みんなの新着日記 page.250
みんなが書いた日記の新着一覧です。表示される日記は【web全体で公開】のものになります。
| 藤木ナギサ | |
| 2025/09/15 05:14[web全体で公開] |
| ササミ | |
| 2025/09/15 02:06[web全体で公開] |
😶 雑談からの突発PL【エレクトリカル因習村】 ちょっとDiscordで雑談していたら、オススメのシナリオがあるとのこと。 「じゃあ、回してくださいよ」なんて軽く言ってみたら、卓が用意されて突発でPLすることになりました。 派手に主人公枠になって大活躍したし、これだからTRPGはやめられませんwww 面白かったー!!
| 白絵 | |
| 2025/09/15 01:06[web全体で公開] |
😶 無題 エモクロアのシナリオ作成してみたいなあと思い立ちました。 エモクロアはまだ2回しかしてないので、ルルブと参加シナリオ以外の情報をほぼ持っていないのでぜんぜんふわっふわ感覚ですが……。 MPを使うシナリオに出会ってないのでこれはどうすればいいんだ……! 共鳴判定数は……特殊設定とかなければ逸脱しない範囲内でいいってことかな。 《怪異》欄を参考に、共鳴感情数を参考に…………ピンキリだあ! それ以上にアウトプットするのが大変ですが、いつかDLできたらいいですね。
| かものはし | |
| 2025/09/14 23:06[web全体で公開] |
😆 エモクロア『なななななな』 エモクロア『なななななな』1月半越しに遊んでいただきました!! ドキドキあり、ヒヤヒヤあり、爆笑あり、、、! 時にダイスの女神に笑われたり撫でられたりしながら、無事にクリアしていってくだいました!! 楽しかったです!PLの皆さん、本当にありがとうございました!! やっぱりTRPGはこうでなく全て表示するエモクロア『なななななな』1月半越しに遊んでいただきました!! ドキドキあり、ヒヤヒヤあり、爆笑あり、、、! 時にダイスの女神に笑われたり撫でられたりしながら、無事にクリアしていってくだいました!! 楽しかったです!PLの皆さん、本当にありがとうございました!! やっぱりTRPGはこうでなくっちゃ、、、、!! エモクロア『なななななな』、7月に出たばかりですが、めちゃくちゃ面白いシナリオなんですよ 6H程度と終日か2日晩くらいのシナリオです。 詳しいことはネタバレになっちゃうので言えないんですが、とにかく面白いおすすすめのシナリオなんですよ(布教) 好きなシナリオで楽しそうにしてもらえたら、やっぱり最高に嬉しいですね!! 本当にありがとうございました!!
| 醤油(旨口醤油) | |
| 2025/09/14 23:03[web全体で公開] |
😶 KPやってるときのRP:【嗤う人間師】KPの感想 最近、私がPLをしたシナリオをKP(GM)することが多くなりまして、その卓の録画を見返すと、毎回感じることがあるのです。 「私の時のKPさんとか、配信のKPさんとかと、あまりにキャラが違くねぇか?」と。 NPCのRPに私の性格の悪さが染み込んだ結果なのですが、本当に難しいものです。「コレ全て表示する最近、私がPLをしたシナリオをKP(GM)することが多くなりまして、その卓の録画を見返すと、毎回感じることがあるのです。 「私の時のKPさんとか、配信のKPさんとかと、あまりにキャラが違くねぇか?」と。 NPCのRPに私の性格の悪さが染み込んだ結果なのですが、本当に難しいものです。「コレ、やったら楽しいよね?」と思いつくと、PL・PCの逆鱗に触れるようなRPをしてしまうのです。しかも、一度始めると止まらない。 誰か、この病気を治してくれ。PLの時にもやっちゃうんだ!!!!
