ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント パブリックエネミー
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2010-02 |
| 明るい | ☆☆☆★☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆★☆☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 矢野俊策 |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
本書は『ダブルクロスThe 3rd Edition』をより楽しむためのサプリメントだ。日常の裏でうごめく犯罪組織“ファルスハーツ”。本書ではその一端を明らかにし、PCとして導入可能に。さらに、シナリオ半自動生成装置“シナリオクラフト”も搭載。
ダブルクロス The 3rd Edition サプリメント パブリックエネミーを所持する人の一覧 page.4
2ヶ月前
2019年03月17日
13時〜24時
104
138
不
可 オンセン卓経験済み/ネクロニカ、CoC6、SW2.5、ビーストバインドトリニティオンセン外卓経験済み/DX3rd、インセイン、ステラナイツ卓未経験、ルルブのみ/ソードワールド2.0、モノトーンミュージアム最近はSW2.5沼に沈んでいます。PLではフェアテか猫かフェアテで猫を中心に、回復役か必殺攻撃マンをやりたがる人です。ケットシーを出せるキャップ6~7レギュによく出没します。オンセンでの卓参加経験はSW2.5と自NC(GM)ネクロニカ以外は乏しいので、細かなローカルルールは教えていただけると助かります。「ネクロニカ専門書店〜攻略ガイド置いてます〜」説明文の通りテキストによる演出とルール遵守を重視する管理人が運営してます。https://trpgsession.com/community-detail.php?i=commu155340556523★自作シナリオ傾向・PLがハッピーエンドをこじ開けられる・男性にも普通の人権がある(人類に人権が残っているとは言っていない)・なにがしかの元ネタが存在する(知らなくてもセッションが成立するように情報量多め)★ハウスルール・基本裁定:https://privatter.net/p/7172324・その他必要だと思ったものを追加したり、卓ごとに演出のための特殊処理を入れたりプロフアイコン:ささひら(笹片)様への依頼絵緊急連絡先:@MidTrpg
♂ ヴィヴィオ
1年前
2023年04月23日
暇な時
0
0
可
可 ダブルクロス、サタスペをメインにTRPGをやりたくて登録させていただきました!以前はボイセばかりでしたが、テキセもやってみたいなーと思っています。久しくやっていなかったので至らぬところがあると思いますが、何卒よろしくお願いします!!
5分前
2023年03月19日
77
211
不
可 オフセはそれなりに長くプレイしていますが、オンは初心者です。主にインセインやCoC等をプレイしていますが、基本的に何でもいける雑食です。できるシステムならGMクレクレされるとホイホイ出てくる可能性があるので、所属コミュやメッセージ等で言ってみてください。言うだけならタダ。できるシステム:クトゥルフ神話TRPG(6版/7版)コンバートも可DX3rdインセインMAGIUS/入門!リナの魔法教室モノトーンミュージアム改訂版ビーストバインドトリニティマギカロギア大判永い後日談のネクロニカシノビガミメタリックガーディアン参考:CoC卓https://trpgsession.com/player/giltlily/comment/giltlily_176684860237/DX3rd卓https://trpgsession.com/player/giltlily/comment/giltlily_176694565018/その他システムの卓https://trpgsession.com/player/giltlily/comment/giltlily_176702351228/準備中:獸ノ森その他持ってるルルブシナリオ配布はじめました:https://giltlily.booth.pm/ルルブ未所持者向けの卓やってます:https://trpgsession.com/community/commu177385321404
♂ そばめし
1ヶ月前
2024年03月16日
主に土・日・祝
6
0
可
可 9年ぶりぐらいにTRPG熱が甦ってきてオンラインセッションをやろうと思った結果このサイトにたどり着きました。ルールブックやリプレイを読むのが好きな反面、実プレイの経験は数えるほどしかありませんが、よろしくお願いします。


