シオリさんの日記 「ギア...?」

シオリ
シオリ日記

2018/03/27 13:18

[web全体で公開]
😶 ギア...?
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)俺のシナリオは裏エンディング制になっているから、ダイスの女神に祈ることが大事だな
特にオリジナルシナリオ「時の歯車は動き出す....」について一番大事だからどうしようもない
いいね! いいね!2

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。