ミケさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/06/26 18:42
😶 NCって出来る人どれくらい居るのだろう? さっき思ったことがあります。ネクロニカを主にやりたいと思って居るがネクロニカに限らず他のシステムのGMの人達どれぐらい居るのだろうと。クトゥルフとかオンセン内だとよくセッション募集とか見かけるのでそこそこ居そうではあるが他の特にかなりコアなシステムのGMとか出来る人ってどれぐらい居るのでしょうか?GMって色々判断しないと行けないからかなり大変そう、、、(未経験なのであくまで個人の感想です。)
2026/06/26 20:03
> 日記:NCって出来る人どれくらい居るのだろう? 所有しているタイトルならどんなゲームであれ GM できます。それが GM できるということの意味です。あとは、やりたいかやりたくないかですが、わたくしはネクロニカの GM はできますがやりたくありません。なぜなら、データゲーが好きではないから。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/06/26 18:42
[web全体で公開]