独歩さんがいいね!した日記/コメント
独歩さんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
1
| つぎの | |
2024/12/21 23:13 [web全体で公開] |
😆 【アンサング・デュエット】『SMOG2』GM完走(感想)ッ!!! ふたり用脱出TRPG アンサング・デュエット グライ様作『SMOG』また回してみました! ◆『アンサング・デュエット』って? 霊視能力を持つ為に異界に狙われる存在、シフター。 シフターを守りたいと願う無能力の一般人、バインダー。 ふたりきりで『異界』から帰還せよ! 「どらこにあ全て表示するふたり用脱出TRPG アンサング・デュエット グライ様作『SMOG』また回してみました! ◆『アンサング・デュエット』って? 霊視能力を持つ為に異界に狙われる存在、シフター。 シフターを守りたいと願う無能力の一般人、バインダー。 ふたりきりで『異界』から帰還せよ! 「どらこにあん」さん発の、ロールプレイ特化ゲームだっ───!!! ◆バインダー:日影 藤摩(ヒカゲ トウマ) ◆シフター :日影 千滉(ヒカゲ チヒロ) えっえっ、 PLの方コレが初アンデュ? 嘘やろ?????? あなたが最高か…!?!!?!(n度目) 今回は、《兄弟》のタッグでした! シフターだけにちょっぴりツンなバインダー、美味しゅうございます…!!! フラグメントの《諦めない悪あがき》を体現した超絶つよつよな出目で、ちょっぴり抜けた兄を守り切る、そんな頼もしい弟バインダーさんでしたわ〜!!! 《自他ともに認めるビビり》だけど、パートナーの為なら勇気を振り絞れるシチュエーションは、全人類大好きだと思います!!!!カッコいいよね!!!!!(ハイパービックボイス)(主語をデカくするヲタク) 『アフタートーク』(いわゆるEDシーン)で描いてくださったRPもメチャクチャ素敵で、GMはただただ拝んでおりました… ーー結論。 《兄弟》のバディも…とても、良い!!!!!(今日も僕の語彙力は無事に死亡)
1
2024/12/21 22:46
[web全体で公開]