簓木くのさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/05/09 23:18
😍 KP:時貞虎次郎さんの卓でのセッション 感想 2回のテキストセッションだったけど、やっぱりやりやすくてちょっと誤字だったりしても修正出来るのは魅力的でした。今度からも時貞さんだったり他のKPさんの初心者でも参加できる、テキストセッションに参加して行きたいです! それと、今日はダイスの女神の機嫌が良かったのか、ファンブル0回のクリティカル3回だせて嬉しかった!
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/05/09 23:18
[web全体で公開]