PI-TG001(平岡AMIA)さんの日記 page.74
PI-TG001(平岡AMIA)さんが書いた日記の一覧を閲覧できます。
日記一覧
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/07/01 18:23[web全体で公開] |
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/07/01 06:52[web全体で公開] |
😶 あめあめー/失敗は踏まえるもの 梅雨のスパート、だいぶ雨が降りますね。予報では。 そして、おしりは意外と回復がゆっくり。 本当に、軽い運動から始めないと。 ~~~~~~ 『紙のたから』温泉内、ディスココミュともども、完全に1から作り直そうと思ってます。 1つとしては、プロモーションや理念の文章などが、重いらしいこと。 フィルターとしての機能が、強すぎたのかもしれません。 実際、かなり人間などに対して神経質になっていた時期に、慌てて作ったようなものなので。 2つとしては、演技卓などは、またやるにしても、もっと管理をしっかりするとか、 ペースを上げるとか、したほうが良かったかもね。 とりあえず、後でまた考える。 アイコンも、フリー素材じゃなく、なんか作ろうかしら。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/29 21:48[web全体で公開] |
😢 大きな場所になじめない、または繊細な人のために (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)Discordというツールがあります。 これもまた、やはり、人を選ぶのかもしれません。 わたしには、人数の多い場所は、やはりだめでした。 少人数の、傷つきやすい人とか、繊細な人とか、そういった方向けの場所作っています。 興味のある方がいましたら、コメントしていただければ、メッセでURLをご用意いたします。 まあ、誰かが来てくれるとはあまり期待していませんが。 そこでTRPGをするかと言われたら、微妙なところですが、 10人ぐらいまでを定員に、考えております。 わたしにとっては、御飯事やなり茶とかも、セッションなんですけどね。 関係者の方々には、深くお詫び申し上げます。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/28 23:04[web全体で公開] |
😆 うおおおおおおお!堂々完結! https://www.pixiv.net/artworks/90861762 D&D5版オリジナルキャンペーン『ウミヘビ団』、今しがた終了しました! ファンアートも書いてもらった! 素晴らしい! いい意味での混沌善PTが、思いっきり動き回って、活躍して、 一つの海底都市を救ったお話です。 LV3までのにしては、だいぶ壮大になりましたが、 頭を使っていただく個所も用意したので、それはそれで。 ロスになるし、ちょっと2週間ぐらいDMお休みしますが、 パワーアップして、またなんかやる!
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/28 19:32[web全体で公開] |
😶 おしらせ/経過ー 新型コロナワクチンは、摂取する前日は安静にと聞きます。 よって、7月20日より23日は、安静にしてたいので、卓を入れられません。 術後経過、そろそろ適度な運動ができそう できなくても、動かして差し支えないところを運動すればいい。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/28 09:50[web全体で公開] |
😶 予定 7月2週目ぐらいまではGM入れない予定。 理由は、術後回復とほかのことするのとゆっくりするのと準備のため。 傷が大きいと、回復期は痛いですからね。 今日はD&D5版キャンペーン最終回、22時というのに注意。 当分は、お外に出れないので、リハビリ体操が中心になりそう。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/26 05:46[web全体で公開] |
😶 術後経過 ちょっとずつ傷がふさがっていく。 傷がふさがり切って、御隠居と傷穴の間に縫い付けたゴムが切れるころが、根治するころらしい。 ここはヒラヲカ驚異の再生力で勝負。代謝はどうだか知らないけど、傷の治りには自信がある。 今日はフェアリーガーデンだ。だが無理は禁物。 やばいときは正直にメンゴさせていただきます。 だってこれ治らないと、また辛いもん。 幸い、わかりやすいリルドラケンファイターで、性格は堅物ダンプソンなので、どうにかなるでしょう。 ~~~~~~ 今週末、外に出るなと親から御定。 じゃあ月曜に銀行に行こう。 しかし通院の時、ゴムを締め上げていくので、痛いと思われる。いやだなあ。 しかし早く根治させて、またかわいいお召し物を着れるようにするんだ。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/25 10:09[web全体で公開] |
😶 帰宅 術式はシートン法でググってね。 1,2週間ぐらいは水戸のご隠居が痛い。 結構GMの支度とかが遅れます。 ですがキャンペーンの最終回はただ1時間だけなので、まだいける。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/24 05:11[web全体で公開] |
😶 午前四時七十一分をお伝えします 今日の午前中、痔瘻の手術です。 シートン法か、もっと軽いのか。 先生は全麻を用意してくれました。 不思議と、恐怖はありません。 頓服による幻覚の方が怖かった。 頭が昨日よりスッキリしてます。 ただ、術後は食べれないのが苦痛だろうな…
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/22 22:56[web全体で公開] |
😶 入院前夜 別所でセッションしたりいろいろしたら、 勇気がわいてきた。 やることは山積みだ、必ず生きて帰ってくる。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/22 14:24[web全体で公開] |
😶 googleがおかしい https://realsound.jp/tech/2021/06/post-798722.html こんなことが起きてた。 なんかスマホがおかしいかと思ったら。 被害や影響がなるべく最小に収まることを切に祈ります。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/21 18:15[web全体で公開] |
😷 【入院】気苦労 (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)入院前の書類まわりをやってました。 不安は相変わらず、いまスターツアーズに乗ってるみたいな気分。 それと、23日と26日のセッション参加はきつそうです。 いまこんな面接中みたいな精神状態だもん… あ、日記タイトル変えられるようになったんだ。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/21 15:43[web全体で公開] |
😶 【無関係畳】自作の詩をひとつ (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)黒き石英(未収録) それは、一つの創世であった。 嘗てサンタクロースのように赤い果実に守られた嬰児、 火が其れに重みを与え、 金が其れを噛み砕き、 水が其れからオニキス色の海をもたらし、 土が其れを食み、 木が其れを今一度作り給う。 わたしは海を獣のようにする。 死への準備を長くメロウに飾る。 星の死ぬこの時、聖歌と鐘が鳴く。 ~~~~~~ この言葉の使い方、PC88の『ブラックオニキス』ともかけてます。 知ってる方は、いくつわかりますか。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/20 19:42[web全体で公開] |
😶 コロナ陰性 PCRの検査結果、陰性でした。 つまり、水曜に入院、いろいろされて木曜に手術です。 あー、受けられるのはいいんだけど、手術前日麻酔医と検査デートするってことは、 いろいろあるんだろうな、こわいなあ。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/19 09:47[web全体で公開] |
😷 【健康】なんかすごい疲労感> なんか、体と頭が重い。不安定感。 体が熱く感じるが、熱はないようだ。 気疲れに気疲れが重なったせいかなあ。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/16 17:13[web全体で公開] |
😟 【入院】数値とPCRと (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)血液検査したんですが、 糖と脂肪肝の数値が、改善しているという、本当かわからない奇跡。 ただ、白血球が増えてるということは、最近特におしりが痛いことを合わせると、 炎症が起き始めてる可能性。手術にはいいタイミングだったようだ。 だが問題は、明後日PCR検査を受けねばならないということだ。 もし陽性だったら、手術は延期、生殺与奪を政府に握られることになる。 そして、受けた後は、もう退院までお買い物すらいけなくなる。 困ったね、まじで。 ~~~~~~ 23日から26日まで、入院。 だが、26日、朝に帰れたら、ぎりぎりフェアリーガーデン出られんのかな。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/16 05:11[web全体で公開] |
😟 午前四時七十一分をお伝えします (▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)いやー、今日もうすぐ血取られるし、連日ストレスのたまる日々だし、やってられませんよ。 というわけじゃないんですが、だいぶ前から『紙のたから』リブートを決意。理念はコミュ跡地に。 もっと本来求めていた色を求める感じに。 しかし、Discordでやる意味あるのか、知らん。 まあ、どうせ誰も来ないだろうけど、興味のある方は言っていただければURL飛ばしますんで。 ~~~~~~ あー、もう少し使いやすいコミュニティ系システムってないものか。 2010年にLGBTの門をたたいた時も、PNE系SNS自体すらにだいぶ、抵抗あったもんな。 こういう形の場所が精々限界なの。 コンテンツがねえ!って問題で、ホムペも来年になるだろうし、そもそも、これまた誰も来ないだろうし。 やっぱり、紙のたからと同様、お絵描きなどのスキルがないのも問題。 インターネットってやつが、どんどん苦手になっていく。でもこの時代にはもうそれしかない。 ~~~~~~ こんなこと言ってますが、ここ数日の一番の悩みは、 おしりのダメージが大きすぎるということ。 昨晩のオンセなんか、もう5分たりとも座れない状態でした。 で、今日触ってみたら、こりゃ膨らんでる。いつも通り破裂して膿が出るか、 それとも先にぶち開けられてゴム紐通されるか、どちらが先か。 あーこわいなーやだなー いや、去年はもうわけわかんなくて、死んでもしょうがないなって感覚だったんですけど、 今回はおめめパッチリなので… ~~~~~~ しかし、これから10日間のオンセをどうしようか、迷ってます。 このまま痛みが続いたら、立ちながらタイプしてやることになる。 別にできるんだが、めんどくさいなあと。 イスなどにおしりが接地してなくとも、痛みが発生していたんで、昨晩。 でも、やっぱり恐怖心を抑えるには、ほかの方法が見つかるかどうか。 やっぱり怖くなった。根治術にはいろいろ悪いうわさみるもんな、ぐぐっただけで。
| PI-TG001(平岡AMIA) | |
| 2021/06/15 08:30[web全体で公開] |
😶 よーく見たら わたしの登録日は、 此のSNSができてから、結構間もないときだったのね。 その次の年だけど、使い始めたのは。 とりあえず、末永く続いていただけたらと思います。 TRPG界で、ほかに行くところは恐らくないですからね。
