みんなの新着日記 page.250

みんなが書いた日記の新着一覧です。表示される日記は【web全体で公開】のものになります。

【夜行性】ゆきおナマケモノ
【夜行性】ゆきおナマケモノ日記
2025/09/14 07:11[web全体で公開]
😶 今回、
楽しもうの会の参加者1人だし、すぐ終わったらタイマンシナリオ回せないかなぁと考え中。

ハスノウテナは丁度良いけど、30分くらいのホラーじゃないシナリオ無いかなぁ。

探す時間無いよなぁ。

ギャグシナリオ過ぎるのは嫌だし。

人数集まっていらなくなるかもだし、もう少し悩むか🤔

自作の短編シナリオとか有れば楽なんだけどなぁ。
いいね! 8
天号
天号日記
2025/09/14 01:35[web全体で公開]
😆 めぐりまわる話
大変楽しいセッションにプレイヤーとして参加することができました。
恩返しという訳ではないですが、私もGMをしたいと思いました。
しかし、私がGMできるゲームは、今回GMしてくれた方は参加しないであろう題材だったりします。
でも、私がGMして、それでまた誰かがGMやる気になって・・・それが続いていけば、どこかで一周まわるんじゃないかなと思うのです。
そんな事を考えながら、シナリオの構想を練り練りするのでした。
いいね! 31
トリスバリーヌオ
トリスバリーヌオ日記
2025/09/14 01:14[web全体で公開]
😶 久しぶりにやるぞ!
気合十分、あとは活舌と語彙と、”友情!努力!勝利!!”
お仕事が安定してきたから、たまにはいいかなってね!
八月はできなかったし
いいね! 7
ハク
ハク日記
2025/09/14 00:52[web全体で公開]
😶 異界の笛
異界の笛チョー楽しー!やっぱりKPは大変だけどPLの推理する様とかRPが楽しいわー!もっとたのん氏で苦しんで悩んでくれ!俺が楽しいから!
とか言ったらドン引きものですかね。深夜テンションで書き込んでます。
いいね! 9
こうはりん
こうはりん日記
2025/09/13 23:33[web全体で公開]
😶 負の連鎖 その2
今日、『嗤う人間師』というシナリオを回りました。心を抉られました、、、、
なので負の連鎖を繋げるために私はこのシナリオを回したいと思います。

ほんと心が折れそう
いいね! 9