PI-TG001(平岡AMIA)さんの日記 「午前四時七十一分をお伝えします」

PI-TG001(平岡AMIA)さんの日記を全て見る

みんなの新着日記を見る

PI-TG001(平岡AMIA)
PI-TG001(平岡AMIA)日記
2021/06/16 05:11[web全体で公開]
😟 午前四時七十一分をお伝えします
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)いやー、今日もうすぐ血取られるし、連日ストレスのたまる日々だし、やってられませんよ。
というわけじゃないんですが、だいぶ前から『紙のたから』リブートを決意。理念はコミュ跡地に。
もっと本来求めていた色を求める感じに。
しかし、Discordでやる意味あるのか、知らん。
まあ、どうせ誰も来ないだろうけど、興味のある方は言っていただければURL飛ばしますんで。

~~~~~~

あー、もう少し使いやすいコミュニティ系システムってないものか。
2010年にLGBTの門をたたいた時も、PNE系SNS自体すらにだいぶ、抵抗あったもんな。
こういう形の場所が精々限界なの。
コンテンツがねえ!って問題で、ホムペも来年になるだろうし、そもそも、これまた誰も来ないだろうし。
やっぱり、紙のたからと同様、お絵描きなどのスキルがないのも問題。
インターネットってやつが、どんどん苦手になっていく。でもこの時代にはもうそれしかない。

~~~~~~

こんなこと言ってますが、ここ数日の一番の悩みは、
おしりのダメージが大きすぎるということ。
昨晩のオンセなんか、もう5分たりとも座れない状態でした。
で、今日触ってみたら、こりゃ膨らんでる。いつも通り破裂して膿が出るか、
それとも先にぶち開けられてゴム紐通されるか、どちらが先か。
あーこわいなーやだなー
いや、去年はもうわけわかんなくて、死んでもしょうがないなって感覚だったんですけど、
今回はおめめパッチリなので… 

~~~~~~

しかし、これから10日間のオンセをどうしようか、迷ってます。
このまま痛みが続いたら、立ちながらタイプしてやることになる。
別にできるんだが、めんどくさいなあと。
イスなどにおしりが接地してなくとも、痛みが発生していたんで、昨晩。
でも、やっぱり恐怖心を抑えるには、ほかの方法が見つかるかどうか。
やっぱり怖くなった。根治術にはいろいろ悪いうわさみるもんな、ぐぐっただけで。
いいね! いいね!6

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。