ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント パブリックエネミー
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2010-02 |
| 明るい | ☆☆☆★☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆★☆☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 矢野俊策 |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
本書は『ダブルクロスThe 3rd Edition』をより楽しむためのサプリメントだ。日常の裏でうごめく犯罪組織“ファルスハーツ”。本書ではその一端を明らかにし、PCとして導入可能に。さらに、シナリオ半自動生成装置“シナリオクラフト”も搭載。
ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント パブリックエネミーを所持する人の一覧 page.6
♂ れ・ω・そー
7時間前
2016年06月18日
9:00〜26:00
119
7
可
可 多分よく居るタイプのTRPG廃です。読みは「れんそー」。分かりづらいと思うので「れんそー」とでもお呼びください!主にTRPGを摂取して生活しています、基本PL専。所持ルルブに該当するシステムであればお気軽に卓に誘ってください。
♂ 中辛マーボー
1年前
2022年07月10日
13
1
可
可 リプレイ勢の初心者です。基本的に設定と会話で笑いを取りたいですがプレイは堅実に行きたいです。CoCでは火器類を使用しないようにプレイする傾向があります。
1年前
2021年09月16日
夜21以降はほぼ自由
0
0
不
可 クトゥルフ6版とSW2.5を主に遊びますTRPG経験が少ないのでゴリゴリの初心者です簡単なイラストを描くことができますキャラの設定を考えることが大好きですSW2.5は前衛職をやる傾向が多いですリアルINTが低いので推理ができないです【Twitter】https://mobile.twitter.com/DiEndfumi23
1ヶ月前
2022年12月28日
26
0
可
可 自称万年初心者PL劣カニ生命体Rマス(略カニRマス)基本自己評価低めです。他人のいいところはほめたくてもどう褒めればいいのかわかりません。コミュ障なのかもしれない。コミュ障なのにTRPGやめれないんだけどw結局自分の価値観の中でしか人は生きられんのです。この世で一番好きな食べ物は鰻重この世で一番嫌いな食べ物はスープに入っている舞茸RはレネゲイドのR...かもしれない
1年前
2022年10月30日
平日は夜9時以降、週末は終日可
5
0
可
可 TRPG歴はたぶん10年くらい?一番経験が多いルールはアリアンロッド2e。データを捏ね回すのが好きですが、同じぐらい設定を考えるのも好きなため、よく二律背反を起こして発狂してます。身内での対面卓が長かったため、テキストセッションだと反応が遅くなるかもしれません。できるだけ着いていこうとは思いますが、遅れてしまったらすみません。立ち絵は自作なので褒められると気を良くします。
1年前
2023年06月18日
土日祝でしたら全日OK
65
5
可
可 TRPG歴4年目の永遠の初心者(’ω’)このようなSNSがあると、コンベンションで初めて知り、その場の勢いで登録しました。PLをすることがとても多いですが、GMやシナリオ作成にも挑戦していきたい所存です。どうぞ、良しなに。所持ルルブなど中途半端だったと思い反映。半分以上、未プレイな現実を受け止めきれない
♂ オラフ
1日前
2017年08月20日
27
31
可
可 マージナルヒーローズにハマってオンラインでセッションしたいなと流れて来ました。『遅れて来た ラブライバー アラウンド フィフティ』 O L A F略してオラフ(OLAF)です。追伸仕事、老人ホームから障がい者施設に飛ばされました。サービス残業とかは減ったけど(結局あるのかい)今度は利用者本位で勤務時間が度々変わります。早出が遅出になったり、急に宿直になったり。同性介護の観点から、とか言ってこちらに『問い合わせなく』変えられます。セッション等で迷惑かけることもあります。申し訳ない。なるべく早めに連絡します。よろしくお願いします。
♂ フルメタル亜侠
1ヶ月前
2023年06月29日
22〜
0
0
不
可 キャラロスト上等、目指せサタスペ和マンチなフルメタル亜侠です。好きなシステムはサタスペとソード・ワールド2.0。サイコロ・フィクションのレイドバトル系も好き。オフラインコンベンションやゲームバーとかをウロウロしてましたがここ最近できてなくてオンラインセッションに参加したく登録しました。普段はミストキャッスルとかのソロシナリオやってますが、最近のシステムは全然触ってないから分かりません。でも「マモノスクランブル」は気になってます。人外やトンチキなキャラクター。ロマンデータが好きですが他の人の足を引っ張るのは好きではないからタンクや支援キャラに落ち着きがち。ソード・ワールド2.5はマギテックのナーフとドルイドのぶっ壊れっぷり、デーモンルーラーにロマンがなくなったので嫌いですので誘わないでください。異世界転生とシナリオ中関係ない話をしたり客観視して他の人が話せてるか気を回せない人は地雷です。
1年前
2023年07月23日
0
0
可
不 ボイセ・テキセ両方出来ます。所持ルルブ、プレイ傾向等は下記参照です。(※プレイ傾向の無回答項目は、嫌なものではないがあまり関心が無いという項目です。)
♀ なぐい
3時間前
2023年02月07日
120
37
可
可 GM経験初心者です。どちらかといえばPL参加が現状多いです。シナリオ作成が好きで、経験を積むためにこちらで活動しています。卓はオフセとオンセが半々くらいで、ココフォリアを使用しています。初心者のためボイスチャットが覚束なかったり、キーパリングがぐだるかと思いますが、長い目で見ていただければ嬉しいです。CoCはやるくせにホラー映画・ゲームが見れないビビリです。最近DX3rdも参戦始めました。SW2.5に参加したいが、勝手がわからず様子見の毎日。(∪・ω・∪三∪・ω・∪)
♀ 書記
9ヶ月前
2023年07月02日
平日:21:30-24時、土日祝:13-24時
4
0
可
可 20↑/Discord+ココフォリア or Tekey のボイセがメイン/テキセもたまにやるCoc(6&7)・DX3rd・ビガミ辺りをよく遊びます。普段はXで繋がってる方々と卓をしています。PLはボイセ・テキセ共にできますがGMはボイセのみ。X(旧Twitter)垢:オンセンIDと同じ
1年前
2023年06月27日
0
0
不
可 はじめまして、深緑と言います。別所で数年間TRPGをしてましたここ1〜2年ほど卓からは離れていましたが、久々にやってみたくなってこちらに登録しました。現役時代からポンなミスが多いです。迷惑をかけることも多いかもしれませんが、もし同卓されたらどうぞよろしくお願いします。
♀ ゆゆ
1年前
2023年06月11日
3
6
不
可 はじめましてよく遊ぶシステムはダブルクロス3rdとソード・ワールド2.5。どちらかといえばGMのほうがやりやすい方ですが、自作シナリオはまだまだ練習中。【多分すぐGMできるやつ】ダブルクロス3rd…「Crumble Days」「World End Juvenile」ソード・ワールド2.5…「蛮族を駆逐せよ」「ウォフト=ルーバの研究所跡地」「消えた海賊船を追え!」【プレイ可能な日程・時間帯】基本は夜21:00~2400。土曜日は隔週くらいで終日いける日もあります日曜日は基本大丈夫ですが、図書館に行かなければならない週があり、14:00~15:00の間無理な場合がありますTwitter→https://twitter.com/bunchichi_chan


