ダブルクロス The 3rd Editionデータ集 ヒューマンリレーション
|
システム: |
| サプリメント | |
| 発行年月: 2015-08 |
| 明るい | ☆☆☆★☆ | ダーク |
| リアル | ☆☆★☆☆ | ファンタジー |
| 直感的 | ☆☆★☆☆ | 頭脳的 |
| 短時間 | ☆☆★☆☆ | 長時間 |
| 初心者向け | ☆☆☆★☆ | 玄人向け |
| 著者/編集: |
| 矢野 俊策/F.E.A.R. |
| 出版社: |
| KADOKAWA |
これまでに『ダブルクロス The 3rd Edition』のリプレイやシナリオに登場した15人のNPCにスポットを当て、より深く紹介する。また彼らに関わるユニークアイテムを掲載。ロイスとタイタス、人と人との関わりが紡ぐ世界はさらに深化する!非日常は世界の変貌とともに広がっていく。指定したキャラクターたちと関わる38個のDロイスのほか75個の追加エフェクト、追加アイテム、エンブレムデータなどを掲載。誰かとの繋がりがキミのキャラクターをより強くするだろう。
ダブルクロス The 3rd Editionデータ集 ヒューマンリレーションを所持する人の一覧 page.10
♂ ARAMU
3ヶ月前
2021年03月01日
20
0
可
可 ARAMUと申します。よろしくお願いします。自分は基本的に、PLしかやっていないのでGMできません。いつかはやってみたいのですが・・・PLの傾向としてはRPをゴリゴリするのも好きですし、頭空っぽにしてふざけまくるものも大好きです。やったことのあるシステムはCoC、DX3rd、歯車の塔の探空士くらいです。多くシステムやシナリオに触れていきたいので、食わず嫌いはせずにいろんなことを経験していきたいです。
♂ ヒヨコ豆
1年前
2019年02月27日
1
0
可
可 ヒヨコ豆と申します!豆があると呼びづらいのでヒヨコとでもお呼びください。Twitterアカウント↓https://twitter.com/TRPG38424680シナリオ投稿したりしてるとこ↓https://www.pixiv.net/users/23373615/novels
1年前
2022年07月07日
夜9:00~12:00目安
0
0
不
可 TRPG初心者で、基本的というか常識とも言える知識について質問することもあるかと思いますがよろしくお願いしますキャラメイクは得意です(絵は描けませんプロフィール画像使用メーカーほんわり女の子メーカーhttps://picrew.me/image_maker/56211
1年前
2021年08月11日
基本 20:00〜25:00 全日は不定期
100
10
可
可 苦手≠地雷18才↑ TRPG歴は浅いですが、PBC歴10年以上。RP好きです。色々なRPやGM等、勉強できればと思います。※GM、ボイセ練習中です
1年前
2022年08月14日
0
0
可
不 所有ルールブック一覧にないもの・キュート&バイオレンスRPG マシュマロ・ブラッドhttps://booth.pm/ja/items/6121334
1年前
2022年09月29日
夜21:00~0:00 昼13:00~18:00
1
0
可
可 テキセメインで遊んでいます!オンセンの活動は数回、CoCは3年ほど、DXは半年程GMPL均等にやってきました。最近は主にDX3rd、SW2.5で遊びたいと思っております。
7ヶ月前
2021年10月06日
土日
22
4
可
可 初心者お友達登録に関しては基本的にウェルカムです。なんとなくでセッション後は日記付けてます。基本、身内で回ることが多いのでRPに偏りがあるかも…
10時間前
2022年09月21日
17
6
不
可 しばらくDX3rdメインでしたが2023年に入ってからCoC7thやSW2.5のルルブサプリ環境を整えました。CoC6th、SW2.0をたくさんやってたロートルです。野良セッション目的で登録。
♂ たばこ
11ヶ月前
2021年10月03日
6
2
可
可 RP好き。戦闘があるシステムはポジションとして必要なデータを確保した後はやりたいRPの為に経験点をぶち込むタイプ。現代伝奇系の世界観が好きです。
1ヶ月前
2022年09月17日
24時間
2
4
不
可 はじめまして!ダブルクロスばかり遊んでいるダブルクロス島から来たダブルクロス星人です!コンベンションなどに出入りしていたんですが開催が無くなってしまったのでオンセを初めて見ました!TRPG歴自体は5年以上はあるんですがオンラインはまだまだ初めてです!割とデータ的にはGMやる時もPLやる時もシンプルなものを好みます。複雑すぎるデータは自分でももて余したり、他のPLが把握漏らしたりしがちですから、シンプルイズベストを心掛けたいと思います!参照用。作成してみたサンプルキャラデータです白兵 素手攻撃https://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY-fbh1QQM射撃 範囲攻撃と妨害https://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYjPfh1QQMRC シーン攻撃https://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYnPfh1QQM支援https://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEYo_fh1QQM交渉攻撃 支部長https://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFwsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY4Krc3wQM
♂ ヒルヤマ
1年前
2022年09月16日
1
0
可
可 卓を荒らさない人畜無害な生き物です、多分……wDX3rdのPL/GM経験が(身内卓ですが)あります。普段はDiscord+ココフォリアでセッションをしています。好きなワークスはUGNチルドレン、好きなシンドロームはエグザイルです。
♀ みかん箱
5ヶ月前
2021年01月10日
不定期
59
72
可
不 世界観が好きで、何種類か雑多に気になったシステムのルールブックを買い漁っていましたが、ついに2022年8月末、DX3rdにてプレイヤーデビューを果たしました。RP楽しいです。その後、勢いでGM修行もはじめました。見知ったベテランさんたちにPLしてもらいつつ、DX3rdのルルブ・サプリの公式シナリオを出版年順のレギュレーションで回しているところです。思い付いたらオリジナルも回したりします。事故ったり、裁定ガバガバだったり、変なレギュレーションでお祭りセッションしたり、いろいろやらかしながらゆっくり成長中。GMする時は、基本、ボイセは5時間程度、※午前卓(7:00~12:00)、午後卓(13:00~18:00)、夜卓(16:00~22:00)終了1時間前にはクライマックスを迎えるくらいのペース配分で回しています。テキセは平日夜3時間(21:00〜24:00)で予定は伝助すり合わせまたは曜日固定。最近の活動場所はディスコード中心。ツールの使用やデータ面に関してはまだまだ把握が甘いですが、毎回できる限りの準備をして臨む所存。世界観が好きなシステムはダブルクロス3rd、ソードワールド2.0と2.5、歯車の塔の探空士、カオスフレアSC、マギカロギア。よろしくお願いします!※ダブルクロス所持ルルブ類:3rd基本1,2 上級 DF MN PE IC DR UG RU EA LM HR OC TR RW CE BC CRC NC IF BND IA FF記事抜粋(複写資料):ゲーマーズフィールド 17(1-6),18(1-6),19(1-6),20(6のみ),21(1-6),22(1-6),23(1-6),24(1-6),25(1-6),26(1-6),27(1-3まで),別冊09(2nd・シナリオとデータのみ),別冊15(2nd・シナリオとサポートデータのみ),別冊31(3rd・シナリオと、『ガーデンオーダー』システムでダブクロ遊ぶためのサポート記事),別冊37(3rd・RWの追加データ)
♂ マンボウ
1年前
2022年09月10日
4
0
可
可 はじめましてマンボウと申します。ダブルクロスとモノトーンミュージアムは基本とサプリを持っていてs.w 2.5は基本を持っています。よろしくお願いします



