こんにちは、ぱむだと申します。Keiさんからコミュニティの管理者を引き継ぎました。このコミュニティ内でご挨拶もしないまま、突然の交代になってしまい申し訳ありません。 海外インディーズTRPGは好きでよくチェックしていますが、前管理者のKeiさんほど幅広くはないです(笑)。同好の士同士で情報交換・発信ができる場所として引き続き運営できればと思います。よろしくお願いします。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはこのコミュニティに参加する必要があります。
スレッド一覧に戻る
まだレスポンスがありません。