独立元店長さんの友達一覧 page.3
独立元店長さんのお友達の一覧を表示します。
♂ カント
11日前
2021年10月30日
104
0
可
可 私はTRPG歴はやたら長いけどオンラインセッションは素人です。なんせ所属サークルはコロナの所為で休止状態、近所のコンベンションも同様に休止、いい加減、禁断症状っぽいものがでてきまして、ようやくオンラインセッションに手を出しました。よろしくお願いします。
♂ 時津風
12時間前
2020年12月10日
基本的には土曜の昼から日曜の昼まで
15
18
不
可 GM歴は5年だけれども身内卓のみ、しかもPLは片手で数えられる程しかやっていないPL&オンセ初心者です。実卓では終ぞ誰もソード・ワールドに興味を持ってくれなかったので遂にオンセに踏み切りました。最近、念願叶って実卓でソード・ワールドが始まりました。
1時間前
2021年06月17日
50
50
不
可 SW2.5をリアル仲間内でやっていた人間です。どっぷりハマってしまったものでついつい登録してしまいました。よろしくお願いします。SW2.5しかできません……。最近はGMが楽しくて色々作ってます。タイトル的にどうみてもパロティ色が強いですが、原作が分らなくても楽しめるように色々作ってますのでタイミングの合う方は是非いらっしゃってください。なお、オリシしか回せません……。日記にかなり自セッションの内容を書きます。致命的なところは書いていないと思いますが、一応ご注意いただければなぁと。<作成済みセッション>どう考えてもモン〇ンなシリーズもの。シナリオは別に前のを理解してなくてもOK!・一狩り行こうぜ! Lv6~7 6時間 初代。 バトル中心で一番シンプル。・もう一狩り行こうぜ! Lv6~7 6時間 2代目。肉目当てに覚醒したPLとPCにより ボスが酷い目に遭うことに定評があるシナリオ。・一狩り行こうぜ!3rd Lv7~8 6時間 3代目。一番高難易度で手ごたえはある。 毎度GMが時間調整をミスって大変なことになるため、 どう扱おうかGMが真剣に悩むシナリオ。 シナリオを大幅改変。ドラゴン語推奨。 ・一狩り行こうぜ!4 Lv7~8 5時間 4代目。ついに頼りになるオトモが登場! 一緒になって強大な敵をボコボコにしてやろう! ドラゴン語取得推奨。狐が悲しみを背負っている。・一狩り行こうぜ!番外編 Lv7~8 5時間 5代目。番外編であり、4の後日談的な話。 ちょっとしたシナリオとガチガチのバトル。 かなりシビアなゲームバランス。・一狩り行こうぜ!L Lv3~4 5時間 欲望に負けて作った低レベル版。 低レベルながらもしっかりと冒険させる(強制)感が個人的な売り。・一狩り行こうぜ!L2 Lv3~4 6時間 低レベル版Ver2。 探索型モンハンの要素を取り入れたシナリオ。 おかげさまで、雰囲気がとてもモンハンらしくなったと評価をいただけた。GM的には一番お気に入りの完成度。・一狩り行こうぜ!L3 Lv4 6時間 低レベル版Ver3。 味をしめて探索型モンハンの要素を取り入れて作ったシナリオ。 なぜか、ウ〇コの話題で持ちきりになる……。 探索要素はパワーアップしているのだが、時間管理が難しい。・一狩り行こうぜ!SS Lv4-5 3時間半(テスト進行中) 突発や平日でもできる卓がないかと模索した結果、 どこかで見たようなランダムイベントにたどり着いた() ランダムイベントのバリエーションをそろえて何とかしようとしてます。 ふと気が向くと立っている可能性がある卓。・一狩り行こうぜ!SS(上位) Lv5-6 3時間半(テスト進行中) 上記のランダムシナリオの内容はほぼそのままに、敵をより上位の者に差し替えて調整したもの。ランダムシナリオ自体もイベントの幅は出しているのでコレで周回に関するだるさを軽減しつつ、リプレイ性をつけることを目標にしている。 同じく気が付くと立っていることがある。モン〇ンではないけれどどう考えてもアレだろ!というシナリオ・星砕きの大祭 LV10~11 8時間 皆様ご存じエルデンリン〇。 その中でも特に印象的だったバトルをシナリオに起こしたもの。 上級戦闘、8人レイドバトルといろいろ詰め込んでみた作。 その分、プレイ時間が長いので注意。 どんなキャラクターでも役割があり、各人に全力で戦ってもらうのがコンセプト。・朱き不敗神話 Lv10~11 4時間半 星砕きの大祭に味を占めたGMが、調子に乗って作ったマ〇ニア様討伐シナリオ。 それなりに強くしてあるはずだが、圧倒的PL達によって粉砕されること多数。 保険として強力なNPCフェローが同行。中々の仕事人。以下、一応オリジナルなシナリオ。・開拓村最前線異常あり! Lv7~8 合計12時間ほど(2日卓) RP中心の村開発ロールプレイングシミュレーションゲーム。 (SRPGではないな……)・いつか誰かの笑顔のために! Lv7~8 6時間 某木〇さんのリドル卓に影響を受けたGMが「できらぁ!」と言って作った卓。 リドル・ミニゲーム・毛色の違うシナリオとGM的にはいろいろ挑戦してみた。中々リアル知力などのバランスもあり、難しい所。シナリオ自体は個人的にお気に入り。・巡回闘技場へのご招待! Lv7-8 8-9 その日によって変動 別所で使っていたオリジナルエネミーを見せびらかしたいという思いに負けて作ってしまった安易な戦闘卓。連続戦闘に伴うリソース管理と事前情報収集による戦略の組み立てがキモになるかもしれない卓。これやりたいなぁとかあったら(いるのか分かりませんがw)ご相談いただいても大丈夫です。予定が合えばなんとかするかもしれません。
♂ タッツー
7ヶ月前
2018年08月20日
休日の13時以降、または21時以降
3
3
不
可 TRPG歴8年(内5年のブランク)の初心者です。GM業:自作シナリオ(時々サンプル、または配布シナリオ)PL業:近接ビルド中心に立ち回ります
10ヶ月前
2021年09月19日
20
4
可
可 ソードワールド2.5のPLメイン現在GM練習中ですたまに思いっきりルールを間違えて覚えている場合があります。その際は申し訳ありませんが教えてください…!
♂ 華泉/AZUKI
5時間前
2019年07月30日
夜卓はテキストセッションメイン。
9
3
可
可 趣味はコミケでクトゥルフのシナリオ集を手に入れることです。遊んでいないシナリオがたくさんあるので、GMやりますよ。好きなもの人間みたいなロボット嫌いなもの質問に質問で返す人、自己紹介しない人。今後の活動 2021/2/6 修正環境の変化により、夜のセッションは無理になり申した。平日でも仕事が休みならできる。テキストなら夜でもできる。むしろやりたい。やろう。
5ヶ月前
2022年02月25日
水・日・祝と、それ以外の20:00~
20
0
不
可 TRPGはほぼ全くの初心者で、いわゆる動画勢でした。元々興味があって1度だけ参加したオフセが楽しかったのでまた遊びたいと思って登録しました。場の空気に合わないことや迷惑になること以外は基本的に何でも受け入れますし、厳密なルールでのセッションや改変を許容するセッションもその場であった行動・言動を心がけてますので一緒に遊んでもらえると嬉しいです。現在はSW2.5オンリーで遊んでいますが将来的には他のゲーム(特にd &d系統)も遊んでみたいですね。いつでも卓へのお誘い&友達申請は受け付けております。
1時間前
2018年05月03日
暇なとき
311
74
可
可 曲芸の暇人、ルナと申しますよろしくです(。-∀-) そろそろsw2.5にPLでまた参加したい追記:プロフィール画像変えましたPL、GM回数に関しまして、温泉のセッションページを使用したもののみを対象としています。温泉のセッションページを使用しなかったオンラインセッションや、オフラインセッションは一切含んでおりません
2日前
2020年02月17日
基本夜
300
200
不
可 みんなでユリスカロア様をすこれーー!!!何者かに部位数の呪いをかけられた哀れな恒星です。基本SW2.5、たまにネクロニカやダブルクロス。※現在のGM時一戦最大部位数記録2021/11/7:30部位(RCP第十六話『狂気のGM!? ヒドラの沼は物量地獄』)(PL回数、GM回数は概算)
1日前
2020年04月29日
0
0
可
可 こちらのサイトの利用:2020/4/29TRPG歴:10年程(ブランク特になし皆様と円滑かつ楽しくTRPGができるようにしたいと考えてます。相談と連絡は欠かすつもりはありません。使用可能ツール:skype/discord/どどんとふ/ユドナリウム/ココフォリア
1日前
2019年10月07日
226
0
可
可 TRPG歴1年の初心者。やっているシステムはシノビガミとソードワールド2.5。日本語が時々おかしくなることがありますが、よろしくお願いいたします。立ち絵は陽麻 シキ様よりhttps://ateliersiki.booth.pm/items/3597940
3日前
2020年06月12日
296
3
可
可 初心者だけどよろしくお願いしまーす主にSW2.5やFate/TRPG another、稀にビガミやCoC7、ゆうこやを。卓が立っていればログホラをやっています。最近だとフィルトウィズに興味あり朝はだいたい昼寝してるので反応できませんがそれ以外の時間は何かお知らせとかないかマメにチェックしてるので何かあったら昼以降に送ってもらえると嬉しいです
♂ ヒラーズフリート
3日前
2019年09月05日
未定
9
40
不
可 ヒラーズフリートです。マイペースにシナリオを進める自己中でもあるため、私の卓に来た人はグダりガバりを覚悟してください。GM歴は浅く1年、クトゥルフもプレイした経験はあります。どの道ヒヨッコなのでよろしくお願いします。ココフォリア可。ユドナリウムは練習中。もし、ユドナでやる場合は練習にお付き合いください。
5時間前
2017年05月05日
平日は8時~1時くらいまで
30
17
可
可 GMメインで行いたい…けれども、シナリオの作成速度は遅めのためPL多めの私です。大好きなものは面白い物語です!シノビガミメインの野良でよく活動を行っています。最近、GMをするためシナリオを作成中最近マスデュエにハマってます画像の子はジェネレイドトークンなのだ久しぶりに変えました かわいい
4時間前
2016年07月29日
17
4
不
可 昔、学校の友人達とTRPGで遊んで以来、数年間のブランクを得て現在はオンセ(テキスト)専としてプレイしています。初オンセは2014年7月。メインはSW2.5と2.0。SW以外のシステムはあまり経験がありません。興味が無いわけではないのですが、ルルブの読み込みが面倒という割とどうしようもない理由で…。結構な横着者です。--------------------------------------------------TALTOでシナリオを公開しています。SW2.5「林道での襲撃」(マス戦闘ルールミニシナリオ)3~4レベル向け、マス戦闘ルールというハウスルールを用いた戦闘シナリオhttps://talto.cc/projects/6vVR5T5t_LYdlhBSRzjsiSW2.5「ミリアムの地下迷宮」(モンスター☆ハッカーズ非公式改良データ集)ソード・ワールド2.0の公式リプレイ&ミニサプリ「モンスター☆ハッカーズ」のランダムダンジョン部分を2.5で遊べるようにした非公式改良データ集https://talto.cc/projects/tH6Co0g0HSwQsTUPwXM5LSW2.5「霧の森」2~3レベル向け 不気味な森脱出ウィルダネスアドベンチャーhttps://talto.cc/projects/mCA-Ft5_a8_aKqB_4Jbj0SW2.5「ファーベルトの織物職人」5レベル向け 王道ウィルダネスアドベンチャー(野外での冒険)https://talto.cc/projects/O_5rGCSgrrL0vPG0qrvnISW2.5「手紙」3~4レベル向け、前・後編2部シナリオhttps://talto.cc/projects/EraTCuEPpCPNy4MubY-ikSW2.5「宝石の菓子と司書の少女」2~3レベル向け、単発シナリオ、ダンジョンものhttps://talto.cc/projects/EqUMxmlTW4pHTjlGIj_n0BOOTHでオンセ向けの画像素材などを配布しています(こちらもおもにSW2.5向け)。わっかのTRPG部屋https://wakkacha.booth.pm/その他、SW2.5の地図や雑多なイラストPixivhttps://www.pixiv.net/users/10596464--------------------------------------------------●持っているものSW2.5 基本ルルブ1~3 サプリ色々SW2.0 基本ルルブ1~3 サプリ色々AR2E 基本1~2CoC(第6版) ログホラ シノビガミ ダブルクロス3rdガープスベーシック(文庫版) 央華封神(文庫版)1~2●その他、やったことあるものハイパーT&T 旧SW ガープスルナル D&D(昔の文庫版のもの) ゴーストハンター(この辺りは学生時代にオフラインで遊んだモノ。ルルブは手元にありません。)--------------------------------------------------お借りしているアイコン丘の上で千鳥足https://evolbox.lomo.jp/cw/okaue.html輪っか。
♂ パスタ
17分前
2020年10月17日
39
4
不
不 パスタと申します。オフセはPL、GMともに経験ありです。主食はSW(2.0以降)。オンセ経験は43度目に突入しました。どうぞよろしくお願い致します。