簓木くのさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/06/28 16:29
😊 KPテトムさん達とのセッション 今回はRPが上手く出来た気がする!やっぱりRPはボイチャよりもテキストの方が上手に出来るなぁーでもボイチャでも上手にRP出来るように頑張る!
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/06/28 16:29
[web全体で公開]