ミケさんの日記 「NCって出来る人どれくらい居るのだろう?」
|
ミケ |
|
| 2026/06/26 18:42[web全体で公開] |
レスポンス
| Kei⇒ミケ | |
| 2026/06/26 20:03[web全体で公開] |
> 日記:NCって出来る人どれくらい居るのだろう? 所有しているタイトルならどんなゲームであれ GM できます。それが GM できるということの意味です。あとは、やりたいかやりたくないかですが、わたくしはネクロニカの GM はできますがやりたくありません。なぜなら、データゲーが好きではないから。
