ミヤシュンさんがいいね!した日記/コメント
ミヤシュンさんがいいね!した日記/コメントの一覧です。
1
| かまべる | |
2020/07/13 00:44 [web全体で公開] |
😆 テキセはいいぞ ただいま星の神話エンドロール回っております。カマベルです。 ほぼテキセで進んでいるんですが初の試み、めちゃくちゃ楽しいです。 ただ、初めてで勝手がわかりきってないのかめちゃくちゃ長いロールプレイをしてしまったりともう少し慣れが必要な気はしてます。 でもこう、ロールプレイしやすいですし心情表現とかできて良いです。とても。 さぁて今週はたくが5つ入ってるので頑張りたいと思いますな今日この頃でした。
| ゆめ | |
2020/06/24 19:05 [web全体で公開] |
😶 継続探索者のAF・呪文問題 「募集要項作成の時に、『新規作成探索者限定』もしくは『AF・呪文を所持するPCの参加不可』を明記する。 確認を面倒がらない」 「AF・呪文持ち探索者でエントリーする場合、 『継続探索者で、AF・呪文を所持している』旨を申請時に明言する」 「KPに不可を出されたら素直に引き下がる。 全て表示する「募集要項作成の時に、『新規作成探索者限定』もしくは『AF・呪文を所持するPCの参加不可』を明記する。 確認を面倒がらない」 「AF・呪文持ち探索者でエントリーする場合、 『継続探索者で、AF・呪文を所持している』旨を申請時に明言する」 「KPに不可を出されたら素直に引き下がる。 『他の卓ではOKだった』とか言ってごねない」 「参加者同士がお互いのことを尊重して、皆が楽しめるように皆が配慮をする」 を守ればそれで良いのでは。 自分は守る、そして守る人と遊ぶ、守らない人とは遊ばない。 それで充分だと思うのですが、どうでしょうか。
| 華泉/AZUKI | |
2020/04/11 19:49 [web全体で公開] |
😶 セッションしたいよぉ でも生活環境変わったからできないよぉ。 シナリオのアイデアを書き留めて発散するしかない。 学生に戻りたい。
| 狂瀾怒涛チャイナ幼女朱朱 | |
2020/01/26 18:04 [web全体で公開] |
😶 瞳孔3回目 (・д・)チッ(・д・)チッ(・д・)チッ はい。二人ロストかと思ったら帰ってきました。でも一応ロストなので3ヵ月使用禁止です 軽率に魔導書配るの良くないな。まぁ持てるもの全て使ったんだから、探索者としては満足でしょう めちゃくちゃSAN削ったし神話も渡したから満足。 とりあえず。このシナリオ楽しいけど公開はできませんね KP判断が多すぎる。でも楽しいからやめられない ロストさせる楽しみ覚えちゃったな。おに畜シナリオ考えるか
| へく | |
2019/12/15 22:33 [web全体で公開] |
😢 思い出 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日、かつて参加シナリオを見学させてもらった。 覚えのあるセリフや場面を見て、「懐かしい」と感じた。「そんなこともあったなぁ」と笑った。 ふと思い立ち、以前よく一緒に遊んでいた人のページを開いてみた。 最終更新日時はかなり前。見覚えのあるキャラクター達もそのままだった。 そういえば、最後にやり取りしたのはいつだったかなと考えた。 すぐに思い出せなかった。 つい、「もう会えないのか」と思い、無性に悲しくなった。 記憶になってしまったあの人たち。 私のことを覚えているだろうか。 彼らにはもう会えないのだろうか。 忘れられていてもいい。私はきっと忘れない。 会えなくてもいい。思い出は充分に作ってくれた。 …また、一緒に遊びたいなぁ。 思わず、泣いてしまった。
1
2020/07/13 14:31
[web全体で公開]