イザヨイ・フォントームさんの日記 「今日のセッション。」

イザヨイ・フォントーム
イザヨイ・フォントーム日記

2020/04/21 21:22

[web全体で公開]
😶 今日のセッション。
(▼ ネタバレを含むコメントを読む。 ▼)今日もセッションをしました。...最近高頻度で出来てて楽しい。嬉しい。sw2.0よ。お前はもっと増えろ。
...さて今日のまとめ。
kp:結月ゆかり(なりきり)
最高の参加者様達。
PL:椛様 PC:菊池 龍馬さん/...今日はあんまり失敗しなかったな。...偽物?
PL:ハニカラ様 PC:鮎鳥山 幹さん/精神的ヒーラーでした。お疲れ様です。
PL:みっすー様 PC:御影 真琴さん/安定のかっこよさ。...殺人癖引いたってマジですか?
PL:太郎様(敬称略) PC:フィリップ・マーシュさん/san値 ピンチ!...最後回復して良かったですね。

何故か知らないがゆかりさんのRPをしながらKPをする事になったでござる。
また明後日、日記をちゃんと出します。それでは。
いいね! いいね!10

レスポンス

レスポンスはありません。

コメントを書く

コメント欄:(最大1000文字)

※投稿するにはログインが必要です。