^; せっかくの春ですから、人も桜も元気に楽しく過ごしてほしいですね。 そう、楽しく過ごすといえばッ!(強引) 昨日のお昼全て表示するこんばんは!薬缶です。 桜に喜びつつポカポカ陽気に撃沈ッ! そういえば、桜の枝は折っちゃだめですよ。花冠にするのが流行ってると小耳にはさみまして…(^^; せっかくの春ですから、人も桜も元気に楽しく過ごしてほしいですね。 そう、楽しく過ごすといえばッ!(強引) 昨日のお昼にセッション参加させていただきました!幸せ~(*´ω`*) なのでまた、日記を書かせていただきました…φ(..) CoC「正義を否定せよ」KP:白廻さん PL:狐すきーさん、あびす/非常食さん、薬缶 自分の中で、白廻さんとご一緒した直近の記憶(結構前)が「コート食ってた、塩味きいてた」くらいしかなくて戸惑いました。 もっとなんかあるやろ…!とっさに出てくるのがコートなんですよね。(コート食った探索者は今も元気です) 今回は参加承認ありがとうございました。白廻さんの描写読み上げを聞くのが大好きなので、セッション中に一人でめっちゃ舞い上がってました~~~! 狐すきーさんの「東 涼」くんは怪盗!履歴に「性格が豹変」!お、お揃いじゃあ…!(歓喜) 落ち着いた口調で冷静に対処していく東くんは超カッコよかったです。現状を俯瞰的に見ていたシーンは薬缶の脳内でアニメ化されていました。 応急手当も初期値成功してらっしゃって、リアルにこんな人がいたら「奴はとんでもないものを盗んでいきました」案件ですね。 ウチの怪盗とは違い、1人で活動していらっしゃるのかな?履歴見て、盗品の内容に笑ってしまいました。あなたそういう感じで活動してらっしゃるの?!ギャップがすごいですね。 あびす/非常食さんの「黒川 竜視」くんはヤのつくあの職業!うっそでしょ優しさに満ち溢れてたでしょ…! 日本刀を腰に差し、探索もそつなくこなしてゆくお兄さんなのですが…今回の一番の被害者かもしれません。 犯人はヤs…めぐる(薬缶)です。訴えられても文句は言えまい… 全く知らない赤の他人(発狂したりファンブルしたり)をかばって、マジでいい人なんですよ… RPからも経歴からもにじみ出るハイスペックなオーラ…黒川くんの未来に幸あれ! ウチの探索者(若草めぐる)は今回ファンブルを乱れ撃ちしてしまいまして、いろんな場面でご迷惑をおかけしました。 今回は本当に、女神さんに弄ばれました。はいはい愉悦愉悦。今度はクリティカル出しまくってやりますからね!!! 犯罪者限定卓のはずでしたが、皆さんいい人!PLもPCもいい人! 白廻さんに「あなたたちは犯罪者ですよね?」と言われてはっとしました。 せやった…何か盗も…と思うも上手く盗めず… 生還できたので、めでたしかもしれませんね。またどっかに盗みに行こう… 白廻さん、狐すきーさん、あびす/非常食さん、ありがとうございました! とっても楽しかったですー!お疲れ様でした~ それでは日記はこのへんで。もう2時…寝なければ!おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
| 零時 | |
2018/03/28 01:31 [web全体で公開] |
😊 先週のセッション記録 皆様、日記投稿がなんだかとてもお久しぶりです。 リアルが忙しすぎて、参加したセッションを纏める時間がありません。…セッションに参加する時間は作ってるのにね。 ではいつものCoCセッション記録です。そんな感じで溜めてしまったので分けて投稿することにします。 ◆ツイツイ様GM『死者のストン全て表示する皆様、日記投稿がなんだかとてもお久しぶりです。 リアルが忙しすぎて、参加したセッションを纏める時間がありません。…セッションに参加する時間は作ってるのにね。 ではいつものCoCセッション記録です。そんな感じで溜めてしまったので分けて投稿することにします。 ◆ツイツイ様GM『死者のストンプ』 ご一緒したのは初めましてのくるんてさん。PCは画家のアーリィさん。私が連れていったのは継続の電器屋さんジェイラス君。 私、地味にサンプルシナリオ初めてやったのです…。クトゥルフをあまり知らない頃に読んだリプレイが今考えると尽くサンプルシナリオで…。 『もっと食べたい』も『腕に刻まれた死』も『屋根裏部屋の怪物』も『ガシャン!』も…一生PL出来ないんだなあと思うと寂しい。 今回くるんてさんにかなり助けていただきました。RPの面では積極的に引っ張って下さいましたし、またまた死にかけたジェイラスを救って下さって本当にありがとうございました。本当に色々勉強になりました。 あと、ジェイラス元々聞き耳初期値だったのですが、2つセッションを経て25→43になったのおかしいと思います…なんだこいつは。 KPのツイツイさん、ご一緒したくるんてさん、ありがとうございました。 ◆taisai様GM『花の残滓』 参加者はそるとさん、初めましてのキューネンさんと凪沙さん、そして私。 PCはそれぞれ自称マッドサイエンティストフロッグ博士、警察官津久井さん、彫刻家善城さん、看護学生紅林。このPCのうち3人がアルティメット経験者という狂気。 探索については綺麗に情報を抜け、1番良いエンドに到達できたようです。でも終盤割と遊んでしまいましたね…炎上氏の卓で炎上させるという経験もしたので満足ですかね。 KPのtaisai様、PLのそるとさん、キューネンさん、凪沙さんありがとうございました。 ★私GM『もう遅い』(鹿様作)8回目 参加者はそるとさん。PCは体育学部生橘葵さん。 結論から言うとロストです。 8回目ですが、3人目です。本来高いはずの後遺症はまだ出てないのに…。 初心者向けではないとはいえシナリオ自体の殺意は高くない筈です。やはり私の誘導が悪いのでしょうね…。精進します。 橘さんのご冥福をお祈りしております。 普段はPLメインですしまだまだKPとしては不慣れですが、こちらのシナリオはこれからもご要望があれば回しますのでご興味のある方はお声をかけて下さいませ。 ご参加下さったそるとさんありがとうございました。 ◇taisai様GM『女王の卵』見学 参加者はツイツイさん、ミランディスさん、ミリイトさん。難易度はアルティメット。 私はノーマルに参加しまして、その際アルティメットでの処理の変更など聞いていたのですが…やはりやばかったですね。ノーマルは随分優しかった、というかアルティメットでの殺意が凄かったです。あれは死ぬよ…。 本当によくあの状況から全員生還したなあと思います。発想力と推理力に脱帽です。 皆様お疲れ様でした! ◆taisai様GM「怪盗アルバトロスと最後の秘宝」 ジャズエイジです。参加者はどらさん、ぬしさん、たかしさん、私。PCはそれぞれ歌手のクロウリーさん、ジャーナリストのテレンスさんとイライジャさん、電器屋さんジェイラスという組み合わせ。 なんかね。『パンドラの塔』のテキセ参加中、急に炎上氏から呼び出されましてね…。 勿論終わってから行きましたよ!やりたかったシナリオですもの!酔っ払い達の中心へ突撃しましたよ! しかしながら開始時間が深夜2時過ぎてましたのでね。まず序盤にたかしさんが脱落。以降は3人で進んでいくことに。更に途中私も1時間ほど意識を飛ばし…おや? 以前『越智満異聞』参加した時も、私似たようなメンバーで似たようなことをやらかしたような。本当にすみませんでした…。 ともかく全員生還。途中テレンスさんがかなり危ない状況になりましたが、本当生きてて良かった…。今まで参加したジャズエイジでは、そのポジションはジェイラスだったので動揺が半端なかったです。 KPのtaisaiさん、PLのどらさん、ぬしさん、たかしさんありがとうございました。 ◆ぬし様GM『GAME,ぼくのジョーカーは嗤う』 プレイヤー探索能力検定でございます。 本当に頭使いました。GAME OVERです。 このセッションに関しては、感想を述べようと思っても色々な感情が浮かんでは消え、上手くまとめられません…。でも決して悪い意味ではないです。 己の小ささを知る良い機会だ!と挑んだものの、本当にその通りになりましたね。 どのセッションでも思う事ですが、一言だけ言うなら、とてもいい経験をさせて頂いた、と。 ぬしさん、見学席で見守って下さった佐竹さん、本当にありがとうございました。 また、機会がございましたら挑ませてください! というわけで、まだ記録が残って入るのですがとりあえず今回はここまでにしておきます。 次は2日連続で難易度アルティメットに参加したクレイジーなお話があります。 では、皆様またお会い致しましょう。
| (だめな)もぐぐ | |
2018/03/28 00:28 [本人にのみ公開] |
😊 もぐぐの思い。 学校で嫌なことがありましたか? 友達や恋人とうまくいってなかったりしますか? 会社でも大変ですね・・・・。 きっとTRPG温泉はそんな疲れをいやしてくれる・・・・。 もぐぐプレイスタイルは、なぁ なぁ でまぁまぁでそこそこです。 風に揺れる柳みたいな感じです。 たまに突風も吹くけど・・・。 ゆったりのんびりやりもぐ。
| しの | |
2018/03/27 23:22 [web全体で公開] |
😊 卓日記(3/26) こんばんは、来月の残業予定時間が80時間、しのです。 さぁて稼ぐぞー(´・ω・`) という訳で、日記だ!日記! 今回の卓は「かわいいお前が一番かわいい!!!!」 KPはまおー様。PLは零時様、マナフ様、あと自分。もうお一方参加予定でしたが、体調不良ということで不参加でした…。お大事に全て表示するこんばんは、来月の残業予定時間が80時間、しのです。 さぁて稼ぐぞー(´・ω・`) という訳で、日記だ!日記! 今回の卓は「かわいいお前が一番かわいい!!!!」 KPはまおー様。PLは零時様、マナフ様、あと自分。もうお一方参加予定でしたが、体調不良ということで不参加でした…。お大事に! PCは星が大好き、人生を星を見ることに費やす系女子、伏原 澄香。 今回はSAN値回復シナリオということで、気楽に遊ばさせて頂きました。 終始笑いっぱなし!メモ?投げ捨てたわ!! いやーとっても楽しかった!! たまには、こんな感じのシナリオもいいよね!! また、よろしくお願いします!! でも、女性用水着を着たロン毛イケメンマッチョは一体、何者だったのか…。 さぁて明日は自分が主催の卓だぜ!こっちも楽しんじゃうよ~!
| くま | |
2018/03/27 21:47 [web全体で公開] |
😍 はじめまして!くまです 好きなゲームはインセイン、D&D、パスファインダー、ビギニングアイドル、クトゥルフ、ソードワールド、 なんでも好きです! 普段はTwitterでニンジャスレイヤーやゲームの話をしています。 いっぱい遊んでくれると嬉しいです♡
| 山火事 | |
2018/03/27 18:41 [web全体で公開] |
🤔 マスターシーンって? あぁ! ではなくて マスターシーンって難しくないですかね? ようはあれじゃないですか、GMの一人語り 設定とか伏線とか出すのに便利ではあるんですが ①一人でしゃべってるのが恥ずかしい ②一人でしゃべってるとPLの皆さんに申し訳ない とかETCあって中々出来ないんですよね もっとGM力を磨いていきたいなと思いました
| カポチャぷぁん | |
2018/03/27 16:03 [web全体で公開] |
😍 アルケミスト・ワークス購入 SWのサプリアルケミスト・ワークス購入完了! EXもそうだけど、道具や魔法の一覧が載ってて見やすいルルブをあっちこっちしなくて済むのもいいね。 冒険者技能がどういったものなのかラクシアの神々の成り立ちなんかの説明もしっかりされてて読み物としても凄くいい面白い買って良かったでや! 早くアルケミスト技能使って見たいよ〜
| くるみ | |
2018/03/27 14:14 [web全体で公開] |
😰 悲しいなぁ... 昼頃白廻様の卓で幸せに抱かれる君をやらせていただきました。 自己犠牲系キャラの出てくる話に自分は弱い... 見事にやられました.... ところで! いま白廻様が正義を否定せよがたてられてます! 参加したいものは即刻申請せよ!(終了しました)
| シオリ | |
2018/03/27 13:18 [web全体で公開] |
😶 ギア...? (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)俺のシナリオは裏エンディング制になっているから、ダイスの女神に祈ることが大事だな 特にオリジナルシナリオ「時の歯車は動き出す....」について一番大事だからどうしようもない
| びこーず | |
2018/03/27 12:45 [web全体で公開] |
😊 【COC記録】続・ありがとう!テストプレイヤー先生! はい、まいど。花粉さんが無敵すぎてつらい、びこーずです。 前にも書きましたが、もう首から上をオーバーホールしてじゃぶじゃぶ洗いしたい気分です。 今日の要点:「Almost Human」の第二回テストプレイをしたよ! 開催は3/26 20:00からで、参加いただいたのは以下の方々です。 全て表示するはい、まいど。花粉さんが無敵すぎてつらい、びこーずです。 前にも書きましたが、もう首から上をオーバーホールしてじゃぶじゃぶ洗いしたい気分です。 今日の要点:「Almost Human」の第二回テストプレイをしたよ! 開催は3/26 20:00からで、参加いただいたのは以下の方々です。 ・どら 様 → スカリー(まぜりゅー系薬学研究員 芯が強い) ・ソラ 様 → 明日数(正義超人的警察官 にじみ出る主人公) 前回のテストからあまり修正できずに臨んだセッションですが、皆様楽しんでいただいたようでありがたかったです。 信念があり、積極的に進むオトナなスカリー。 溢れ出る主人公パウァーで回収していく明日。とてもいいコンビでした。 一番感動したのは、KPの思い入れを超えてPC達がNPCを想ってくれたことです。 想定を超える瞬間というのはKPからすると涙がでるくらい感動するんだなー、と初めて知りました。 お二人とも苦闘の末3時間少しでグッドエンドでございました。 今回の反省は「PLやPCのしたいことを汲み取る力」です。 KPはPCのアクションに対応するだけでなく、”何のためにそのアクションをしているのか”を察する力も必要だと学びました。 それによってKPは描写やアドリブを切り替える、そうするとスムーズなセッションになる事がわかりました。 シナリオとしてはまだまだ個々のNPCの掘り下げが足りないなと実感しました。 今回のようにPLの皆様に感情移入してもらえるように、もっとNPCを磨こうと思いました。 楽しいセッション、そして想定を超える感動をいただき、改めてお二方にはお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。KPはとても楽しかったですー! 以上、昼休みに堂々と日記を書くことになれてきた(同僚の目線にもなれてきた)びこーずでございました。
| アーリング | |
2018/03/27 11:51 [web全体で公開] |
😊 SW2.0黒の切り札亭 第6回リプレイ完成! セッションからおよそ1年・・・いろいろ立て込んだりしてたのはあるけど、随分かかっちゃいました、参加PLさんごめんなさい。お待たせしました! ☆SW2.0 フリーキャンペーン・黒の切り札亭 第6回 「ムラサキテガミ」 全て表示する セッションからおよそ1年・・・いろいろ立て込んだりしてたのはあるけど、随分かかっちゃいました、参加PLさんごめんなさい。お待たせしました! ☆SW2.0 フリーキャンペーン・黒の切り札亭 第6回 「ムラサキテガミ」 http://trpg-storages.com/detail/510/ (場所はいつもの「TRPGリプレイ・ログ保管庫」です。管理人のSELAYさん、いつもありがとうございます♪ TRPGオンセンの最下段にある リンク集 https://trpgsession.com/sp/links.php からも飛べますよ~) 今回、取りかかってからは割といつも通りのペースだったのですが、書き方をいろいろ変えてみたいというのもあって・・・・・・その分、以前よりも読みやすくなったのではないかな、と自負しているのですが、いかがでしょうか。 シティアドベンチャーは、PLさんの想像とアイデア次第で色々行動の選択肢が広がるし、NPCとの会話とかもあって楽しい反面、どうしても「セッション時間」という強敵が立ちふさがります。テキストセッションだとなおさら。 それに対して、先に「犯人を明らかにしておく」という倒叙モノのシナリオでやってみたのですが・・・それでも1時間45分ほどの時間のオーバー(´;ω;`) むっつかしいもんですね。 それにしても、リプレイ書いてる時ってやっぱ楽しい! セッションも好きなんですが、やっぱり俺はリプレイ好きなんだなあ・・・と再確認した作業でした。読んでの感想とかありましたら、色々お聞かせいただければ幸いです。 さーてさて、今日は後ほどでまた日記をあげる予定ですが、ひとまず1つ目ってことで。ではでは~!
| まかじぇ | |
2018/03/27 10:32 [web全体で公開] |
😶 ゆうやけこやけが届いた! 先日ゆうやけこやけが届きました! いやぁほのぼのも素晴らしいね!というわけで近々卓を建てたいのですが、完全初心者でも人は集まりますかね...? ルルブがない方でも一応教えることは可能です... やりたい方がおられればお声掛けを!テキセ、ボイセどちらでもokです!その人に合わせます!
| カオル(0)にゃる | |
2018/03/27 10:22 [web全体で公開] |
😶 キャラシ作成が進まないー……!! どうしたもんか……www あるセッションに参加予定だけど、やりたいPCが何個かあって…一人はステが心もとないなーって言うのと他のPCはまず職業が決まってないwww 本当は精神科医にしたいけど、他参加者さんと職業かぶっちゃうし…養護教員でもと思いつつどこかしっくりこないところもあって……決まらない! いっそ二人に分けてしまえとも思うけど………うーん………
| ソラ | |
2018/03/27 09:39 [web全体で公開] |
😟 [雑記]参加、やっぱり慣れません… おはようございます。 日記の連投…になってしまいますが、今回は簡潔に…。 (結局長くなってしまいましたが…) 少し自己整理のために書き綴らせて頂きます。 自分語りを多く含むので、それでも良い…と言う方だけお目通し頂けるとありがたいです。 先程、連日にはなってしまうものの、 長期休業も全て表示するおはようございます。 日記の連投…になってしまいますが、今回は簡潔に…。 (結局長くなってしまいましたが…) 少し自己整理のために書き綴らせて頂きます。 自分語りを多く含むので、それでも良い…と言う方だけお目通し頂けるとありがたいです。 先程、連日にはなってしまうものの、 長期休業も今日で終了。 折角だから、次の日に支障の無い程度で最後(休みの最後って意味です)に楽しみたいな…。 と思い、セッションを探していると、 「あ、面白そう」という募集を見かけました。 とは言え…中々参加と言うのも個人的に凄く勇気のいる事でした…。 と言うのも、オンセンに入って、セッションに自分から参加申請を出したのは、 ほんの、1セッションのみ。 他は全て、その方のご厚意に甘えて参加したモノだったので、 実質「お誘い」という形で参加させてもらっておりました。 考えすぎなのかもしれません…。 ただ、 「他に参加する人がいるかもしれない」 「参加したことで不快に感じる方はいらっしゃらないだろうか」 「失敗してしまったらどうしよう…」 と考えずにはいられません。 募集と言う以上、例え見知った方が居たとしても、 身内で行うセッションとは異なります。 参加のコメントを送り、申請を押すまで、かなり悩みました。 過呼吸気味になりながら、 一度心を落ち着けて、伝えるべきことをコメントし、 もうどうにでもなれっ!ぐらいの気持ちで前押しし、申請しておりました。 結果的に、参加を承諾していただきました。 承諾して頂けたのですから、 しっかりキャラを作り、 粗相の無い様に楽しませて頂きたいと思います。 (反省しているのに未だ、作成時に「他の方を支えられるようなキャラを作らなくちゃ…」「設定が濃くなりすぎない様にしなくちゃ…」「技能の割り振りはしっかり推奨を取って…」って色々考えすぎてしまうのですよね…。) 本当はもう少し気軽に参加したいですが、 何ていうか、昔からの悪い癖です。 もし読んでくださる方がいらっしゃれば、 本当にありがとうございます。 何とか、頑張って生還してきたいなと思います。
| くるみ | |
2018/03/27 03:22 [web全体で公開] |
😊 毎日大切に生きよう!(意味不明) 今回はtaisai様の卓でgoat letterをやらせていただきました。(ほぼ毎回日記書いてるな...) 自分は頭わるわるな人なので推理ものになると途端に役に立たなくなる... PLのそるとさんと相談することで無事エンディングを迎えることが出来ましたが クトゥルフってクリアしてもなんかいや~全て表示する今回はtaisai様の卓でgoat letterをやらせていただきました。(ほぼ毎回日記書いてるな...) 自分は頭わるわるな人なので推理ものになると途端に役に立たなくなる... PLのそるとさんと相談することで無事エンディングを迎えることが出来ましたが クトゥルフってクリアしてもなんかいや~な雰囲気漂わされるんですよね~(それがいい) そういうエンド迎えると複雑な気持ちと謎の興奮が湧き上がってきてとても気持ちがいい! こうやって幸せ~な毎日が送れたらいいんですがね...人間そうはいかない... では本日はこのくらいで、 卓の皆さんありがとうございました~!
| かに | |
2018/03/27 03:22 [web全体で公開] |
😶 腰が (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)長時間座っていたので腰が 腰が CoCシナリオ『おやすみ、お姫さま』 PL お嬢さん なにさん 眼鏡さん KPかに お三方の胸を借りてシナリオぶんぶん回してきました。 素晴らしいPLの方々に来て頂けて、楽しいひと時を過ごせました。 ありがたや。 この謎解きシナリオの説明で私は「優しい」なんていっていたんですけど アイテム地獄と要素地獄にPLの皆さんを落とし込み、見事長考させるに至りました。やったね(反省) 全部の要素を真面目に考えてくれて、作者冥利につきました。 私が考えていなかった方向だったので、なるほど、そうとも考えられるか~その考えを否定する要素はないなと感心したり、長考してもらえてにやにやしたり。 いわゆるシナリオの穴がこんなところにあるとはな…。大変勉強になりました。次は頑張ろう! お嬢さんと眼鏡さんPCは、ケンカRPがめちゃくちゃ秀逸でした。ずっと聞いていたいと感じさせる…。 なにさんのPCが優しくつっこみいれてて、だんだん小学校の先生みたいに見えてきて、三人の構図の安定感すごかったです。いや詳しく考えると複雑怪奇な関係のためSANCが発生しそうなのでこれ以上は考えまい…。 私信なんですけど、Bの塔での心理学に関して、お嬢さんと眼鏡さんは二人とも2を出していました。仲良し♡ ファンブルしつつも思いがけないところでみなさんクリティカルしたり、面白かったです。 たらいが落ちたり なまはげになったり 生足魅惑になったり タイキックされたり 肥やしに顔をつっこんだりしてましたけど トルゥーエンドをつかみに行ってくれてよかったです。最後がもう一度生足魅惑になってたらあの音楽も流したかもしれません。 満足したからこのシナリオは回し納めかな(´▽`*) 次は現代版CoCのPLをがんばって社会的ロストだけでも回避して そして比叡山炎上、がんばるぞ~
2018/03/28 17:59
[web全体で公開]