猫神さんがいいね!した日記/コメント page.6

猫神さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

ナツル
ナツル日記

2022/09/11 12:19

[web全体で公開]
😶 DLH素顔の休日
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)ニジさんのオリシで!遊ばせていただきました!!!!!!!!

もうすんggggggggggggっごく楽しかったです!楽しかったので思うままに感想を書きますがネタバレまみれになるので上記シナリオで遊んでみたいなと思ってらっしゃる方はここから先は遊んできてからでオナシャス!







というわけで、今回はデッドラインヒーローズ、素顔の休日。人よりちょっと爆弾魔なヒーローことスターゲイザー、藤代野分。前回追想のイドラを遊んだPCです。
いやあ結果的にこいつで大正解でした。
このPC割といい性格をしているというか、好きに生きてるし人をあおりまくるんですが案外ヒーローしてる…いやしてるか?
こいつ結構私利私欲で動くからヒーローっていうとあれだな…
ただまあすごくRPしやすいのは事実です!(謎結論)

そんなスターゲイザー、今回ホットスタートだったので冒頭からなんだかすごくすごい作戦でフォーセイクンファクトリーに乗り込んでいた!ちなみにすごくすごい作戦はすごくすごい作戦なので詳細はちょっとよくわかりません!

ひたすら爆破しまくるスターゲイザー、対峙するボス、やっぱり爆破するスターゲイザー!今思うとよく許してもらえたな???

無事一仕事終えたスターゲイザーはさわやかに汗をぬぐい帰路に着くのであった――

で、終わるわけはもちろんありませんね。
そう、今回のシナリオタイトルは『素顔の休日』。
本番はこのあと、スターゲイザーの休日ってワケです。この構成のうまさ。好き。

休日を満喫すべく街を歩くスター…いや藤代野分。彼女がそこで出会ったのはなんと、記憶喪失の女性だった――!
何者かに追われていた彼女を助けた藤代はなんやかんやの流れでともに時間を過ごすことになる。爆薬や火薬や化学薬品のショッピングにつき合わせたりとやりたい放題でしたね。
このあたりこう、ローマの休日みがあって好き…!
もうね、NPCちゃんがいちいち可愛いわけですよ。はい好きー------------!!!!ってずっと言ってました。
美人系なのにちょっと子供っぽいところもあって負けず嫌い、そんなん嫌いなヲタクおる?

ちなみにここでエンジョイ判定なるものが入る。エンジョイだから多分成功しなくても問題ないんだろうと思いつつ遊びだぞ!真剣にやれ!と大人げなく集中を使うのが藤代です。
おかげさまで無事判定成功、ゲーセンでのガンシューティング三本勝負に無事勝利し勝利の美酒ならぬジュースを敗者(NPC)から巻き上げるって寸法です。
悪いな、勝負は非情なものなのだよ!

----------------
藤代野分 : 「いやあコツを?掴んだ?と?」
藤代野分 : 「勝利をつかんだのはあたしだったな~!」
藤代野分 : 「いやあ気持ちいいー!!!」
NPC : 「んん…んんん!!」じたばたしている。綺麗なお顔が台無しだ。
NPC : 「…訂正する。キミってすっごくイヤな奴だ」唇をとがらせてキミにジュースを渡した。キンキンに冷えてうまそう
藤代野分 : 「なんだよ今更気づいたのかよ?」
藤代野分 : 遠慮なくジュースに口をつける。
藤代野分 : 「は~~~~、この世で一番うまいな、遠吠えを聞きながら敗者の金で飲むジュース」
藤代野分 : 「…んじゃ、かわいそうなNPCちゃんには勝者の慈悲を上げましょうかね」
藤代野分 : 言いながら、自販機にコインを投入。
藤代野分 : 「オラ、好きなの選べよ」
NPC : 「…………」ムスッとしている
NPC : 「ふん」コーヒーを選んだ。甘くない奴。
NPC : 「どぉもありがとうございました!」あっかんべーした。美人が台無しだ…
----------------

はい可愛い~~~~~~~~!!!こんなん愛しちゃうじゃん…

そして場面は移り今夜行われる花火大会に行きたいとねだるNPC。え、可愛い、この子私の彼女だった…?(トゥンク…)
爆発を愛する藤代ですからね。当然花火も好きです。というわけで見るか!花火!と決めたところで起こる騒ぎ。そう、これはDLH…ゴロツキたちからカツアゲに合う少年!そういうのはとりあえず邪魔したい質の藤代!とくればそう、必然のチャレンジ判定だ!!!!!!!
一匹見たら…の言葉通りわらわら出てくるゴロツキたちをすごくすごい作戦で嵌め蹴散らしていく藤代、そしてその背後を守ってくれるNPC…そう、彼女は守られるだけのお姫様なんかじゃあ当然ないってこと!

----------------
藤代野分 : 「なんだと……!?」
藤代野分 : 「おいNPC、やべえぞあいつ!」
藤代野分 : 「あの風体でなんで一人称が『オデ』じゃないんだよ!!!」@
NPC : キミの言葉にハッとする
NPC : 「本当だ…オデじゃないし、どもってもいない…」
NPC : 「あと小さい相棒が肩に乗ったりもしていない…」
一人称がオデじゃない人 : 「マジでコロス…」
----------------

へへ、乗っかってくれて嬉し…!
だがまあ一人称がオデじゃないやつなんざ藤代とNPCとのコンビネーションにかかれば敵ではありませんからね。
NPCの提案に即座に乗ってバイクは加速する。そう、ピリオドの向こうへ――!

けれど、休日はやがて終わるものです。
とうとう明かされるNPCの正体。そうだろうと、思ってはいた。思ってはいたけどやっぱりしんどい!!!となりつつも真っ向からNPCに向き合う。なぜなら彼女は藤代野分。スターゲイザーだから。

いやああの問答、来ると分かってはいたけどあああああ!!!!とPCの前で悶えてました。ただまあ藤代ならこうするなとほぼノータイムで答えを出しはしましたが、しましたがPLはチキショー!っつってましたよ本当に。
一人で訪れる祭りのさみしさに少し感傷を覚えながらも、世界はもちろんそんなものにかまってくれません。
祭り会場で暴れまわるヴィラン達。
駆け付けるスターゲイザー。相手は超人種、こちらは単なる無能力者--ジャスティカ。
そんなものでひるむようならこいつはスターゲイザーなんて名乗っていないのだ!
けれど早々にデッドラインに入り劣勢に追い込まれる。
それでも。

----------------
スターゲイザー : 「……」一瞬、意識が飛びかける。
スターゲイザー : ああ、クソ、なんだってこんなことをやっているんだ
スターゲイザー : ふと、頭をよぎる。
スターゲイザー : 痛い思いをして、苦しい思いをして。
スターゲイザー : ――死にかけて。
スターゲイザー : ぎり、と音がする。
スターゲイザー : ああ、歯を食いしばる癖がついている。直さなければ。
スターゲイザー : ――決まっている。
スターゲイザー : この世のすべての理不尽が、気に入らないからだ!
----------------

そんなヒーローにかかった声は――!
ジャスティカってめちゃくちゃ泥臭い戦い方できていいですよね。好き。
こちらも相手もあと一撃でも喰らえば終わり、そんな満身創痍でもつれ込んだ第二ラウンド。行動順ロールは…ヴィランの勝利!
勿論ここで手加減などするようなGMではありません。そう、これは真剣勝負!これがデッドライン!!
つぎ込めるリソースをありったけつぎ込んで襲い来る嵐に立ち向かい――

----------------
ヴィラン : 「…嘘やろ。なんで、前に出れるん」キミを見て、絶句する
ターゲイザー : 「--『なんで』、だ?」
スターゲイザー : 呆然と漏れたつぶやきに渾身の笑みを浮かべる。
スターゲイザー : 「決まってんだろうが」
スターゲイザー : 「あたしは!」
スターゲイザー : 「お前らが!」
スターゲイザー : 「気に食わねえ!!!!!!!」
----------------

勝利!!!!!!
ひえええ~~、デッドラ楽しい…!
もうね、ニジさんの演出も本当に素晴らしく、気持ちよく勝利させていただきました。

勝利の余韻に浸る間もなく、ラストシーンへ。ここから先は本当にもう、ね……!
休日は、終わりました。
ありがとう友よ。
次にどこで会うかはわからないけれど、花火に見守られ終えた友との休日は、この胸に暖かな灯をともす大切な一日でした。

ということで!!!最高セッションでした!!!!!!!!!!RPめちゃくちゃ長くなっちゃって深夜までお付き合いいただいてしまったのですが本当に、駆け抜けることができてよかった…!ログ見てニヤニヤしようっと。

ニジさん、今回は(も)本当にありがとうございました!ぜひまたご一緒できましたら幸いです!!!!!
みんな、デッドラインヒーローズはいいぞ!

あとこの組み合わせで同じくニジさんのキミ番行けたらめちゃくちゃ楽しそうだなとちょっと思いました。難しいとは思うけど。
いいね! 15
麟華
麟華日記

2022/09/11 05:43

[web全体で公開]
😆 感想戦
不思議と卓終わりの感想戦はシナリオの長さ又は半分程してしまう。
とても楽しい。
シナリオの感想や部屋の作り方を深夜まで話し気付けば深夜2時。
楽しすぎて収拾がつかない。
感想戦もまたTRPGの醍醐味なのかも知れないと思う今日この頃です。
それでは、仕事に行ってきます!
いいね! 23
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2022/09/11 01:11

[web全体で公開]
😶 メモ
プランナーの劣化複製体たちが敵
劣化とあるように、少女たちは様々な欠陥を抱えているが
ある劣化コピーがプランナーに成り代わることを計画した。
同時期、2体のコピーの内1人がPCと出会う。

・敵
熱血系戦闘狂の男、知的裏切り男、プランナー劣化コピー
彼らが忠誠を誓う存在。レネゲイドの進全て表示するプランナーの劣化複製体たちが敵
劣化とあるように、少女たちは様々な欠陥を抱えているが
ある劣化コピーがプランナーに成り代わることを計画した。
同時期、2体のコピーの内1人がPCと出会う。

・敵
熱血系戦闘狂の男、知的裏切り男、プランナー劣化コピー
彼らが忠誠を誓う存在。レネゲイドの進化を担う者。

・目的
プランナー劣化コピーは生きて数年だが、一部は特化型という危険性を持つものがいる
なにより、プランナーはプランナー。何があるのかわからない。
全ての劣化コピーを殺害し、敵の目的【レネゲイドビーイング及び人類の滅亡】を食い止める。


なんかそういうCP(幹部倒すのに話数必要そうで怖い。)
雑談ログとっときゃよかった!(ダンッ)
いいね! 16
雷音
雷音日記

2022/09/10 15:18

[web全体で公開]
😶 昨日も自作シナリオ回しましたぜ!
毎度ながら皆さんの反応を見てとても楽しいですwもう10回ほど回しているのかな?しばらくやっていて特に違和感など感じないので普通にシナリオを出してもいいレベルだのと思った次第です😆
いいね! 17
リフレイン
リフレイン日記

2022/09/10 14:16

[web全体で公開]
😊 初心者卓を回してきました!
ロスト0で皆さま生還です!
下手な説明でしたが伝わりましたかね…?マヌーバや不定の狂気の治療のやり方をざっくりPLさんと一緒にやりましたがどうでしょうか…?ちょっと不定とマヌーバややこしいので、ハードル高いかな…?どうでしょうな…?
セッション自体は和気藹々としていて見ているこちらも楽しかったで全て表示するロスト0で皆さま生還です!
下手な説明でしたが伝わりましたかね…?マヌーバや不定の狂気の治療のやり方をざっくりPLさんと一緒にやりましたがどうでしょうか…?ちょっと不定とマヌーバややこしいので、ハードル高いかな…?どうでしょうな…?
セッション自体は和気藹々としていて見ているこちらも楽しかったです。初心者さんがおられることもあり、なるべくRP中やPL会議は口を挟まないように…としていましたが発言被りが目立ったかも?ちょっと発言のタイミングは反省ですね…。
ですが頭のキレる6版PLさんがいたことや、面白い方がおられたこともありPL会議のわいわいした感じが「楽しかったのかな?」と感じられる一幕だったかもです。
さて、今晩は長編シナリオ1話目です!
テキセKPはちょいちょいやってますが、ボイセKPがやや増えてきたこともありちょっと実力不足が否めないかもですが…頑張るぞー!
いいね! 21
玄優
玄優日記

2022/09/10 02:21

[web全体で公開]
😶 初CoCセッション参加(7版)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)実はホラー系苦手で食わず嫌いしていたCoC。実際やってみると楽しかったです。
KPとプレイヤーがよかったのが大きいですけど、やっぱり初めて参加した時の印象ってそのコンテンツに対してずっと残りますよね。

ただ実際やってみて感じたのはCoCはボイセが圧倒的に楽だろうなぁということ。
今回私がテキセオンリーということでテキセ+ボイセでやらせてもらったが、やはり声の表情がわかることや双方向コミュニケーションにタイムロスが少ないことを考えるとCoCにはボイセで参加できた方が圧倒的に楽しいのだろうなぁ。
例えばダイスの出目が悪かった時の他PLからのフォロー、戦闘時にどう行動するかの相談、そういったリアルタイムな情報交換が短時間でできるのは大きいし、そのやり取りも複数人同時に楽しめるでしょうし。

逆にテキストの利点は誰もが同一条件で情報を共有し、過去の事象までさかのぼりやすいこと。
個人的にはSW2.5はテキセのほうが向いているように感じます。

今回私のキャラは戦闘後即気絶して幼女にHPの3割持っていかれて起こされるというオイシイ役柄もらいましたが、それがなくてもまた一緒に遊びたいと思えるメンバーでした。またご一緒できたらよろしくお願いします。
いいね! 16
Mo2
Mo2日記

2022/09/09 12:48

[web全体で公開]
😢 ぴえん
先日、喉が痛いと軽いノリで日記を書いたのですが
昨日から発熱があり、検査した結果

コ ロ ナ 陽 性

なんでや……そんなに人と接触してないやろ………
声はガスガスだけど、体は元気なので、今夜のセッションなんとか出来全て表示する先日、喉が痛いと軽いノリで日記を書いたのですが
昨日から発熱があり、検査した結果

コ ロ ナ 陽 性

なんでや……そんなに人と接触してないやろ………
声はガスガスだけど、体は元気なので、今夜のセッションなんとか出来ないかと打診中

皆様…申し訳ない……
11日のセッションまでには喉をなんとか回復させるべく、喉スプレーとハチミツをポチりました

はーしょげ

追記:結局11日のセッションもリスケしてもらった…申し訳ない………
いいね! 17
リフレイン
リフレイン日記

2022/09/08 19:32

[web全体で公開]
😊 シナリオ構想中
シナリオ構想ができてきました!
もうちょっと詰めれば「霧の村に降り注ぐは□雨」回せるぞー!
でもシナリオ系統が結構似ているのが辛いところです。「ツミの声」と雰囲気似てるかも?
というか多分、私のシナリオは展開、系統はほぼ一緒っぽいです。異質なのは「悪領の夢」くらい?一回しか回せていませんが。
全て表示するシナリオ構想ができてきました!
もうちょっと詰めれば「霧の村に降り注ぐは□雨」回せるぞー!
でもシナリオ系統が結構似ているのが辛いところです。「ツミの声」と雰囲気似てるかも?
というか多分、私のシナリオは展開、系統はほぼ一緒っぽいです。異質なのは「悪領の夢」くらい?一回しか回せていませんが。
「ツミの声」は激長シナリオなので、もうちょっと巻きたい。ボイセでも平均8時間超は長すぎる…。テキセだとその倍ですかね、15時間。とっても長いんです。なので削って構成とNPCを変えてボイセで3時間前後で回す目標が「霧の村に降り注ぐは□雨」だったりします。
ですが長期卓があると「卓やりたいけどないぜ!」というのが減って嬉しいのはあります。
長編シナリオの方が書きたいこといっぱい書けて楽しいのですが…悩ましい!
このシナリオは長くしたくないんですが、書きたいこと詰めると伸びるんですよホント!!!そのせいでNPCの背景がまっくろくろすけですよ!!!!
とりあえず来月には初回しできそうかな…?
テキセ、ボイセどっちにしましょうかね…あと6版7版どっちにしよ…
今進行中の卓もありますし、やりたいこといっぱいです!
いいね! 19
たぬき
たぬき日記

2022/09/08 15:35

[web全体で公開]
😆 セッション、ボスに言わせたい台詞
「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
正体発覚。
(# ゚Д゚)
いいね! 33
邪神幼女もやし
邪神幼女もやし日記

2022/09/08 12:41

[web全体で公開]
😶 虫注意トレーラー
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)●トレーラー

それは、すなわち境界線に立ち入る者。
今日も事件は境界の向こうから訪れる。
UGNチルドレンが複数殺害され、その一部が残される
凄惨な現場で出会ったのは――喋るゴ…コオロギ的な何か。
レネゲイドビーイングにしても、何かもっとなかったのか
ここで裏切ってこないでほしい人々の予想を裏切り
オヤシキと呼ばれる境界の向こうへと足を踏み入れることとなる。

ダブルクロス The 3rd Edition
『 』
―――ダブルクロス、それは「親の顔程見た台詞なのでもうロイス取れる。」台詞。


NPCは全て虫をイメージした生物で編成
空を飛ぶ昆虫は、屋敷内では動き回れないため
屋敷に入る前に襲ってくる巨大トンボ(※ガチ肉食・リアルラスアク持ち)
屋敷に入ると、室内で本領発揮する昆虫どもの餌食。
情報は事前情報としてバーンと張り付けておいて
我が友なべ殿みたいな、突撃班とすればワンナイトが可能では?
戦闘に入るまでのRP+戦闘で終わるんだろうか?
え?時間内に倒せなかったら?
境界が崩壊、外に出ていく=昆虫の繁殖力+戦闘力も追加=世界のOWARI
虫に食われてじわじわやられてくの本当にホラーすぎる。
ところで、何をトチ狂ってこういうのかいてるのかっていうと
コオロギの鳴いてる季節じゃないですか(’ω’)
あとラスアクの匠に教わったラスアクやりてえ。(敵でやるあたりがもやし)

まぁ今回もタイトル思いつかないんですが!
オギャン!!!!(’ω’)
いいね! 18
雷音
雷音日記

2022/09/07 15:21

[web全体で公開]
😶 五感を刺激できるようなセッション
【黒い水晶玉】毎度のことながら回させて頂いています!
今回とあるエフェクトを追加しまして、それについて褒めて頂けたのでホント嬉しいです!一部の演出に描写だけでは物足りなさがあったので、追加しました。

自分文章力が乏しく、文だけで演出するのに限界を感じています。五感で感じれる工夫をすることで世界観により溶け込みやすいのだと感じました。

今回沢山評価頂けましたので、明後日のセッションも気合いを入れて頑張ります!٩( ᐛ )و
いいね! 15
雷音
雷音日記

2022/09/07 15:05

[web全体で公開]
😶 自作シナリオ一応は完成。
仮段階で完成はしました!作っている最中「んっ?……うん…?」っと疑問に感じながら作り、できた後も「うーん……なんでできた?」っと言う不安な気持ちです😅
狂気にでも魔が刺したのでしょうか…?私は狂気へと一歩踏み出したのか……!っと思っておきます←

今週の10日の22時からテストプレイを予定して全て表示する仮段階で完成はしました!作っている最中「んっ?……うん…?」っと疑問に感じながら作り、できた後も「うーん……なんでできた?」っと言う不安な気持ちです😅
狂気にでも魔が刺したのでしょうか…?私は狂気へと一歩踏み出したのか……!っと思っておきます←

今週の10日の22時からテストプレイを予定していまして、最低でお二人募集しています。セッションで何度かお会いした方がいいと思っております。
理由としては、ロストが普通に起こり得るのと継続負荷の後遺症が残りますのでなるべく見知った方が良いと思っております。お時間が合う方がおられましたら是非参加して頂けると嬉しいです!
いいね! 12
狐狗狸⑩
狐狗狸⑩日記

2022/09/07 08:03

[web全体で公開]
😶 気にしすぎなのだろうか(ネガ発言ゆえ畳み)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)TRPGやってるからこそ、気になっちゃうというか…

まず、忙しいなら忙しいなりに早めの事前連絡して欲しい。
実際スケジュールしばらく入れない・キャラシの相談すらロクにしないで
期日迫ってからの「忙しいのでわかる分だけ出す」「キャラシをセッション初日に当日作成」コンボされて困った。
一言連絡もらえないと相手の状況は分からないし、見様によっては「参加する気がない」と捉えられてしまう。
人を募って遊ぶものなのだから、準備にもやる気出して協力して欲しい。
無理なら、無理であると早めに伝えてもらえないと対処しようがないよ…

あと偶然見つけた同卓さんが、シナリオ通過時と別のAF持っててアレ?と思った。
KPの許可の元、別キャラで二周目したみたい…遊び方は自由だろうし周回厳禁なシステムやギミックでないなら、それもアリなのだろう。
しかしシナリオを楽しむというより、AF目当てで遊ぶみたいな感じだったのは正直モヤる。

私の頭が固いだけ?
いいね! 38
ササミ
ササミ日記

2022/09/06 23:28

[web全体で公開]
😶 何回参加してもテストプレイというのは楽しい!!
今日もお誘い頂いたエモクロアのテストプレイでした。

このいつロストするのか分からないギリギリの難易度!!
こういうのを求めていたんですよwww

楽しかった~。


明日は初心者向けのキャラ作成会なので、早く寝ておきます。
みんなで雑談しながキャラを作りましょう。
いいね! 20
たすく
たすく日記

2022/09/06 23:16

[web全体で公開]
😢 色々潰えてしまった…😇(ネガティブ故畳み)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)身内卓でKPを始める予定が、様々な事情で悉く潰れてしまい。

出鼻挫かれた感が凄くてちょっと立ち直れそうにない…。楽しみが大きかった分余計に…。
仕事の方も絶賛修羅場で、更に心が折れまくりで。

自主的に計画する類の事がただでさえ苦手だったのが、拍車をかけてもはややる気が起こらない…。

高望みはするもんじゃない。
いいね! 16
Mo2
Mo2日記

2022/09/06 20:50

[web全体で公開]
😰 緊張するぅ
この後長期セッションの1日目だ…
緊張するな…
楽しみすぎて全身立ち絵用意したからな…
我ながらめちゃくちゃ可愛くかけたわ(突然の自画自賛)

しかも年明けにあるセッションのHO決めも始まってる……

ワクワクとドキドキがキャパオーバーしそう

なるようになれー!(ハチワレ感)
いいね! 17
リフレイン
リフレイン日記

2022/09/06 18:59

[web全体で公開]
😊 やったーーーーー!(だいぶんくだらないです)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)最近キャラシ作ると正気度30代かAPP5以下の呪いにかかっていたんですが!ついに!
https://iachara.com/char/view/4377862
ちゃんとしたステータスだ!!!というか強い!?知識高いしDBあって正気度60!?
パーフェクトじゃないか…(キラキラ)
ですがステータス高いとちょっと困りますので…実際に使えるかは別、ですねぇ…。
きっと連れて行けないんだろうな…。
いいね! 22
いおろい
いおろい日記

2022/09/05 11:59

[web全体で公開]
😶 セッション募集時に
募集要項に、「人外・犯罪者・狂信者お断り」とか、「キャラシ確認してから承認します」等の注意書きをしている方がいらっしゃいますが、その理由の一旦を垣間見ました。
何でもアリとはいえ、自分の手に負えないならお断りするかキャラの再提出をお願いするしかないわけですが、そういうマイナスな事って、言い辛いです全て表示する募集要項に、「人外・犯罪者・狂信者お断り」とか、「キャラシ確認してから承認します」等の注意書きをしている方がいらっしゃいますが、その理由の一旦を垣間見ました。
何でもアリとはいえ、自分の手に負えないならお断りするかキャラの再提出をお願いするしかないわけですが、そういうマイナスな事って、言い辛いですよね……。ああ、だから最初から予防線張るんだなーと、腑に落ちた次第です。とは言え、一概に人外と言ってもつよつよの神話生物とは限らないし(普通の動物も人外ですね……)、犯罪者も狂信者もそれだけでNGにしてしまうのはなーと、思ったりします。キャラシの提出をもって承認も時間かかりそうだし……
誰にとっても最適解なんてなくて、自分がどこまで許せるか、時には厳しい事も言えるか、なんですかね。
いいね! 17
bigfoot
bigfoot日記

2022/09/05 09:54

[web全体で公開]
😶 長時間(20時間超え)卓
ふつう、家族でも友人でもほぼ20時間ぶっ通しで会話することなんてないから、そりゃー仲良くなりますわ!
いや
仲良くなる人とじゃなきゃできないわ! たのしー-----------!!!

という今の卓の感想です。まだ終わってないけど。
走り抜けるぞ。
いいね! 18