金属製つまよーじさんの日記を全て見る
みんなの新着日記を見る
2026/05/08 20:17
🤔 キャラメイクの方向性(?) なんか、我らがコミュニティ【マルス2nd】(MARS2nd)やりたいひと集まってー、内の話になるんですけど。 完璧なキャラメイクより、RP重視、わざと弱点残して互いのPCで補いあうみたいなキャラメイキングが受ける感じなんですよね。 ファストアクション魔力撃強化両手利きグラップラー、とかは嫌われる感じです。 まあそれはそうかとも思います。 そっちの方が協力してる実感出ますもんね。 個で完結したキャラメイクは、作ったら「もういいか・・・」って皆さんもなるんでしょうか?
レスポンスはありません。
コメント欄:(最大1000文字)
※投稿するにはログインが必要です。
2026/05/08 20:17
[web全体で公開]