おむむむさんの過去のタイムライン

2026年05月

おむむむ
おむむむ日記
2026/05/18 21:18[web全体で公開]
😆 新CoC『七伏ケープタワー~地上118メートル西風強し~』感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)
参加させていただきました!
7版で遊ばせていただくのは今回がはじめてでしたのでCS作成の時から終始新鮮で…!!たくさん考えたり悩んだり学んだりしながら通過させていただきました🎶これが7版…!!!!!




華やかな美少女美女PCさん方に混じりサラリーマン、限界サラリーマンも一緒にケープタワー登らせてもらえてうれしかったですし、RPでも楽しく打ち返していただいてとてもうれしかったです!(クッキーの一連の流れが特に好きでした🍪✨)いつもいつもありがとうございます~😭🙏

アクションごとに少しずつ状況が変化していく様子もハラハラドキドキで!おかあさんが階段登ってこようとした時、間に合わない&助けられない…!と思っちゃったのですが機転で逃れられてホッとしましたご無事で良かった~😭
NPCさんたちとのふれあいもみんな個性的で楽しかったです✨志賀さんはご無礼をしてごめん志賀さんですし、少年は健やかに成長して社会の立派な歯ぐるm…大人になってほしいですし、高田の兄さn…ダイヤモンドヘッド高田は最後に(心の)とびらを開けてくれてうれしかったです、しんよう(笑)してくれてありがとう・・

KPさんのキーパリング本当に好きで予てより憧れているのですが、今回複数タブを同時に処理されていらっしゃって、人だと思っていたのですが…あなたが神でしたか……ってなってました。本当に凄すぎる・・

改めてこの度も遊んでいただき誠にありがとうございました!いつも楽しいだけでなく色々学ばせていただき本当に嬉しいです…!😭
7版、今回幸運を消費する機会は自PC無かったので今後どこかでやれたらなという気持ちがあります✴️幸運消費という概念がとても好き…
すぐにはまだ難しいですが7版もKPできるようにちょっとずつ触れていけたら良いなぁ
いいね! 11
おむむむ
おむむむ日記
2026/05/18 18:28[web全体で公開]
😆 エモクロア『夏が眩しくとも』感想
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)
エモクロア説明会からのご縁で、初エモクロアシナリオ!参加させていただきました!うれしい…メチャクチャウレシイ…😭🙏✨


今回おそれを知らぬ小学生をやらせていただいたのですが、なかなか小学生な年齢のPCを動かす機会が無い…というよりはじめてでは…??でしたので、それも相まって新鮮な楽しさがありました✨
クールでカワイイ美少年と元気でカワイイ美少女との友達3人夏休みの冒険!図書館とイケメン・駄菓子屋とおばば・不思議なトンネル・謎の村・滲みよるホラー・夕方・ノスタルジー…etc終始ワックワクでした!!全員無事に家に帰れて良かった~😂

村で家にお邪魔しては探索のためとはいえ物を散らかしたり、鍋の中身ペロッしてみたり、小学生が持つにはアブナイもの拝借してみたり、全力で逃げたり、、と小学生として夏の冒険満喫できてすごくたのしかったです!みんな好きな駄菓子持ち歩いて色々なところに捧げていったのが個人的に微笑ましくて好きでした✨カワイインダ…

微笑ましくて楽しい時間とご縁を本当にありがとうございました~!!
エモクロア、またぜひ機会あれば遊びたいですしDL出来るようにもなりたいな…✨
いいね! 8

過去のタイムライン一覧に戻る