トワトワさんがいいね!した日記/コメント page.3
トワトワさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
| あーと | |
| 2020/01/20 23:48[web全体で公開] |
| Seiji | |
| 2020/01/20 23:31[web全体で公開] |
😶 セッション「堕ちた先に在ったのは」 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)まず一言。 KPとして時間内に終われなかったのが本当に申し訳ないです。 情報量がかなり多い中、参加して頂いた皆さんには推理と共に楽しいRPをしていただきとても良かったです。 雪チョコさん、トワトワさん、アートさん、わさび醤油さん。 ありがとうございました。 こんなKPですが後編も生暖かい目で見ててくれると助かります。 若い方達見るとホント、老けたな。って思っちゃう。 頑張れ若人
| ワイザム司令官 | |
| 2020/01/19 20:24[web全体で公開] |
😶 初GM終了......カオスだぜぇ。 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)初GMが茶番って皆さんはどう思いますか。私は自分がどうかしていると思います。 riyuru様作 CoCシナリオ『新春すごろく大会へようこそ!』無事終了しました! PLの方たち、ありがとうございました! いろいろとカオスでした。酔っぱらってキス魔になったり、百合な人がいたり、キャットガールが出来たり、カオスでした。 GMとしてもとても楽しかったです。ありがとうございました!
| Seiji | |
| 2020/01/14 00:20[web全体で公開] |
😶 一日終わり いやぁ…終われて良かったです きのこの山とかパンツとかダンスマンとか様々なRP見たし、探索もしっかりしていただき発狂もしていただきKPとしてとても楽しかったです。 また卓を建てる時はご参加お待ちしてます
| ヘベレケ | |
| 2020/01/13 18:35[web全体で公開] |
😊 オンセン初セッションを終えて 今回オンセンでの初セッションを経験しました。 操作に不慣れだったところを詳しく教えていただけて有難かったです。日記という形ではありますが、改めてお礼を言わせていただきます。KPさん、PL方、ありがとうございました。 シナリオ内容もシンプルなもので、初心に帰った気持ちで臨めました。良いRPが出来ていたら幸いです。 (現水野と2代目ちゃんのキャラシ貼りましたよ。)
