かにさんの日記 「腰が」

かに
かに日記

2018/03/27 03:22

[web全体で公開]
😶 腰が
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)長時間座っていたので腰が 腰が

CoCシナリオ『おやすみ、お姫さま』 PL お嬢さん なにさん 眼鏡さん  KPかに
お三方の胸を借りてシナリオぶんぶん回してきました。
素晴らしいPLの方々に来て頂けて、楽しいひと時を過ごせました。
ありがたや。

この謎解きシナリオの説明で私は「優しい」なんていっていたんですけど
アイテム地獄と要素地獄にPLの皆さんを落とし込み、見事長考させるに至りました。やったね(反省)
全部の要素を真面目に考えてくれて、作者冥利につきました。
私が考えていなかった方向だったので、なるほど、そうとも考えられるか~その考えを否定する要素はないなと感心したり、長考してもらえてにやにやしたり。
いわゆるシナリオの穴がこんなところにあるとはな…。大変勉強になりました。次は頑張ろう!

お嬢さんと眼鏡さんPCは、ケンカRPがめちゃくちゃ秀逸でした。ずっと聞いていたいと感じさせる…。
なにさんのPCが優しくつっこみいれてて、だんだん小学校の先生みたいに見えてきて、三人の構図の安定感すごかったです。いや詳しく考えると複雑怪奇な関係のためSANCが発生しそうなのでこれ以上は考えまい…。
私信なんですけど、Bの塔での心理学に関して、お嬢さんと眼鏡さんは二人とも2を出していました。仲良し♡
ファンブルしつつも思いがけないところでみなさんクリティカルしたり、面白かったです。

たらいが落ちたり なまはげになったり 生足魅惑になったり タイキックされたり 肥やしに顔をつっこんだりしてましたけど
トルゥーエンドをつかみに行ってくれてよかったです。最後がもう一度生足魅惑になってたらあの音楽も流したかもしれません。


満足したからこのシナリオは回し納めかな(´▽`*)
次は現代版CoCのPLをがんばって社会的ロストだけでも回避して
そして比叡山炎上、がんばるぞ~
いいね! いいね!13

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。