午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止さんの日記 「やっとこ一息…(卓関係無し)」

午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止
午後の桃茶@体調不良の為夜卓禁止日記

2018/08/02 19:03

[web全体で公開]
😊 やっとこ一息…(卓関係無し)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)やっとメインパソが生還しました;ようやくノーパソから開放されました…
問題だったのはグラボ周辺であったらしく、HDDは死守され中身のデータ等は無事でしたが(まっさらになってなくて良かった)…デスクトップにアイコンやメモがいっぱいあったので修理の人はさぞ「何だコレ…」とかって思われた事でしょう;
修理代はそこまでかからない事が判明した時点で思い切ってモニタも買い替えました!以前と同じEIZOさんでフレームレスのやつです、寧ろ机上があまりにも狭いので他の選択肢が無かったという;
今まで22インチで1680×1050だったのが23.8のフルHD1920x1080に…横に長くなったのと画質が変わったのにまだ慣れませんが、卓中は横に色々表示しやすくなったのと背景作成したり画像加工したりする時等も作業も捗りそうでありがたい。
…そんな訳で久々に机上周りの掃除をしました、モニタやパソは一度置くとあまり移動させることもないので凄かったよ;
いいね! いいね!9

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。