簓木くのさんの日記 「KPテトムさん達とのセッション」

簓木くの
簓木くの日記

2026/06/28 16:29

[web全体で公開]
😊 KPテトムさん達とのセッション
今回はRPが上手く出来た気がする!やっぱりRPはボイチャよりもテキストの方が上手に出来るなぁーでもボイチャでも上手にRP出来るように頑張る!
いいね! いいね!4

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。