イザヨイ・フォントームさんの日記 page.3

イザヨイ・フォントームさんが書いた日記の一覧を閲覧できます。

日記一覧

イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/06/10 05:38

[web全体で公開]
😶 沈まれ。俺の...()
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)...落ち着くんだ。そうだ。俺はきっと疲れているんだ...

...そう。

...邪神卓が無性にやってみたくなるなんて...!!!
いいね! 10
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/05/26 07:09

[web全体で公開]
😶 怪異がPCの自作TRPG『まほろば怪異症候群』(興味無しの人用に畳)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)えー、先日も言いました、怪異がPCの自作TRPG、『まほろば怪異症候群』通称まほろばTRPGが完成しましたので、
それに伴いルールをpixivに公開しました。
こちらがそのリンクです。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=13007317
いいね! 19
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/05/24 22:34

[web全体で公開]
😶 自作TRPGについて報告です。(興味のない方のために畳)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)近日中に怪異がPCのTRPG、『まほろば怪異症候群』(通称‘’まほろばTRPG‘’)の公開とプレイをします。
pdf版は何処に公開するか未定ですが、ノベル版はpixiv公開予定です。
一応、かなり自由に出来る様に設定したつもりです。
投稿時にはまたこうして連絡いたします。オススメのpdf投稿があれば教えて下しあ。
では今日は寝ます。おやすみなさいです。
いいね! 20
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/05/22 22:07

[web全体で公開]
😰 ん...うー...んー...?
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)あー...「知らない誰かからのいいねが怖い」と言う日記を2つ程読んで思ったのですが。
...ん...うー...んー...んあー...()
何と言うか。特に知らない人のキャラシのいいねとかはしてないハズ。なんですが...
日記へのいいねまたコメントは割とよくしてるんですよね...
やはり、怖い、とか、うざいとか思わせてしまってたりしてるんでしょうか。
いいね! 18
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/05/18 07:27

[web全体で公開]
😢 そうかぁ... ...そうかぁ...()
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)...そうかぁ...もう10か月か...このオンセンにきて...()
...過去のタイムライン(登録したての頃)酷いな...なんぞこのキッズ...
...もっと迷惑かけない様うまくやらなきゃな...
こんな雑魚で迷惑にしかならない奴とセッション組んでくれてる皆様には謝っても謝り切れないです...
こんな迷惑でしかない害悪野郎ですが何卒これからも宜しくお願いします...
駄文お目汚し失礼しました。
いいね! 15
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/05/16 19:08

[web全体で公開]
😶 前のロストPCの妄想が止まらなくなったので書き記しておきます。
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)...また目が覚める。可笑しな夢だ。自分が強大な化け物と闘って...大きなかぎ爪によって無惨にも殺される夢。
そして、その後俺が俺にお前の居る世界は作り物だ。と。
可笑しな夢だが、分からない。それがここ数日毎日の夢だ。
俺に何をしろって言うんだ。
...だが、確かに違和感は覚える。
何かが、噛み合わない。まるで、ピースが幾つも欠けている歪なパズルの様な。

「...なんだ...?」

歌が聞こえた。だが今はもう聞こえない。

「...いや、確かに...っ!」

今度は確かに聞こえる。
...あぁ、そうか、俺は...!

...その直ぐ後に、俺...霜上沢 慧音は”2度目の死”を迎えた。

...目が覚めた。今度はパチ、パチ、パチ...と、静かでまばらな拍手がする。...起き上がれば、数m先に人型のナニカが居た。

「やぁ、慧音君。...いや、名もなき死者よ。」

「お前は...あぁ、そうか。」

言われずも分かった。...”分かってしまった”。と言うべきか。
『無貌の神、ニャルラトホテプ』。

「お前みたいなヤツが、何の様だ。...素直に死なせてすらくれねぇか?邪神様は。」

「...おや、君でも分かったか。ふっ、有名になった物だな?」

「いいから、俺は死んだんだ。素直に死なせろよ。」

「はっはっは。...そんな君にチャンスを与えてやろう。」

「だから、俺はもういいってんだ。」

「くくっ...ならば、私の言うチャンスは与えない事にしてやろう。さらばだ。名もなき...いや、霜上沢 慧音という死者よ。」



はい。妄想が止まらなかったので書きました。後悔はしてない。でもこの通り公開はした。(🍅二三二一)
一応、このままロスト救済卓に参加させないで葬る事も、ロスト救済卓に参加させて復活も出来る締め方にしました。(ドヤッ
(↑ここまで777文字)
って事でさようなら。(ロスト救済卓を立ててくれる方を待ちわびながら。)
いいね! 12
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/05/15 16:46

[web全体で公開]
😶 今日のセッション。
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)まず一言。
初ロストしましたぁ!!!!
「眠れる月の歌姫は」参加してきました!皆さん、長期のセッションお疲れさまでしたぁぁぁぁ!!!!
楽しかったです!!!!
兎に角お疲れさまでした!!!!
おやすみなさい。()
いいね! 16
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/05/09 08:26

[web全体で公開]
😶 誰かー!レスキュー!(ただの欲のためパタリ。)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)sw2.0が!やりたいんじゃい!誰か卓たててくだせぇ。()
いいね! 7
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/05/04 15:09

[web全体で公開]
😶 次に作るキャラ。(一応畳む。)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)...次に作るキャラ...のじゃロリで行こう。(確信)
いいね! 8
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/04/29 10:06

[web全体で公開]
😶 ネタ
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)そんなsan値で大丈夫か?(そんな装備で大丈夫か?)
いいね! 12
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/04/27 14:50

[web全体で公開]
😶 最近思う事。
異能クトゥルフやりたい。異能クトゥルフがやりたい。
いいね! 15
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/04/23 07:57

[web全体で公開]
😶 もすい。様製作。『ネームレス・カルト』無事クリア!!!
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)まず前置きから。
ほんっっっっとうに最高のセッションでした!!
こんな良いセッションは中々お目にかかれない...!!
そして...本当に申し訳ありませんでした!!!
遅刻途中離脱時間変更...すみません。役満です。()
いやほんっっっっとうに申し訳ありませんでした!!!

KP:所々に入るkpさんの細かなカッコいい描写に合間の良い綺麗なBGM...!!!最高のkpさん!諸々の赤あためさん!

PL:えカッコよ。HMK!(林さん/マジ/カッケェ!)今回の個人的MVP!!つぎのさん!! PC:林 一樹さん

PL:垣間見える頭の良さと良いRP...!PC間を繋ぎ止めてくれたチームの接着剤と言える存在!アコヤさん! PC:伊佐 恵さん

PL:常時RPととても凄い思考回路を張り巡らせたチームの頭脳塔!!(?)RPK!(ロール/プレイの/神!)すいさん!! PC:望月 貴也さん

PL:チームのできもの。1番のアホであり雑魚。最も迷惑をかけた。ここに居るべき人間ではない。自分。PC:支奈奶 狐ヶ音

ほんっっっっとうに、ほんっっっっとうに有り難う御座いました!!!
そしてほんっっっとうに申し訳ありませんでした!!(土下座)
いいね! 13
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/04/21 21:22

[web全体で公開]
😶 今日のセッション。
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日もセッションをしました。...最近高頻度で出来てて楽しい。嬉しい。sw2.0よ。お前はもっと増えろ。
...さて今日のまとめ。
kp:結月ゆかり(なりきり)
最高の参加者様達。
PL:椛様 PC:菊池 龍馬さん/...今日はあんまり失敗しなかったな。...偽物?
PL:ハニカラ様 PC:鮎鳥山 幹さん/精神的ヒーラーでした。お疲れ様です。
PL:みっすー様 PC:御影 真琴さん/安定のかっこよさ。...殺人癖引いたってマジですか?
PL:太郎様(敬称略) PC:フィリップ・マーシュさん/san値 ピンチ!...最後回復して良かったですね。

何故か知らないがゆかりさんのRPをしながらKPをする事になったでござる。
また明後日、日記をちゃんと出します。それでは。
いいね! 10
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/04/20 13:48

[web全体で公開]
😶 暇だからなんか書く。(一応閉じておく)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)俺ェ!
何故、お前はsw2.0のキャンペーン、セッションに参加出来ないのか。
何故、(ry
何故、(ry
...ヘァ...
それはお前が出来る時間帯が基本的に昼で、ボイセが出来ないからだ!!!ハハハハハハハハ!!!!

...ってなわけでだれかsw2.0のセッション誘って下さい。()
いいね! 8
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/04/20 13:21

[web全体で公開]
😶 今日のセッション(オリシ)
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)本日、オリジナルシナリオを回したのですが…
申請受諾忘れ。ツモです。すみません。
まさか申請受諾を忘れるとは…
…それはさておき、参加者さんのRPがカッコいいのなんの。
ニャル様が自分の名前あかしちゃうくらい。
最高の参加者様でした。
有り難う御座いました!申し訳ありませんでしたァ!!!(土下座)
いいね! 11
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/04/12 12:09

[web全体で公開]
😶 アイコンを変更してみました。
アイコンを変更致しました!
じべたゆか様のイラストで御座います!
いいね! 11
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/04/11 11:04

[web全体で公開]
😶 ねんがんの シノビガミ大判 が 手に入るぞ !
シノビガミ大判買うぜー!!!!
いいね! 12
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/04/10 19:52

[web全体で公開]
😶 コミュニティ立てました!!
↓こちらがそのコミュニティです。色々作るコミュニティです。

https://trpgsession.com/sp/community-detail.php?i=commu158651114094
いいね! 10
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/04/02 20:26

[web全体で公開]
😆 ツボりました。
唐突にラブ(クラフト)プラスってのが思いついてツボりました。
いいね! 8
イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/03/30 19:48

[web全体で公開]
😶 長期卓参加中に新ルルブを買う人が居るらしいです。()
久しぶりの日記です。
えー...現在、もすい。様製作『ネームレス・カルト』というシナリオの長期卓参加中なのですが...なんと言うか。
DX3rdの基本ルールブック・1&2を買ってしまいました...!
...よし。誰か真昼間のテキセダブルクロス誘ってくださーい。
いいね! 7