セスさんの日記 「[TRPG] AI利用TRPGはTRPGと呼べるか? その1」
|
セス |
|
| 2026/05/12 18:16[web全体で公開] |
レスポンス
| ぱとたく⇒セス | |
| 2026/05/13 10:19[web全体で公開] |
> 日記:[TRPG] AI利用TRPGはTRPGと呼べるか? その1 こんにちは(*´∀`*) このあたりは時代の流れもありますが、中立派の私はAI使用のTRPGもアリだと思います(*´∀`*) PLとGMが動かしますから(*´∀`*) 楽しいのが一番です(*´∀`*)
