ミヤシュンさんがいいね!した日記/コメント

ミヤシュンさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。

みおと
みおと日記
2020/07/13 14:31[web全体で公開]
😶 雨の日の憂鬱
せっかく良いカメラが届いたのに
雨続きで撮影出来ないし(´・ω・)

ぬぁぁぁ
明日、人生2回目のテキセKPだし。

緊張するうぅ…。
頑張るし、準備もうひと踏ん張り。
いいね! 17
かまべる
かまべる日記
2020/07/13 00:44[web全体で公開]
😆 テキセはいいぞ
ただいま星の神話エンドロール回っております。カマベルです。
ほぼテキセで進んでいるんですが初の試み、めちゃくちゃ楽しいです。
ただ、初めてで勝手がわかりきってないのかめちゃくちゃ長いロールプレイをしてしまったりともう少し慣れが必要な気はしてます。
でもこう、ロールプレイしやすいですし心情表現とかできて良いです。とても。
さぁて今週はたくが5つ入ってるので頑張りたいと思いますな今日この頃でした。
いいね! 21
ゆめ
ゆめ日記
2020/06/24 19:05[web全体で公開]
😶 継続探索者のAF・呪文問題
「募集要項作成の時に、『新規作成探索者限定』もしくは『AF・呪文を所持するPCの参加不可』を明記する。
確認を面倒がらない」

「AF・呪文持ち探索者でエントリーする場合、
『継続探索者で、AF・呪文を所持している』旨を申請時に明言する」

「KPに不可を出されたら素直に引き下がる。
全て表示する「募集要項作成の時に、『新規作成探索者限定』もしくは『AF・呪文を所持するPCの参加不可』を明記する。
確認を面倒がらない」

「AF・呪文持ち探索者でエントリーする場合、
『継続探索者で、AF・呪文を所持している』旨を申請時に明言する」

「KPに不可を出されたら素直に引き下がる。
『他の卓ではOKだった』とか言ってごねない」

「参加者同士がお互いのことを尊重して、皆が楽しめるように皆が配慮をする」


を守ればそれで良いのでは。
自分は守る、そして守る人と遊ぶ、守らない人とは遊ばない。
それで充分だと思うのですが、どうでしょうか。
いいね! 27
華泉/AZUKI
華泉/AZUKI日記
2020/04/11 19:49[web全体で公開]
😶 セッションしたいよぉ
でも生活環境変わったからできないよぉ。
シナリオのアイデアを書き留めて発散するしかない。
学生に戻りたい。
いいね! 11
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱
狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱日記
2020/01/26 18:04[web全体で公開]
😶 瞳孔3回目
(・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ
はい。二人ロストかと思ったら帰ってきました。でも一応ロストなので3ヵ月使用禁止です
軽率に魔導書配るの良くないな。まぁ持てるもの全て使ったんだから、探索者としては満足でしょう
めちゃくちゃSAN削ったし神話も渡したから満足。
とりあえず。このシナリオ楽しいけど公開はできませんね
KP判断が多すぎる。でも楽しいからやめられない
ロストさせる楽しみ覚えちゃったな。おに畜シナリオ考えるか
いいね! 12
へく
へく日記
2019/12/15 22:33[web全体で公開]
😢 思い出
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日、かつて参加シナリオを見学させてもらった。
覚えのあるセリフや場面を見て、「懐かしい」と感じた。「そんなこともあったなぁ」と笑った。

ふと思い立ち、以前よく一緒に遊んでいた人のページを開いてみた。
最終更新日時はかなり前。見覚えのあるキャラクター達もそのままだった。
そういえば、最後にやり取りしたのはいつだったかなと考えた。
すぐに思い出せなかった。

つい、「もう会えないのか」と思い、無性に悲しくなった。

記憶になってしまったあの人たち。
私のことを覚えているだろうか。
彼らにはもう会えないのだろうか。
忘れられていてもいい。私はきっと忘れない。
会えなくてもいい。思い出は充分に作ってくれた。


…また、一緒に遊びたいなぁ。
思わず、泣いてしまった。
いいね! 20