PI-TG001(平岡AMIA)さんの日記 page.9
PI-TG001(平岡AMIA)さんが書いた日記の一覧を閲覧できます。
日記一覧
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/17 11:58 [web全体で公開] |
😊 日常に戻っていいとのことです まだ六度台後半になったり、咳があったりしますが、 もう動けるなら日常に戻っていいとのこと。 長らくお待たせしました、そろそろ動き出します。 ~~~~~~ というわけで、土曜のD&D卓、LV4が5人に調整し直したりもありますが、わたしは元気です。 T&Tとドラキャスのほうも準備せなあかんし、ゆうこや…ダメもとで努力しよう。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/16 19:12 [web全体で公開] |
😷 まだ調子がいまいちなの 題の通り、まだ万全とは言えません。 PLとわたしの都合で昨日の卓が延期になりましたが、かえってよかったかも。 高校の同期も体調を崩してしまった。 風邪の流行って怖いですね。 そして今体が熱い、まずいかもしれないですぞ。 風邪なのか、ほんとうに?? ~~~~~~ ガーデンオーダーはあとアイテムの調整を考えるのと、バディとの関係考えるくらいか。 T&Tは来月また考えてもいいと思うが…やっぱ一つ回したほうがいいか??? D&D4版はDM、来年までお休み。 ドラキャス会も来月以降だし。 問題はゆうこやのクリスマス、多分作れそうにありません… 皆様も体調を崩されませんよう。 いくら卓を頑張ってもこれが駄目になってはおしまいなので。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/14 15:48 [web全体で公開] |
😶 フルティフォーム出されました/出来はしたんだけど 咳がひどくて眠れない状態に対して、 フルティフォームという吸入薬を処方されました。 いつも世話になっています。 やっぱり気管支炎。気管支が赤ん坊のころから弱いからねえ。 ~~~~~~ D&D5版卓の準備が終わりました。 しかしLV4になったので、ちょっと戸惑うかもしれない。 平岡がGMしていたのって基本的にLV1~3なので。 まあとりあえず、あとはHPの決定とオフライン環境の準備とかぐらいなので。 まあ、2022年に回したシナリオの再演なんで、何とかなるでしょう。 君知るはもう人来ないんだろうなあ…
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/13 16:10 [web全体で公開] |
😶 げほ、げほ、げー、ぐげーっ 決して幕末世界攘夷の話ではございません。 昨日の夜、咳がひどくて眠れたものではありませんでした。 1時間ごとに喉がかゆくなって飛び起きる感じ。 ガムを放り込んで噛んでいたら、3時間は眠れました。 これはマスクをして寝たほうがよさそうだ。明日内科にも行こう。 こんなかんじですので、本日のD&D4版、ちょっとご迷惑をかけるかもしれません。自分だけテキストになるかも。 土曜のD&D5版もテキセにしました。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/12 18:43 [web全体で公開] |
😶 ファンタジーメインですが、世界観が大事な人なんです。 平岡さんのスタンスは、世界観をどこかで見て、好きなのをやりなさい、という人なので、 ラクシア(SW2.X)が合わなかったらタイタン(FF)でもいいし、 レルム(D&D5版作者の推しらしい)が駄目ならグレイホーク(昔のD&Dにあったやつ)でもマルチバースな感じでもいいし。わたしのD&Dは移民惑星という折衷案で甘えております。そんなドーンウォー(D&D4版)出身者。 別にWHから始めてもいいし007から始めてもいいし、もっと多様性が欲しい。 …MERPとか言われたらちょっと慣れてからにしなさいね、って言いたくなる面もありますが。 一応SW、D&D、FF、T&T、どれも経験者ですが、どの世界もしっくりこない。 https://trpgsession.com/sp/session/176127508702PITG001 ああそうそう、もう開催間近ですがその間にLV4を用意できるならぜひとも。 でも公式世界が一番好きなのはゆうやけこやけです。 あおはるばーんっはちょっとやりたいJKに比べて時代が新しすぎかな。 でもクリスマス、回せるか微妙になってまいりました。不調と多忙が。 ゲムマまでには元気にならないといけない。またアルゴラインズに挨拶したいんで。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/11 19:18 [web全体で公開] |
😶 治ったら多忙が待っている ただいま、痰が収まったくらい。 だがまだ微熱は残っている。 明日認知行動なので、明日には治してカウンセリングに行って、その帰りにLV4ファイター(D&D5e)を作らないと。 そのためにはもう治すために寝る。 認知のレジュメだけ書いたらもう何もしない。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/08 20:30 [web全体で公開] |
😶 風邪ひいたりしてます リアルは忙しい。お仕事が増えるかもしれないのと、用事が多いのと。 そして今風邪ひいちゃいました。昨日羽目を外しすぎたせいか。 とりま、T&Tの準備、曲りなりには終わりましたが頑張ってディテールアップしないと… ガーデンオーダーのPC作成もしなきゃあかんし。 とりあえず、熱を出したりしないことが当面の目標。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/06 14:22 [web全体で公開] |
😶 雑談卓とおしらせ https://trpgsession.com/sp/session/176240645161PITG001 今度はたぶん消さないよ、体調は良好。 それと、週末にパソコンを25H2にアップグレードします。 その間何が起こるかわからないので、 もし平岡が当面セッション不可、なんてことになってもご了承くださいませ。 ドライバーをチェックしたり、めんどくさいなあ。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/05 15:29 [web全体で公開] |
😶 【日常】医者に行ったはいいものの 今日は精神科に薬をもらいに行った足で脳神経内科に、昨日の日記の症状について聞きに。 特に痛みがなく、しびれなどもないなら表面的な問題だろうと。 だから2週間して治らなかったらまた来いとのこと。 困ったねえ、今治し方がないなんて。 だから体を冷やさずに気を付けて、ゆっくりしてます。 ちょっとオンセ予定も遅れるかも??無理するとまた悪くなるかもしれないし。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/04 19:31 [web全体で公開] |
😷 【健康】左側頭部がドクドクいう 書いた通り、左側頭部が時折ドクドクと脈打ちます。 症状は先週の後半から。 場合によっては長期間セッションができなくなるかもしれません。 すみません。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/03 21:18 [web全体で公開] |
😆 平岡母校に帰ってました 1~3日は、母校の文化祭でした。 楽器をやってる推しサークルで遊んだり手伝ったり。 ヴァイオリン弾いたり教えてたりしてました。 学生時代は研究一辺倒でそういうところに入らなかったのですが、 楽しそうだなあ、って思います。 つかれたー、明日からまた準備しよう。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/02 23:30 [web全体で公開] |
😶 平岡今日も母校に帰る 今日は推しのサークル、開店遅れながらもやってました。 たのしかったー、また明日も行こう。 ただ明日は古本売りがあるからお金使っちゃうかも… 今日はT&Tのカザンの闘技場、5版でやってまいりました。 ルルブ通りに作ったので前座、というところで、なんと1戦生き延びました。 耐久度1残しでしたが。びっくりびっくり。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/11/01 17:04 [web全体で公開] |
😶 平岡母校に帰る 1~3日は母校の文化祭なので帰って行ってきます。 今日は推しのサークルが開かなかった。明日以降お化粧して気合入れる。 https://trpgsession.com/sp/session/176127508702PITG001 @1名でNPC1の成立になります。 なにとぞなにとぞ。 基本マナー違反以外は自由なので。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/10/31 21:46 [web全体で公開] |
😟 謎の不調 頭が動かない。体が動かない。何もできない。 今日も何もできない。好きなことさえできない。 特別悲しみや怒りや絶望が前に出てるわけでもないのに。 すみません、GM業遅れると思います。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/10/28 19:26 [web全体で公開] |
😶 ちょっといろいろ変わったりしまして まずは残念なお知らせから。 ドラキャス会、11月は伝助の結果開催できず。 だからほかのことに時間をつぎ込んでいるしかない。 T&Tのオリシとかね… さて、そのT&Tですが、場合によってはシナリオを一回差し替えて”靴オバケ現る!”を延期しないといけないかもしれない。 回しなれたプロットのお話をT&Tに移植することになると思う。 そして明日はD&D4版、伝説級。LV20 悲願となっていた”わたしのかんがえたさいていさいあくのてき”との戦い、その2回目という設定の戦いを完結させられる。 じゃあ当日は気合い入れるか。 https://trpgsession.com/sp/session/176127508702PITG001 そしてD&D5版、これね。前に回したのの再演。 D&Dはじめてさんもよろしければ、平岡DMは設定とかでうるさいことそこまでは言わないよ。 でもまあ、この頃疲れがたまるの早いから、無理は禁物。 まずいと思ったらすっと延期します。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/10/26 20:36 [web全体で公開] |
😶 エネルギー切れ 午前中に筋トレして、 昼からオンセして、 そしたらくたくたで、何もできない感じに。 頭ははっきりしないし、何かをしようというエネルギーが出ない。 疲労が蓄積しているのかもしれない。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/10/25 19:17 [web全体で公開] |
😊 くったくたー/@1名で成立です! 今日はとある施設のお手伝いに行ってまいりました。単発。 つかれたー、立ちっぱなしだったもんな。 自分へのご褒美は不二家のケーキ2個セット。 ~~~~~~ https://trpgsession.com/sp/session/176127508702PITG001 D&D5版の単発夜卓は久しぶりですが、 二名様いらっしゃいました! ボイスか半テキかテキストかはまだ決めてないですが、 あと一名でNPC1入れて遊べます。 まあ、前に1回回したオリジナルシナリオを調整して回す形なので、準備が少なくて済む。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
2025/10/24 11:59 [web全体で公開] |
😟 ミスが多いし状況もよくない 11月が近いのですが… 11月、ドラキャス会回せなさそうです… 伝助でたった一つだけあいた23日、ゲムマに行かなければならないことを失念していて… 悲しい。せっかく続き物の中盤なのに。 だからじゃないけど今からでも26日は気合を入れないと。 ~~~~~~ お仕事でミス、オンセ予定周りでミス、ほかにもミス。 やっぱ寒いと調子悪くなるし、良くない。 今日はゆっくりしてよう…あしたの単発ボランティアもあるし。 ~~~~~~ https://trpgsession.com/sp/session/176127508702PITG001 なんか寂しいので立てました。
2025/11/18 22:09
[web全体で公開]