みんなの新着日記 page.250

みんなが書いた日記の新着一覧です。表示される日記は【web全体で公開】のものになります。

ブラボーキッド
ブラボーキッド日記
2025/09/14 22:41[web全体で公開]
😆 (☝ ՞ਊ ՞)☝アガルことねぇかな~ww!?☝( ՞ਊ ՞☝)
なんかアガル⤴事ねぇかなぁ!?w
テンションアゲポヨウェーイwウェーイwなことねぇかなぁ!!??ww
あったwあったw、もうすぐセッションやるじゃ~ん!!www
キャラシよし!w☜( ՞ਊ ՞ ) ココフォリアの動作よし!w☜( ՞ਊ ՞ )
ほならば行ってきまーすwwww 三三三(☝ ՞ਊ全て表示するなんかアガル⤴事ねぇかなぁ!?w
テンションアゲポヨウェーイwウェーイwなことねぇかなぁ!!??ww
あったwあったw、もうすぐセッションやるじゃ~ん!!www
キャラシよし!w☜( ՞ਊ ՞ ) ココフォリアの動作よし!w☜( ՞ਊ ՞ )
ほならば行ってきまーすwwww 三三三(☝ ՞ਊ ՞)☝  ─高難易度シナリオ─

───────────────────────────────────────────────────────
数時間後
ロ  △
ス (  ՞ਊ ՞)
ト  ( ∪∪
し  )ノ
て
草
いいね! 8
水無月彦丸
水無月彦丸日記
2025/09/14 21:20[web全体で公開]
😶 Discordサーバーを削除することに
今までお世話になっていたDiscordのサーバーを削除しようかと思っています。
今月末には削除します。
今まであちらでお世話になった方々には感謝の言葉を。
ありがとうございました。
今後はオンセンもスマホ&タブレットからになります。
ココフォリアやオンセンで部屋を作るだけならむずかしくはな全て表示する今までお世話になっていたDiscordのサーバーを削除しようかと思っています。
今月末には削除します。
今まであちらでお世話になった方々には感謝の言葉を。
ありがとうございました。
今後はオンセンもスマホ&タブレットからになります。
ココフォリアやオンセンで部屋を作るだけならむずかしくはないとは思います。
GMするとなると会話とダイス振るのだけを楽しめる人向けになりそうです。
背景素材や立ち絵画像を用意できそうもないという。
パソコン慣れからスマホやタブレット慣れしたほうがいいかなと思っています。

TRPG熱が今は低空飛行なのでまずはルールブック読むところから。
物忘れが多くてへこむことが多いので、読み返して覚えていた良かったで成功体験積みたいです。
いいね! 9
ゆき
ゆき日記
2025/09/14 21:20[web全体で公開]
😆 CoC『DAZEMAZE:IT』を回しました!
エンドA-1 両生還にてエンドを迎えました!

四季送り継続のお二人にきていただいて、めちゃくちゃ楽しかったです…!!!
見たいRPを最前線で見守らせていただいたなぁと、シナリオ中ずっとにっこにこでした!

櫻ちゃんのRPめっちゃかわいい…!!!そしてPLさんの鋭さがすごい。
九重くん、全て表示するエンドA-1 両生還にてエンドを迎えました!

四季送り継続のお二人にきていただいて、めちゃくちゃ楽しかったです…!!!
見たいRPを最前線で見守らせていただいたなぁと、シナリオ中ずっとにっこにこでした!

櫻ちゃんのRPめっちゃかわいい…!!!そしてPLさんの鋭さがすごい。
九重くん、端的なRPとってもいいね!!!それぞ九重くん!ってなっていました。
二人は最後に話すところも、雰囲気がめちゃくちゃ素敵で、感嘆のため息がでるばかりです。

今度は4PLみんなで継続に行きたいなと思いました!


ど初っ端にやらかしたことがまあ大きくて(シナリオの顛末とは無関係のところ)、そのあとからは逆に無敵でした。本当に申し訳ございません…。
一緒に遊んでくださってありがとうございました!
いいね! 11
tougo
tougo日記
2025/09/14 20:24[web全体で公開]
😢 ちょっと残念
参加していた卓がトラブル諸々あって御流れに。私も一回予定ダメにしちゃったので少し落ち込み。
御一緒頂いた皆さん、完走は出来ませんでしたがありがとうございましたっ。
いいね! 16