簓木くのさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/05/09 01:15
😊 KP:田中さんの卓でのセッション 感想 久しぶりにバルバトスさん以外のKPさんの所に行って緊張したけど、無事にセッションが終えられて良かった!それとやっぱり癖の強いキャラはRPが難しいな〜もっとセッションで沢山経験して行かなきゃ。 後やっとキャラ一人だけで差分も無いけど、立ち絵描けて嬉しかった!
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/05/09 01:15
[web全体で公開]