リアリティショーRPG キルデスビジネス
|
システム: |
| 基本ルルブ | |
| 発行年月: 2013-09 |
| 明るい | ☆☆★☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆★☆☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆★☆☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆★☆☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 齋藤高吉/冒険企画局 |
| 出版社: |
| 新紀元社 |
『キルデスビジネス』は悪魔のリアリティ番組だ。普通の人間に衣装を着せ、小道具を持たせ、魂の債務者を殺させる。残酷で派手な戦闘、無意味な裸、苦悩や狂気。そうしたものを見て奴らは楽しむ。最後に勝ち残った出演者はひとつだけ願いをかなえてもらえるのだが…誰が勝つのか、はたして勝っていいのか、誰を勝たせるべきなのか?
リアリティショーRPG キルデスビジネスを所持する人の一覧 page.6
♂ ズッキー
1年前
2021年09月12日
1
0
可
可 はじめまして!今までは身内でオフセをしていましたがコロナで卓を立てられる回数も減ったためアカウントを作ってみました。オンセはあまりやったことがなく、至らない点もあるかと思いますが皆さんと楽しいセッションができたら嬉しいです!
1年前
2021年10月12日
夜
8
0
可
可 初めまして。じんろと申します。クトゥルフとシノビガミが好きです。BGB(跳躍卓)や日本語読めない卓、酔っ払い卓等の動画を見て自分もやりたいと思いTRPG始めました。いわゆる動画勢です。同卓の仲間と協力して楽しくセッションができるよう頑張っていきたいと思います。基本的な活動時間は夕方〜深夜にかけてなので、その辺りに連絡をいただけるとなるべく早く返せます。HNの由来はポーカーフェイスが苦手な事からきてます。特に痛いと辛(から)いはバッチリ顔に出てると友人知人からのお墨付きを得てます。人狼ゲームの人狼役には力不足、ということで一字欠けてじんろです。そのくせ秘匿要素のあるシノビガミやインセインが大好きです。同名のお酒がありますがそちらは無関係。顔の見えないオンセですが、こんなやつですのでよろしくお願いします。
1年前
2021年09月09日
7
9
可
不 ・日記はTRPGのマスタリングや問題における解決などの考察を書いています。・私の卓予定はスケジュールを参照してください。・腱鞘炎持ちでテキセが出来ません!・Discord:Kazumu_tanaka#2425ブログ:https://kazumublog.com/
♂ Taka
1年前
2021年09月26日
基本夜です。
0
0
可
不 初心者🔰です。ルルブは何個か所持してますが、一緒にしてくれる人が周りにおらず、人見知りもあるため残念な人ではありますが、よろしくお願いします。
♂ 黒法印
6ヶ月前
2021年09月20日
21-24
188
100
可
不 古参のゲーマーです。オンセに興味持って友人からの紹介で始めました。マスターもプレイヤーも歴は長いです。楽しくみんなで遊べたら何よりです。
♂ 雛菊ひなた
1年前
2021年08月28日
2
0
可
可 初めまして!雛菊ひなたと申します!知人からはひなたと呼ばれてますのでそちらその方で呼んでいただけるとありがたいです!TRPG歴は今年で9年目となります。基本はPLとして参加してることが多くGM経験が圧倒的に足りてないのがたまに傷です。ご一緒させていただいた方とは終始楽しくプレイできたらなと思っていますのでよろしくお願いします!
♂ がじら
1年前
2021年08月14日
平日土曜夜、もしくは日曜終日
1
0
可
可 いままでTRPGはオフラインで遊んでいましたが、コロナで難しくなり、1年以上遊べていません。オンラインはこれまで手を着けたことがありませんでしたが、四の五の言っておられず、挑戦する事にしました。これまで、キャンペーンより単発セッションで色んなシステムに手を出してきました。TRPGと付くものであれば何でも好物です。よろしくお願いします。昔はリプレイも書いてました。ダイスフルデイズ(ブログ)https://blog.goo.ne.jp/dicefuldays
1年前
2021年07月12日
0
0
不
可 別コミュニティでGM・PL共にそこそこやっていました。リアルが忙しかったためブランクがあります。まったりやっていければと思います。「プレイ傾向」の欄はどれも好き嫌いというより許容するって感じなので無回答としています。
1年前
2021年07月09日
22:00~1:00が多い
9
77
不
可 GM経験はクトゥルフ6版 50回以上アンサング・デュエット 2回フタリソウサ 4回スタリィドール 1回PL経験はクトゥルフ6版 2回スタリィドール 1回ビギニングアイドル 1回フタリソウサ 1回怪談白物語 3回ルーインブレイカーズ 1回です。るるぶだけたくさん持っているのでいろんなシルテムに挑戦してみたいです。普段はココフォリアを使用し、テキセオンリーで遊んでいます。いろんなシステムを勉強してGM専になりたいです。よろしくお願いします。ネタバレがノーダメージの人間です。どのくらいかというと、自分が回したシナリオを「あとで僕に回してね!」って言えるレベルです。ちょっとネタバレに対する配慮が足りないかもしれません。無意識にやらかすときがあります。まったりのんびり遊びたいタイプなのであんまりせかせかした人とは合わないかもしれません。クトゥルフではSANチェック芸人です。恋愛、BL/GLはNGではありませんが、そういうRPをしたいときはこういう風にしたいと先に提案して頂けると心の準備が出来るので助かります。地雷という地雷は特にありませんが、過度な下ネタはNGで、シャンが苦手です。性別に関してはどちらでもない人として生きてますのでどちらかじゃないとイヤな人はお好きなように想像して下さい?今約束している分が終わったらしばらくクトゥルフ6版はお休みして別のシステムをいろいろやってみたいなと思っています。
6日前
2021年06月26日
21:30~25:00(平日)
0
0
可
可 普段はTwitterで活動しています。最近の経験値はCoC極振りですが昔はインセインをよくやっていました。他システムでも遊びたいと思い2021/06/26に登録しました。


