ササミさんの日記 「ダイソー先生、あなたスゲーよ!!」
レスポンス
| セス・メイソン(CoC7PC名)⇒ササミ | |
2026/05/13 18:04 [web全体で公開] |
> 日記:ダイソー先生、あなたスゲーよ!! コメント失礼します。 ダイソーやAmazon社にとっては在庫処分感覚と思うので、 お手軽価格で卸売を許可したメーカーこそ凄いですね。 メーカーが存続してくれないと次回入荷日が未定になっちゃいます。
| セス・メイソン(CoC7PC名)⇒ササミ | |
2026/05/13 18:04 [web全体で公開] |
> 日記:ダイソー先生、あなたスゲーよ!! コメント失礼します。 ダイソーやAmazon社にとっては在庫処分感覚と思うので、 お手軽価格で卸売を許可したメーカーこそ凄いですね。 メーカーが存続してくれないと次回入荷日が未定になっちゃいます。
2026/05/13 16:28
[web全体で公開]