ダブルクロス The 3rd Edition データ集 アイテムアーカイブ
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2023-07 |
| 明るい | ☆☆☆☆☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆☆☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆☆☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆☆☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆☆☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 矢野 俊策/F.E.A.R. |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
『ダブルクロス The 3rd Edition』のお役立ちデータ集!
『ダブルクロス The 3rd Edition』の「アイテム」を取り上げたデータ集が登場!
すべてのサプリメントの中から基本ステージで使用できるアイテム(一般アイテム、ユニークアイテム、Dロイスや
エフェクトのアイテム、エンブレムからトレイルデータまで!)を集め、データを整えた上で再掲載するとともに、
新規アイテムデータも数多く掲載している。
レネゲイドは人を変異させるだけでなく、物を、技術を、道具を変えてしまった。
まさしく変貌したこの世界の中で、何を手に取るかはキミ次第。
さあ、切り札を手に入れろ――!
ダブルクロス The 3rd Edition データ集 アイテムアーカイブを所持する人の一覧 page.7
4ヶ月前
2021年01月17日
18:00~24:00
227
18
可
可 普段はDiscordのサーバーでセッションしています。こちらでは購入したルールブックを記録とかに使っているかな。 セッション履歴は、以下のレコードシートに記録しています。1枚目https://character-sheets.appspot.com/record/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYn8bBBwwPL回数:158回GM・DD回数:13回ストリテラ:1回計:172回重くなってきたので2枚目に記録始めましたhttps://character-sheets.appspot.com/record/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY1LztqQUM◻︎曜日ごとのセッション予定月:火:SW2.5キャンペーン水:木:金:土:日:
♂ ヴィヴィオ
1年前
2023年04月23日
暇な時
0
0
可
可 ダブルクロス、サタスペをメインにTRPGをやりたくて登録させていただきました!以前はボイセばかりでしたが、テキセもやってみたいなーと思っています。久しくやっていなかったので至らぬところがあると思いますが、何卒よろしくお願いします!!
2ヶ月前
2019年03月17日
13時〜24時
104
138
不
可 オンセン卓経験済み/ネクロニカ、CoC6、SW2.5、ビーストバインドトリニティオンセン外卓経験済み/DX3rd、インセイン、ステラナイツ卓未経験、ルルブのみ/ソードワールド2.0、モノトーンミュージアム最近はSW2.5沼に沈んでいます。PLではフェアテか猫かフェアテで猫を中心に、回復役か必殺攻撃マンをやりたがる人です。ケットシーを出せるキャップ6~7レギュによく出没します。オンセンでの卓参加経験はSW2.5と自NC(GM)ネクロニカ以外は乏しいので、細かなローカルルールは教えていただけると助かります。「ネクロニカ専門書店〜攻略ガイド置いてます〜」説明文の通りテキストによる演出とルール遵守を重視する管理人が運営してます。https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu155340556523★自作シナリオ傾向・PLがハッピーエンドをこじ開けられる・男性にも普通の人権がある(人類に人権が残っているとは言っていない)・なにがしかの元ネタが存在する(知らなくてもセッションが成立するように情報量多め)★ハウスルール・基本裁定:https://privatter.net/p/7172324・その他必要だと思ったものを追加したり、卓ごとに演出のための特殊処理を入れたりプロフアイコン:ささひら(笹片)様への依頼絵緊急連絡先:@MidTrpg
4ヶ月前
2022年08月21日
気まぐれ(いつでもともいう)
14
4
可
可 ボカロとゲームと読書が好きだが、キャラシ作成も好き。腐ってる。金欠。初心者ですがGMもPLもできる…と思いたいんだぜ。いずれ仮想卓の動画を建てたいから脳内にある数を絞ってる。友達が欲しいさ、募集中だぜ!TRPG友達がいなさすぎてキャラシばっか作ってました。今も作ってる。好きな漫画?私が使ってる語録から精査お願いします、ちな殆どにわか。所持ルルブ・サプリSW2.5Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、ET、OPB、MADXⅠ、Ⅱ、上級、LM、EA、IA【傾向】基本的に火力厨。ジャームじゃないからな!!SWの場合…どうなんだろう、趣味?…真面目なキャラを動かしがち。狂人RPしたいんですけどね…何故かできない、おのれ脳内二次創作め。満たされるって辛いね。…あと常識がないらしい、これをRPで活かす方法教えてくれよ…作ったシナリオ「クロック・レイ・オーバードーズ」この前5時間かかったシナリオ、3〜4。「いあ、いあ、らーりす!」12〜13。とあるボカロの3曲に影響されてる。マイナー曲。CP【T.E.ルネアオーシャン999.】内容は簡単に言うとFGO+電王…に見せかけた趣味全開。いろんな人にごめんなさいである。(著作権諸々)「The most requiem of last forward you」DXシナリオ、+70点環境。ラブコメは無理だったよ!!立ち絵はPicrewの「好きな顔メーカー」でつくりました! https://picrew.me/share?cd=6MdPkldJOB #Picrew #好きな顔メーカー
6時間前
2020年02月06日
0
0
可
可 ダブルクロス、シノビガミ中心にプレイ。得意不得意はあれど、卓ができるなら身内以外での卓経験皆無なので、ご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします。

