ダブルクロス The 3rd Edition データ集 レネゲイズアージ
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2012-03 |
| 明るい | ☆☆☆★☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆☆★☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 矢野俊策 |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
ダブルクロスの基本ステージを使用したリプレイについて紹介し、トレイルデータを追加。変わってしまった世界、その軌跡。
ダブルクロス The 3rd Edition データ集 レネゲイズアージを所持する人の一覧 page.19
♂ しまやん
1年前
2018年09月29日
9
0
可
可 TRPGは中学校の頃から遊んでいるので、歴は長いです。ファンタジーRPG(ソドワ)や、FEAR系のゲーム(ダブクロ等)なら遊んでいます。ホラーは苦手なのでルルブを買ってないです。ゆうこやとか、ウタカゼとかのあったかい世界観が好きです。最近はプレイヤーが多いですが、たまにマスターもします。新しいゲームの経験は少ないですがよろしくお願いします。
♂ サーラ
1年前
2018年09月24日
288
79
不
可 2023/05/31 現在はSW2.5を中心に遊んでます!かっこかわいい系のキャラが大好きなのでよくやります。ロールプレイの波長が合う方と是非仲良くしたいです!友達申請はお気軽にどうぞ!うちのこかわいがってくれるとすごく喜びます、よろしくおねがいします!
♂ かなリアン
1年前
2018年01月24日
20時30分~25時0分
4
7
不
可 久しぶりにダブルクロスがやりたくて、このサイトを見つけました。所持しているルルブとサプリは3rdの物なら全部になりました!やったー!(電子書籍含め次は2ndと1stの書籍も集めたいぜ……リプレイで楽園のイブと快男児も(データ付きプレイスタイルはデータとロールプレイどちらも楽しめる中間を取れるように心掛けています最初はご迷惑をお掛けするかもしれませんが同卓することになった時は、よろしくお願いします。プロフ画像はうちの子です
♂ 森永ここあ
1ヶ月前
2018年03月12日
94
8
可
可 オンラインは未経験ですが、オフセの経験はそれなりにあります。(3/25追記)24日にオンセデビューしましたっ!(4/22追記)近々キャンペーン(ダブルクロス)の募集をかけようと思います。よければ参加してください。(7/14追記)アリアンロッド2Eのルルブを購入したので、やりたいTRPGに追加しました。
♂ アン皿
1年前
2018年07月14日
9
2
可
可 日本文学を勉強している学生です。主に、やっているシステムはシノビガミ, ダブルクロス, パラノイア, ダンジョンワールドです。 trpg歴は三年です。 プレイスタイルは戦闘係じゃなくて、支援係を担当することが多いです。
♀ himika
1年前
2018年06月10日
20時~23時くらい
6
2
不
可 五年以上TRPGから離れていましたので初心者同然なプレイングになると思います。どちらかと言えば戦闘よりRPの方が好きなのです。使用キャラは基本的にサンプルキャラをアレンジして使うことが多いです。これからもよろしくお願いします。《所持ルールブック&サプリメント》※以下略称・ARA2ER1、R2(無印・改訂版両方所持)上級、EWG、ITG、SKG、ENGSTG、EXB、PSG、PIG・DX3rdルール1、ルール2上級、IC、UG、RU、EA、HR
1ヶ月前
2018年01月10日
平日夜、土日は1日中。祝日なんてない
465
45
可
可 アイコンはつなぐにて購入させて頂いた子(みるさん)おもにソドワ2.5をやってる🦊プレイ回数はオンセン上でのみのものを気が向いたら更新してる===プレイできる主なシステム(サプリは大体持ってる)===・アリアンロッド2E・ダブルクロス3rd・ビーストバインドトリニティ・モノトーンミュージアム・ソードワールド2.0/2.5・永い後日談のネクロニカ・ブラッドパス
3ヶ月前
2018年04月29日
不定
30
4
可
可 ウタカゼ・N◎VA-X・銀剣のステラナイツが最近の推しです。ロールプレイチット投げ系システムスキー。台詞を整えて打てるテキセの方が得意……かも?GM回数はほぼ実績ですが、PL回数は忘れているので適当に30とか入れました。よろしくお願いいたします。
1年前
2018年04月26日
0
0
可
可 Erusu(エルス)と言います!よろしくお願いします!PLの経験回数は、おぼえていません。GMは20回くらい?あんまりやっていません。最近オンセで身内メインでやっていましたが、いろいろやろうと思って登録しました。


